2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

引き続き

痛いのよ涙


折れてるねコリわ☆


って言ったら大袈裟扱いされましテン



でもググったところ
尻餅(美味しそう☆)ついて折れたとて治療法はなく


自然治癒しかないんですと~


ああなんて私好みな骨折☆





土曜深夜に久々マッコとスカイプ



しながらカステラ焼いたっす

石油ストーブの香りとカステラ




めっちゃジャポネー☆




ハロウィン終わったら



いきなり街はクリスマスー





の前にサンクスギビングなんだけどね




ターキーターキー




アメリカに来て一年になろうとしておます





しみじみ




おわりー
07:56  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カステラ美味そう!
ほんとお菓子屋さんやればいいのに!
きっと繁盛するさ。

何段落ちたんだっけ?痛いね~。

あんこ |  2011.11.08(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■尻餅・・・

痛いよねぇー、オケツ!!!
わたしも3年目の夏、ギリシャで大胆不敵な尻餅を経験したわー。

ホテルのプールサイドでビール飲んでたんだけど、尿意をもよおしてね。
そしてそこのプールのトイレ、総大理石な感じでさ。

プールって濡れるの必至な場所じゃない!?なのになぜ大理石???

大理石の階段見た瞬間、滑るだろうねと察知したわけよ。
なもんで身構えて下ったところ・・・見事滑ってみたの。

7段くらいだったんだけど、ホント上から下までw
そのときは1歩めから滑ったので、左の尻がまず階段の直角部分に強打されて、残りは尾骶骨連打。

3年経っても左尻の筋肉が凹んでるよ。あまりにも強く打ったから、筋肉が割れちゃったらしい。もう戻らないんだって・・・とほほ。

かあさんも気をつけてね。もう独り身で無いんだから。

そしてわたくし風邪ひきましたの。
授乳中なのにね。そしてデンさんうつりそうよ、これ。
レム氏結構使えないんだよねー、こういうときに。
イラッとするYo!!!!!!

Miki             |  2011.11.08(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■お大事にーーー

アタシは確か、スノボ初めて3年目ぐらいに滑れるようになって調子乗り始めたとき、アイスバーンで大コケ!
完全にやっちゃった感あったけど、尾てい骨骨折ってやはり治療法ないと聞いたことがあり。。。

結局、冬になる度に痛んでたよ。
寒いとガンガン痛む。最初の年は柔らかい座布団を敷いて、若干斜め座りで過ごしましたw
3年後ぐらいにやっと完治した?みたな。
立ち上がる瞬間にギックリ腰みたいにピキーン!!てなって呻いてたなぁ。
とにかく温めること。冷やしたら絶対アカン!!

子どもたちのお世話しながらだと
なかなか治らないかもしれないけど、
無理しないようにね~涙。
お大事にしてくだせぇ…(>人<;)
とらママ |  2011.11.09(水) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

さ、三年も・・・涙
でも分かる気がするこの痛み・・ひきづりそうなんですけどまさにーーー涙

確かにお風呂に入るとちょっとましな気がするからさー
温めるのがいいのだよねー。

てかアイスバーンで尻もちはこれマジ無理・・・
わたしのはカーペットの階段だったから
しかしそれでも超痛かったから
ああああああ
まじ想像絶して痛いでしょう、、、、涙



ピキーーーンまじきそうだわしかし、、、
ホントに折れてんのかな?
レントゲンにも写らないらしいし
子の世話ははんぱないし
一緒に寝てるから蹴られるし(まさにそこを!!)
とーさんは楽観的だし

ちょーーーーやだーーーーー

あのオッサンさえきていなければ!!!マジニッククなってきたしーーー!!!笑



動ける故に
あんまり重症だと思われませんが


相当痛いっすよ~~~~~涙
Tanya |  2011.11.09(水) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■miki

まず風邪~~~
だいじょぶ~~?
乳飲み子がいての風邪って辛いよな~~しかも自分のお母さん近くにいないしね
旦那が使えないときはこれもっとね涙
薬飲めないし
あ、でもホメオちゃんなら大丈夫よ☆
ってホメオぱしーもね色んな見解があるためにごり押しできませんがのー、、
とにかく休まないとデンちゃんにうつっちゃうのでね
休んで~~~旦那は教育あるのみ~~~


さて
ギリシアでの痛い体験、痛すぎるだろそれ!!!!涙
あたしゃカーペット敷きの階段でこのザマですよ。加齢のせいですよコレ☆

そしてmikiも3年経っても談・・・筋肉割れたってマジさー
それさーその後のギリシャ旅行どうしたのよ?
これマジいたいよね~
憂鬱になる痛みよね~~~
旅行中にこんなことが起きたなんてホントえらいこっちゃすぎだわ~~~



でも身構えたのに1段目からって!!!!相当ツルッツルだねその階段!!☆




はーーホント折れてもほっとかれるかわいそうな骨


それが



ビテーコツーーーーー☆



とほほだわね、、、



それより風邪が早く治るように~~しょうが紅茶とか飲んでがんばれー!!
Tanya |  2011.11.09(水) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

唯一カステラに触れてくれてありがちょーーーーん笑
私ザツだからお菓子屋さんとかになったらダメ絶対☆

階段、多分5段・・・
なんか止まらなかったんだよね
2段くらいで止められると思ったんだけどそのままね

まじ折れてる気がしてなれねーーーー笑
Tanya |  2011.11.09(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
