2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

かーさんのポチッとな病

かーさん専業主婦になってしまって自由になるお金なんてないはずなのに、


いまだ「ポチッとな病」が治りません



ネットショッピングで恐る恐るポチッとな。

もしくはいきなりなにかがONになっちゃって

ぽっちん~ぽっちん~ぽっちんぽっちんぽっちん~ と、たまに連打


ああ、だめなかーさん


もーーだれか止めてぇ~ …すこちゃまがさんざん止めてるけどw


そして今日も届いてしまいました

愛しの佐川(急便)さんから愛のお届け



「イヌゴエ」DVD-BOX



こんなのがあるなんてかーさん全く知らなかったのに(時代遅れ??)

どうしたわけかHPに辿り着いてしまったというわけで、

5分迷った挙げ句やっぱりポチッとなw

結局迷った時間ってMOTTAINAIよね~どーせ買うんだからw

しかしなんかぽにょちゃんそっくりだよ!

今日初めて鑑賞してみたけど、やっぱりフレンチってかわいい~

そんなテレビのなかのかわいこちゃんが、リアルタイムにわたしの側にふたりもいる幸せはたいへんこれーーーーー

まさに至福ですw

で、ずーあしゅを必要以上にコネコネしてしまいましたw

2006年のテレビシリーズらしいからかーさん時代遅れかと思われるが、

やっぱり買ってしまったのよねぇ、、、


DVDなんて我慢して、ウッドデッキ買うべきだったかしら、、、ガビーン


さて気を取り直して

本日のずーあしゅディナー


チャーハン
Image110#1

(ごはんと豚肉とレタスとグリーンピースと卵をごま油で炒め、昨日の残りゴハンと合体させました)


ところでずーさんはすこちゃま子、

アシュちゃんはかーさんっ子ですが、

アシュちゃん、夜中に私がお風呂から出てくるのを

真っ暗なリビングでおすわりしてこっち向いて待ってるのが日課、、、そゆーとこ従順

しかしアシュちゃん顔白いから、

うしろの百太郎みたいで

たまに(ていうか毎回)

かーさんまじこわいんですけどーーーー





うしろの百太郎
newdvd03.jpg


01:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うしろの百太郎さいこーでした!!!
あと、MOTTAINAIもはまって笑ってしまいましたv-22ルーさん大好きです♪(全然意図してなかったらほんとにすいません…)
私も去年結婚を機に退職し、専業主婦になったのですが、金銭感覚がなかなか独身のころから抜け切れず、旦那さんに苦労をかけております…
DVDいいですね♪私もお笑いのばっかりではなく、わんちゃんものも見てみようと思いますv-219
ららの家族 |  2008.04.11(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

知らねー!
うしろの百太郎知らねー!

ネットショッピング、たまにお届け先をうちにしてもいいよv-238
でも犬のはいいよ、怖いから。
623 |  2008.04.11(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

百太郎ってーv-399
確かにアシュちゃん、暗い中にいたら
ぼんやりと白く浮いて見えそう~(笑)
でも、忠犬ですねv-398

ポチっとな病・・・ま、いっかって一度吹っ切れると
どこで止めたらいいのやら?になりますよねv-406
とらママ |  2008.04.11(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

百太郎って…w
でもずっと待ってるなんてけなげだわ。

ぽにょは、脱衣所で着替えてると気配を感じで、扉のところで待ち伏せしてます。
お風呂上がりにローションを塗るのですが、これがまたスイートな匂いなので
それを求めて、きれいになったばかり&ローションついた足を舐めにやってきますよ。
だめだってーの。
イヌゴエテレビ版のもあったのね~。映画版は見ました。
ペスの声女の人(いなくなった彼女)になってるんで、結構雰囲気違うのかな~。
ピンクのジャケの写真、ちょっとぽにょに似てるね~。
あひるちゃん |  2008.04.11(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ららちゃんのご家族さまー
おはようございます~♪今日はなんか曇っていますねー。。せっかくの日曜日なのに、、
さて日に日に更に百太郎に見えるアシュちゃんですw
ルーさん面白いですよね。そして濃いですよね笑
去年から専業主婦されているんですね??わたしは3月からですがもう先が思いやられております、、、
お笑いのDVD見るんでか?!おもしろそーーーwww
イヌゴエはもー若干飽き気味なので笑、お会いできたらお貸しすることだって可能ですv-14←飽きるの早っ!
ターニャ |  2008.04.13(日) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

623っクス
やっぱ知らないんだ、、、世代の違いだっていいんでしょーv-220
と、かくゆー私も名前しか知りまっしぇーーーん♪
買い物の送り先をお宅に?
フムフムフム、、、
ってするわけないじゃろがーーーーーーー(ノリツッコミw)
ターニャ |  2008.04.13(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん
百太郎には本当に見える、、、白塗りにまゆげチョボwみたいな。
だってあのアーモンド型の目だし、、、人間そっくりよーしかも「あなたの知らない世界」っぽくてコワいwww
ポチッとなは本当にヤバい~泣
自制心が足りないんだわ!
鍛えるわ!自制心!
…どーやってだろう?
ターニャ |  2008.04.13(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
なんかペスの動きもぽにょ坊ちゃんっぽくてホントかわいーーー萌えーーーー
忠犬アシュ公はね、エラいんだけどコワいといゆーーーwww 
ぽにょちゃんもあんなにマイペースながらストーキングするんだね。しかもお風呂上がりのペロペロ大作戦。それはせっかくのお肌もカピカピになってしまうわ~
わたしは舐められることを拒絶するので、ずーああしゅ私には遠慮がちw すこちゃまやお客様にはベロベロベロリーーン

イヌゴエ、、、ヒロシの吹き替えがどんなだか見たくてテレビ版に大金はたきましたが、、、映画版でENOUGH!!!って感じかもしれないーーーー
唯一、ペスが毎回言う「あーーーモキモキしたいw」っていうのは笑えるんだけどwww 今度見ます?既に貸し出しReadyでーす♪



ターニャ |  2008.04.13(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

ぜひ貸してくださーい。
あひるちゃん |  2008.04.13(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、ハイ喜んでv-222
ターニャ |  2008.04.14(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/77-6551bc37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
