2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

盲導犬かよっヾ(・∀・;) アシュタ

【カンガルーとチキンのシチュー(ルーミート、チキン、じゃがいも、にんじん、ほうれん草】


やっぱりメランコリックが抜けきれないアシュタですが

さっき私のトイレを訪ねて来て、

足下でフツーにフセを…

思わず

もーどーけんかよっ!!!


とつっこんでみたくなった瞬間でした
10:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ストーンセラピーのテスト合格おめでとうです!!
着実に前進していて、素晴らしいですな~v-353

合格祝いで黄金コースだったのかな?羨ましい☆
断乳したことだし、久々にv-307飲みたいわ~
とらママ |  2008.04.06(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

とらママ、
断乳って壮絶だということを知りました、、、おつかれさまーーーー!!
でもいいなー見た目いいなーなんて、、。
わたしね、この間はじめてマンモグラフィー受けたのよ。
すっげー寄せられて引っ張られたw もう係の姉さん必死よ。
で、なにげなく前のディスプレイ見たら、Small Medium Largeのランプがね。
姉さんが押しました。
ズバリSMALL
ま、事実だから何も言えなかったですけど、、w

お家近きゃこんな話も黄金コースでできるのにね飲めるのにね!
お家遠くてよかったね!笑

ターニャ |  2008.04.06(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

6ヵ月で去勢手術して亡くなった子、本当に可哀相だねv-406何が原因だったんだろーー。。。
出血が凄かったのだろうか?と考えてたら
それだけでブルーになってしまったわv-36

マンモグラフィーも乳こねられて痛いって聞いたことある。
で、smallボタン押されましたか(笑)背の大きさかもよー!(どんまい)

ほんま、おうち遠くて残念すぎです。

とらママ |  2008.04.08(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

そうなの。本当にまるまるしててかわいくて元気な子で私達もなんか思い入れがあった子でねぇ、、、女の子だったから去勢じゃなくて避妊手術よね。失礼。その子のママの気持ちを考えるともーーー辛過ぎて思わずズーアシュを抱っこしちゃう~、、でもママちゃんまた秋頃新しいフレンチちゃんを家族にしてくれるみたい!ちょっと安心したわ。

で、Smallが背の大きさじゃないかって?
背だったらズバリMediumだしっ!!! 

まーいまーいむしろマイっ

です、、、

ターニャ |  2008.04.08(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/73-766a80ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。