2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

かーさんウッドデッキを敷く

かーさんは専業主婦というお仕事しないといけないので、

いつまでもグータラしてはいけないーーー

危うく年中夏休み気分の大学生になってしまうところだったのだ


と本日、意を決してあのベランダをお掃除してみました

モップ片手にそうじしてー

で、ウッドデッキを敷き詰めて~

n1096436793_30038522_7432(変換後)


ってじぇんじぇん足りてニャイっ


無職なもんで、かーさんちょっとビビリ気味に購入したわけです


ま、でっかくイス引いたら落ちますけど、

でっかく引かなきゃだいじょぶっしょ



そんなアイランドキッチン型ウッドデッキで

またコーヒーとか飲んでみました

本を読むのにはまぶしかったので、

スコちゃまのグラサンを借りて、

軽く大門(from 西部警察)


やれやれズーアシュもかーさんの力作が気に入ったようです、、、、



…ってなぜかデッキのないところで
Image118#1(変換後)




しかし最後はここに落ち着きました

Image106(変換後)
(イスの足が危ういがw)


で、15時からは恒例の2時間お散歩大会

今日は公園の入り口で2歳のフレンチ、ブブちゃん♀に会ったと言うのに


ガウガウガウガガウガグアグアガウガウガグアーーー


アシュタさん、きみのことなんて誰も食べませんから

完全なる被害妄想にかーさんは最近、情けなくって涙もでねーです


そんなズーアシュですがディナー

うどん
Image109#1(変換後)
(牛肉、キャベツ、大根、大根の葉っぱを煮たスープをうどんにかけました。最後に山芋のすりおろしもかけました。)


ちなみに昨日のズーアシュディナーはキャベツと山芋のお好み焼き+馬肉ソテー


ズーさん7.5kg
アーさん8.0kg

おーきくなれよ~


↓ズーさん抱っこでお外を見せていたもんで、あーちゃん焼きもちを焼いている図


↓ズーさんがアーちゃんの肩を抱く図


↓アンニュイな歌声で眠るズーアシュ






01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

敷き詰まってないウッドデッキに朝から爆笑v-411
どんだけ慎重派ですか(笑)
でも、これ系のウッドデッキて高いよね。。。

うちはタイル風ビニールが貼ってある状態で買ったので
(リフォーム済み物件は安上げされてるから~)
ベランダがチープで明るい雰囲気なのv-395
同じビニール製をホームセンターで見て、
あまりの安さにビックリだったわ(涙)
夢は「ウッドデッキに張替え!!」ですわ。

あ、新しいものにはブヒ達ってなかなか慣れないよね。
しばらくすると、ウッドデッキに寝るようになると思う~v-415
ズーアシュさんが一緒に椅子で寝てるのがスゴイ・・・
我が家でリュウキンがそれって絶対ないもんv-406
とらママ |  2008.04.10(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

足りないのがw
カーブしてるからみっちり全部敷き詰めるのは難しいね。
ターニャさんの大門、似合いそう~。
そしてアーちゃんの肩を抱くズーちゃんのかわいらしさ満点です。
ちょっとしたためらいが人っぽい。
ういい!
あひるちゃん |  2008.04.10(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてv-22
西東京市在住の、フレンチらら(9ヶ月、♀、クリーム)を飼っているららの家族です。
ズーアシュ日記いつも楽しく見てます!
井の頭公園や深大寺公園にもいったりするので、いつかお会いできたらなぁなんて思ってます♪
ウッドデッキまじすてきです☆
ららの家族 |  2008.04.10(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん
そーじぇーんじぇん足りなかったよ~~かーさんったらカンチガイ♪
まー勘違いも何も12枚が限界なお財布事情だったのだけど~やっぱり無職は辛いわ、、
ホントなにげに高いよねーウッドデッキとは。だからちゃっちーのしか買えなかったのに足りないとは!どんだけ~
わたしはさー安っぽくとも明るいベランダがいいなー。
うちなんて床と壁グレイだよ!グレイって…ペンキ適当なのにしただろ、って疑うわ。
タイル風ビニール張り、グレーのペンキより100倍いいですから!

ずーあしゅはいーんだか悪いんだか仲がよすぎて最近コワいときあるよ、、、ずーさんがそのブブちゃん♀とちょっと仲良くしたときのアシュタの雄叫びったらすごかったからね。お、おんなの嫉妬なんじゃーーーーと思ったら急にアシュタが女に見えて来てコワーーと思った~
まるでふーたりのためにーーーーせーーかいはあるのーーーーってかんじ。あ、今アシュタにオナラされました~( ;;゚;Д;゚;)

ターニャ |  2008.04.10(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん
そうそうそうそうそうそうこのカーブが難点なのよ。
なんでこの建物カーブしてるのかしら??住む前から疑問だったんだけど、カーブしてることでベランダに目隠しを立てるの困ったり、ウッドデッキ問題があったり、すっごい作り直したいんですけどカーブ!!やっぱ建物は直線でしょう、、直線恋しーーーーー!!!
あ、大門ね、、かなり気まずいことになってたよ汗
前のオフィスの人もビックリ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ
きっとあの会社ではわたし、ぜったい噂の住人になっている気がする…

ずーちゃんさー自分がかわいい事知ってるからさー
ズルイのよ
あの子役者よ役者ぜったいw
ターニャ |  2008.04.11(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ららちゃんのご家族さま
はじめまして~!いやーコメントありがとうございます。
知らない方が見ててくださるなんてこりゃとっても嬉しいですw
で、今ららちゃんのところにもお邪魔してきましたYO!
ららちゃんめっちゃべっぴんさんじゃーないですかーーーー毛色は何になるのでしょう?フォーンちゃんですか?
とにかくキャワイすぎる!!!!!!
西東京市ならばお近くなので、お会いできるチャンスは大きいですよね!ご存知のとおりズーアシュがお恥ずかしい程のガウガウですが、、、お会いする頃には是非飼い主が制御できるようになっておりたいものです、、、不安( ;∀;)

ターニャ |  2008.04.11(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/76-baff618e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
