2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

引越し

するらしーよらしーよ

ドキドキ

父さんとの引越しかれこれ、、え10回目?!


遊牧民だわこりゃ


たい焼きのあと、おやつは



モッフル~




リリちゃん車の使い方が



ディズニーパレードなんですと




天才。



おわり
09:36  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お引越しかぁ。
大変だぁね。頑張れ!

リリコの愛車、日本じゃ自家用として持ってる人あんまりいないだろうね。
すごいわ~。しかも家の中走れるからね!

我が家の50m2あるんだかないんだかの極小マンションに、学習机を買ってあげたい衝動。しかも2つね。無理だよな…。可哀想な我が子たち。
あんこ |  2011.09.27(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■マジー?!

えっ、こないだから見に行ってたという、またお家を買うとかいう、それが現実になるという?!(((o(*゚▽゚*)o)))

もー何を言ってるかわかんないw
アタシもあなたもスコちゃまもwww

どうなるんだろう、ドキドキ!笑
とらママ |  2011.09.27(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■引き寄せすぎ!!!

も~~スコチャマ引き寄せすぎ~~~!!!ラブリーな人柄は得だなぁ~~!!!はぁ、しゅごい、、、、ため息、、、♪

そして、
いま、たったいま★ FBでコメント送っちゃったばっかりだけど★
届いてたのね~~!お手紙も~~~!ヨカッタのよ~~~♪
ジャパン→モスコー→アメリカと100均グッズも長旅だった!笑

写真アップをありがとう!
文 |  2011.09.27(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

タニャさんさぁ・・・結構アタシに張るサザエさんな毎日よね。笑
一緒にしちゃう。オソロソロー!マジックブレードに続いてここでもかっ。って。

前の日記で「え?・・・え?えーー!?」と思い、
どぉなるのぉ~!!とおもったらハイ、ヒッコスィ~となってて気持ちいい。
じらさない・待たせない、ハイステキ~!

そして話題がいきなりもっふるになっちゃう所もスキー!爆

最近ビタントニオ使ってないゆっこ。より。

タニャの日記で毎晩・交感神経UPしちゃいます。パフパフー♪
ゆっこ。 |  2011.09.27(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

もう10回も引っ越してりゃ
なんか5分くらいの場所への引っ越しなんて
屁ともおもわんぜ屁!


ただせまくなるのが・・・・せつな☆
仕方ないわよね
広すぎたところに住んだのがもともと間違っておった~~
犬の部屋とかあること自体おかしい。いやでもべんり。でもおかしい。



そしてまた常識を忘れかけていたけれど
そうだねこんな車、自家用ではなかなかなかった気が・・・あってプレイグループみたいな?
危険だ・・・この近辺の富裕層に洗脳されそうになっているオイラ。
つつしめ・・・・身をわきまえろおれ~~!
って、あ、これ8ドルだったんだった。富裕層のお下がりDE身分相応。チーン。



勉強なんてみかん箱の上でもできる子はできるよのといいますが
料理が道具で左右されるように・・・
勉強も環境次第でモチベーションアゲアゲになって多少影響すると・・・・・おもう~~~!!!


が勉強机二つ・・・・イタタタタタ
今のうちでも考えるわそりゃ。
あれがいいんじゃないかい。長いシステムデスクみたいな?
ま、わたしはシステムデスクを買いましたが、実際普通の勉強机に相当憧れた幼少時代でした涙
Tanya |  2011.09.29(木) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

もうねおぎちよね何言ってるかわからんねまじで!!爆
家とか買うカネNE-YO!

とりあえずアメリカでは賃貸貧乏。暖房費貧乏。ペット貧乏。

ワンコさえ一緒じゃなきゃ賃貸物件素敵なのたくさんあるんだろうがよ
ペット可ですとなかなか・・・ってペット不可を可に変え続けているスコオ!
スコオビバ!


あーとりあえず家が小さくなるYO!
もうオギチヨきてもノビノビはさせてあげられないYO!
Tanya |  2011.09.29(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

届いてたっちゅーか!届かれたっちゅーか!
お父さん経由で☆
ありがと~
リリコ全部気にいっちゃって離しませんから。
同時にズオ(カズ)からもオモチャもらってまじ盆と正月一気に来てる我が家です。


で~~~
なんで~~~
スコオまじ
色々引き寄せるっちゅーか
ミラクルが起きすぎるっていうか
やっぱあれ?バップタイズ効果?ミカエル効果?イケメンブラッド先生効果?
もう訳分からんが

俺はバップタイズはごめんでしゅ☆


でもラッシャンマーシャルアーチストアヤおかーさんは
近い将来水ジャポーーン。むしろジャパーーン☆しちゃうのかしら。



わたしニコライさんところでリリちゃんと一緒にバップされた女性を見ましたが
なかなかなかなか。


ま、本場ラッシャンでのスコオ先生のバップに比べたらね
やっぱ本場ね
パンツ一丁でジャパンですから奥さん☆
女子はプラパンでジャパンかしら。


いろいろ気になるし
その後のミラクル具合がこれ相当なものになることうけあいですが



プレゼントありがとう!
が言いたかったの~~~☆
Tanya |  2011.09.29(木) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

サザエさんか~
サザエさんが愉快で平穏に思えます☆

こちらも愉快で平穏ですが
まー普通じゃないわ~~~

でもエキサイティングな毎日
普通じゃもうものたりない←speedの歌詞っぽく。


てかビタントニオさんつかったって~~
アン氏がもうちょっと大きくなったらおやつにランチに活躍必須だわね。
モッフルもね、普通のおもちだとビローンって喉につまりそうで心配なんだが
モッフルだとビローンってならないから喉詰まり気にせず子に手渡せて便利☆



日々の中に
交感神経UP的な出来事は大事大事~~~~~~



わたしは家が半分の広さになるかと考えると
ドキドキクラクラ~~~~~~☆


なんとかなる。
なるようになる。


ムフォーーーーー

Tanya |  2011.09.29(木) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。