2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

そう

ヒッコ





さなくなったんだよ!




つい数時間前父さんと話してまたまた即決~~←あ、もう即決の意味が違くなってきてる ぎゃふん。




なんかかーさん疲れてたのはやっぱり
引っ越しなんかどってことないわ~って思ってたけれども
内心頭の片隅には



これから
家面積半分
庭半分
あれ捨ててこれ捨てて



みたいなみたいなことが無意識に色々出て来て
なかなか安心感がなかったのだわねこれね~




というわけで
富裕じゃないけど富裕層の区域に留まることにいたしました本日 びば~金持ち区域~~






要は
月3万くらいの違いで
家を半分に
庭を半分に
ズーアシュの部屋がなくなって
キッチンバスがひとつになって
父さんの部屋も激狭になって
治安レベルも若干下げるような




そんなデメリットばかり負うべきなのかどうなのか
月3万大事よ~
でも負うべきなのかどうなのか



って父さんと二人でウォ~~~~~~~~~って吉田栄作さんみたいになって(古い)





結果




じゃま、レッツエンジョイ富裕層☆






ってことでね





とどまります。貧乏だけど。笑






引っ越すことも知りませんでしたけど僕たち☆
photo (58)







今のおうちね
広いだけで古いのね~
古民家と呼ぼうそうしよう。




古民家に比べて
引っ越そうとしていたおうちはリフォームしたばかりの
なんか大理石でキランとした床のかっくいーシステムキッチンが魅力的でしたが




かーさんキッチンなんてどうでもいいのよこの際!
やっぱリリちゃんとコンチャンがたくさん走り回れるお家いい!
おもちゃいっぱいおけるお家がいい!
父さんの書斎が1LDKネタかと思うくらい広くていい!





高いけどね
冬のヒーター代洒落になりませんけどね
なんとか工夫してやっていこうじゃありませんか☆




とあいなりました




みんな巻きこんでソワソワさせてごめんねごめんね~





わたしはげんきです。




冷凍ベリーとバナナのスムージーがお気に入り(マジックブレッドさん作)
photo (59)





あーなんか安心したわ~
まだまだここに住むんだと確信して♪





次の引っ越し先は是非東京にしたかったんだけど
それはどうなるのかしら~





神様はいるのかしら~






にけつ。
photo (55)









どうでもいいけど





萌えるオモチャたち
photo (56)
サンドイッチとピザと寿司~~






萌え萌え。







住めば都。







おわり
13:41  |  未分類  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あらまぁ!

なんか、良かった~

ホッとしたーーーーー笑

富裕層として、まだまだ楽しんで欲しい。笑

子どもたちがのびのび育ってくれるなら。。。安全なら。。。
3万は惜しくないであろう、スコちゃまよ!

あーた、出張多いんだから、特に
安全第一!!!良かった良かった!!
とらママ |  2011.09.30(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

まったく我が家と同じ考え~。モエモエ~。笑

ゆっこ旦那にタニャ日記を朗読してみたら
「ウチと同じじゃない。」と同じリアクション~。モエモエ。

ま、今のところ我が家は狭いんですが
子が走り回れるお家、妄想爆走中ですんで。笑

ん~、治安もね大事よね。
セキュリティ費用と思えば全然OKだよ。と
アタクシは思うな。

しかし、おもちゃが素晴らしすぎないか?!
超萌だわ。。。

はっきり言ってアタシも欲しい。
「アタシ」が欲しい!

いじょ。
ゆっこ。 |  2011.09.30(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

なんかホっとしたね~♪
ほんと、ホっとしたーー。

そして何が伝えたかったって!!!
それは最後のフォトよ~!
ピザ? お寿司? サンドウィッチ~~~~!!?
すごくなーーーーい!このオモチャ!!!
何がって片づけてあるってことよ~~~~!
お店みたい、、、、。

わたすもあすたがんばるすー。かたづけーー。泣

かたづけは愛情って何かの本に書いてあったすーー☆
文 |  2011.10.01(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

なるへそー、ヒッコさなくなったのねーめでたしめでたし☆
新しくなって嬉しい反面、かなりムダ?に労力使うよね~引越しって。

広いうちに住んだら次狭いところに住めなくなるという法則。
月3万はとっても大事で考えるが、その分の差があるよね。
治安、これはかなり大事。そう思うと私事だが今のところから
離れられな~い。

おままごとセットのすばらしさに、びっくりで写真アップしてガン見。
なにこれ、ターさん商売でも始める気すか?
有料プレイルームとかでもこの品揃えはないな。
nattoh |  2011.10.01(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

こんぬつわ♪
毎回よみ逃げですけどねっ
あとでコメしようとか思ってると
すでに新しい記事になってるわけで
展開が超速スピードでオイオイ~ですが
お引っ越し中止でなによりなにより。
というかずーちゃんあしゅちゃんにも広い庭がいいなと。
わが家のバロンにも庭を分けてくだされ~

バロンのおかん |  2011.10.01(土) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

アメリカってさ、安全は金で買うって感じよね・・・。
すごくボロイ家でも比較的治安の良い場所にある家って家賃高かったりするし、でもリフォームしたてで綺麗な家でも、治安のあまり良くない場所だとやっぱり家賃もそこまでって感じだし。

うちも来月引越し予定で色々家を見に行って思ったよ、それ。

犬や子供がいると、やっぱり庭付きの大きな家がいいよねー。

とりあえず引っ越さなくて良くなったし、今後もエンジョイしてください!
ちょこ☆ |  2011.10.02(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

ごめん一緒にハラハラドキドキさせて~ん☆
富裕層じゃないところがコレね辛いところなんだけど
仕方ない朱に交わって赤くなっとくわこの際。キツイが。笑


3万円はおしくないと言えば。。。おしいさこのやろー!笑
でもねそうよね安全第一。広さ第一。


頑張って出張いってもらうしかない~~~~。



ホントよかったよかった!ありがとう!
Tanya |  2011.10.03(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ゆっきんのおうちは旦那さん共々そういう考えなのね~!うらやま!
スコオはねむしろちょっと荒れくれたったとこでも揉まれて強くなっといで的な~
ってうちから車で5分だからそー環境変わるわけでもないだろがよ
そう、ようは
広さが譲れなかった~~~あの豪華なキッチンも欲しかったけど
広さが半分はちょっと・・・・ムリーーーー☆


子供もワンコも走り回れるスペースって
やっぱスゴイよね
心もなんか広くなるっちゅーか


よくわからんが大は小を兼ねるんだね!



いやしかし


女児のオモチャはですね
ほぼわたしの欲しいものですよねこれ



そうアタシの欲しいものを買えるという素敵サイクル~~



しかしコンチャンがドールハウスで最近よく遊んでるのを見かけるのですが




若干心配。笑



いじょいじょ。
Tanya |  2011.10.03(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

一緒にホッとしてくれて~ドギマギさせてごめんちゃい~
なんだろうすぐネタにしちゃうところがあれよね
公私混同?えこれ公?私?なんだろねブログって笑


で萌えるでしょうそうでしょうこのオモチャ~
木ざますよ木!
これね深夜に片づけてる自分がまた好きなんだわ~~笑


確かに片づけは愛情かもしれないじゃ~んなにその本~~~読んで萌え隊。



まーでもね
8割がた散乱したままですよ。
無理っすよいっつも片づけておくの~~~~



でもシッターのカナちゃんってね
超几帳面みたいで、遊んだそばからキリッキリ!って片づけて行くのよ。
すごい人がいるもんだ☆



でも母はその辺ソフトにね
なんとなくやっとけばいいのだと



おもうのよ~~~~~~☆
Tanya |  2011.10.03(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

いやーすまんすまんリアルタイムに巻きこんですまんかったのう。
てか!!!!!!
そんなことよりもですよ!!!
ナットーさんなに?と、と、年上?
てっきりなんでかわかりませんけどね
ずっとね
同い年だと思ってましたから~~~数々のご無礼をカムサハムニダ~~いや違う
ごめんなさいは韓国語でなんていうのかしら。よく分からないが
失礼したのよ~~~~!!!!
といまだにそのノリに年上感が湧きませんので
キャラこのままで続行させていただきます4649ね☆
いやービックリした。



で、萌えてくれましたかそうですかオモチャ☆
すごいでしょう
オモチャいっぱいあるでしょ


と、言いたいところですが
うちなんて全然おもちゃない部類なんですけどこの界隈~~



となりんちの子なんてね
4万も5万もする本気でエンジン付きの車乗り回してんのよ!2台も!
あんな足こぎとかなんて「え?なにそのがらくた?」って言われそう!!!



家の中も最新システムキッチンおもちゃとかね
もう散乱みんな。
むしろありすぎてそこんちの子まったくおもちゃで遊んでないとかね。


いいのかねあんなに与えて。



うちは基本木製でつっぱしってんで(母一人で。笑)
なんか帰ってくると安心するわ。
無理だわあんなテカテカしたおもちゃが一面に広がる家とか。



ちがうのよちがうのよひがみとかじゃないのよ~~~~笑




またしかに
なにかと日本ではありえないことが巻き起るのがアメリカ。



日本の心を忘れてはなりませぬオレ!
Tanya |  2011.10.03(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■バロンママちゃん

こんぬつわ~!
読み逃げいいのよいいのよ忙しいのだから見ててくれてるだけで本望よ~!
そうでしょ最近更新早いでしょ。
暇なのかオイって思うでしょ。
そうねどこからが暇でどこからが忙しいのだかなんだか自分でも訳分からなくなって更新しちゃってる感じなのよ!なにいってるかさっぱり分からないわね☆
バロンママんも最近どですか
庭~~~分けてあげたいほど広い我が家~見失ったりするからねウッカリね特にずーちゃんをね。

確かに引っ越しは色々労力使うので
あと1年ここにいられるようでヨカッタ涙


というところで午前1:42
コンチャン泣いておます~~~


行ってきます


ほらね暇なんだか忙しいんだかわからないでしょ☆
Tanya |  2011.10.03(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこちゃん

そうそう家賃!
うちの方はスクールディストリクトでまたぐーんと値段違うのよ!
てかググると近所全域の家の値段が出てくんですけど航空写真で!笑
もうなんだろね今の世の中プライバシーはいずこえ~☆

家賃はともかくNYのオイル代マジ冬は余裕で月10万くらいしますからね涙 広ければ広い程セントラルヒーティングでオイルやが儲かる仕組み~

この冬は暖炉で越すわ!


それよりもうすぐハピコちゃんやって来るね~!ワクワクしちゃうねー☆

ターニャ |  2011.10.03(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
