2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

4時デス

朝のほうの4時です

秋の夜長 長過ぎです☆


リリコンちゃんはとなりのおばちゃんにハロウィンのコスチューム買ってもらって


アメリカ人のハロウィンにかける熱意に圧倒されつつ


夜歩くの怖いんですけど的な近所のハロウィンディスプレイにおののきつつ



わたしは




デコった




久々過ぎるでしょロールケーキーー!


もー楽しすぎたよ!


急に焼きたくなって
デコりたくなって


ハロウィンでイラスト探してね



コレ



もーだいぶ違うけど
伝わるでしょーいいでしょー



ロールケーキ結構飽きたから食べたくはないんだけどもね笑
作る工程が楽しすぎるのよー!



てか朝4時
コンちゃんが起きてんですけどなにこれジョークかしらーー涙



よく食べる子

ラルフのポロシャツコンちゃんイエスフォーリンラブ☆



衣装合わせ@隣の家から帰ってきて
時間に追われたかーさんがこしらえたディナー



二歳と乳児と食べるとは思えない



つまみのみ☆



でもいーのよねたまにはね
こんなんでもリリちゃんの好きなのばっかり


チーズにエビにトマトに枝豆ブロッコリー人参コーンスープ玄米


素材すぎるー



ちなみにオフコースマヨネーズは手作りだっちゃ☆



かーさんなんてロゼ飲んじゃった子供2人相手に~あー愉快愉快☆






はー4時17分か、、
明日はおうちでのんびりするぞ。オー
!!




おわり
17:18  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こな~~ぁ~~、ドキュンドキュン☆

キターーー。
かわうぃーね~~!!

りりちゃん、これカーサンノつまみでしょ?
オードブル?みたいだけど、アタシもこういうカンジが
好きなのでご一緒したいです。笑
ゆっこ。 |  2011.10.19(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

いや~おたくのぶなしめじ君にも相当萌えますが。もう悶絶ですが。
コンチャンもコンチャンでドキューーーンなのよ~~~☆


そう完全につまみだった昨日。笑
でもまんべんなく「おいしーわ~」って言いながら食べておられたよ2歳。


ねー


かわうぃーね~~!!ってチャラしんご?だっけ?あのオリラジの新キャラ。新キャラ?笑
Tanya |  2011.10.20(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

なになにこのロールケーキ、まじぃすごうぃ~ねぇ~。って
乗せられて言ってみたけど無理やりすぎるかしら。
もう、ターさんたら、またロールケーキにお熱なの?
ほんとすごうぃよ、アナタったら。

しかしさ。
添加物まみれなnattoh家、立場ないわー。
けど今流行りの発酵モノ結構取り入れてるから
少しは許してくれる?「添加物なし」とか書いてるもの
買うことも多いから許してくれる?朝食今日もがっつり
食べちゃったけど許してくれる?

でも長生きしたいならいろいろ考えないといけないわね。

ナメリカに住んでるとハロウィンもちゃんとやらないと
行けないっぽくて、めんどくちゃいねぇ。なんちゃらエッグ?
とかもあるよねぇ。あれ、ターさんとこやってたっけ。
もう更年期近いんだからさ、いろいろ許してよね。
nattoh |  2011.10.20(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

すごうぃ~~ね~通じる通じるわ~~
なんなのかしらこの日本のネタに必死でついて行こうとしてる感☆

そーなのねー
涼しくなったらめっちゃロールたくなってきた~~
生クリームはやっぱり夏の食いもんじゃないんだわ!春秋冬なんだわ!


発酵もの流行りなのね!
あいつを解毒したりするのかしら~

許すよ許すよ~
ほーさんのスマイルを守ってくれるのなら許すよ~~


がしかし
朝ナシはマジすげーってnattoh先生!!
実に3キロ減ですよ奥さん!
ってもともとポチャリってこともわざわってますが☆


なんちゃらエッグやってねェ~~↗
極力そういうのめんどくさ~
本格学校が始まったらそんなこともいってられんのだろうな、、、
脱アメリカだその頃わ☆ そんな理由で~~~笑
Tanya |  2011.10.22(土) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
