2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

なんと突発

昔の人は掃除機も洗濯機も乾燥機もマジックブレットもなかったわけじゃない


それなのにタニャさんったら忙し忙しって文句ばっかりいっちゃうのは


コレほんになっさけね~~~~


はぁ。


昨日コンチャンに授乳中にわたしガブリと噛まれましてね



まるで戦場で撃たれた戦士のように1人ベッドの上にうずくまりましたわ午前3時。




コンチャン、、、先に、、先に・・・・・・・・寝てくれ・・・・・ってネ♪




コンチャンたらふく飲んだ後でスヤスヤだったけども☆




そんなコンチャンが
父さんがロシアから帰ってきた日、土曜日の深夜から発熱してたんです
リリちゃんも鼻水垂子さんな日曜日




リリちゃんのスクールが始まって
他のキッズから風邪もらったんだわ~って
レメディ舐めさせつつ軽く放置して今日は木曜日




コンチャンは確か3日くらい夜になるとおでこが熱くなってたかしら
リリちゃんはいまだに鼻水垂子さん




と本日!




コンチャン発疹発症!!!!
photo (57)
見えずらいけど汗疹みたいなやつ~!





こ、コンチャン何気に突発だったんじゃん!!!!笑





車乗ってる場合じゃないじゃん!!
photo (61)






突発性発疹だったにも関わらず
ガレージセールに連れ出され
おもちゃの車に乗せられ
家の内覧に連れて行かれ
次の日お姉ちゃんの学校にも連れて行かれていた





かわいそうなコンチャン





はーどうりで甘えん坊週間なんだと思ったよかーさん~~~汗





下痢だったけど
熱あったけど
ずっと元気だったコンチャン
たくさん食べてたコンチャン




リリちゃんのサンドイッチまで食べてたコンチャン
photo (62)






かーさん気付かないとはコレ気抜きすぎててごめーーーーーん涙






リリちゃんの突発なんて軽く事件だったからね。
あーなんだろうねこの違いね。
頼もしすぎるねコンチャン。







というわけで


うち



引っ越さなくなったんです キャハ☆





そのお話はまた次の回にて。





おっわり~
13:21  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うわ!!そりゃ、ビックリだったね。
ウチは今のところ突発ってないですが、見過ごしてた・・・とか?!笑

そいえば、「戦場の戦士」はダイジョブ?
いたいよねぇ。。。涙
ゆっこ。 |  2011.09.30(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ちょっとその後の断乳レポはどうなった~?
晴れて出来てるといいけれど。
やっぱりガブってされたのかしら。あれはマジ戦士だよ、、死にゆく戦士なみの辛さね。
わたしも一瞬よぎったけれど、まだ8か月だしよく飲むからもうちょっとね、、、


突発、見逃せるよあんなに軽かったら~~笑
いやでも第一子で見逃してたら相当大物かしら☆
コンチャンなんかもう一回やりそうで嫌な予感だわん。
アンちゃんもおでこ熱くなってそのあとポツポツしてきたら突発認定下るね☆



オッパイストップ母子共に無理なくできてますように~!
Tanya |  2011.10.03(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
