2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

メランコリックなアシュタ

昨日は学校の帰り、前に住んでいた中野で降り立ち、

飲み友マッキーと久々に

18時から24時まで3件はしごして飲んじゃいました~

焼き肉→うなぎや→トリスバー

黄金コース

いやー飲むって素晴らしい!

おバカな話で盛り上がれるって素晴らしい!


さてさて、月曜日は学校のストーンセラピー実技と学科テストがあり、

かーさんはおうちで勉強したりしていたのですが、

無事両方合格いたしました!


そんなかーさん、もうひとつの趣味は粉を練ることで、

思い立てば何時でも練りますので、


水曜日の23時半、いきなり思い立ってほうれん草のマフィンを焼きました

2_20080404161452.jpg


分量もテキトーな、テキトーマフィンですがー

ちなみにスコちゃまはほうれん草が好きじゃないので、マフィンにしても食べません



ところでどうやら、、、

そろそろアシュタのヒートが来るくるのか、

ここ最近様子がおかしいのです


私の側を片時も離れようとせず、

顔を洗いに洗面所にいるときも、キッチンにいるときも私の足下で寝てしまいます


ソファの上ではこんな感じ↓で、いつも気だるそう、、、
3_20080404161639.jpg


5_20080404161657.jpg


8_20080404161726.jpg


ずーさんはアシュタに相手にされず、

ひとりベランダに出てハーブの土を食ってみたり、

クモを追いかけてみたり、

トイレじゃないとこでトイレしてみたり、、、


ひとりおバカになるのは、
10_20080404161738.jpg


けっこうつまらなそうです
12_20080404161826.jpg



視線の先には、、、
13_20080404161750.jpg



やっぱりまた横になってるアシちゃん
14_20080404161843.jpg


16_20080404161903.jpg




写真からでも気だるさがムンムンしちゃってます

あのお転婆アシュタがしおらしく毎日こんな感じでー、、


あ、散歩は別ですけどw

我を忘れてガンガン前行ってます


狂犬病の注射もあるので、一度獣医さんに相談してこようと思います
16:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おひさです~~~v-398
いやぁ、長いような早いような1週間でございました。
忙し過ぎて、読み逃げばかりですまぬv-406

で、メランコリック(笑)アシュちゃん、ずいぶんと
だるそうですねぇ。。。ヒート間近かもねv-344

ズーさんは相手してもらえなくて淋しそうだけど、
トイレじゃないとこでトイレしてるのは
関係なさそーv-356
ずーっと一緒に遊んでなんぼ!だったから
つまんないんだろうね~v-390

アシュさんの食欲はどないですか?
リュウはヒート始まった途端にすごい食欲になったわ。
そーゆーとこ、人と同じ気がしたり・・・(違うか?)

マフィンおいしそう。粉練り、アタシも始めてみよーかなv-415
とらママ |  2008.04.06(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

とらママっち
おおおおお夜更かしですね今夜は!!!土曜日だから?(って小学生じゃないよねー笑)
なんかねー今ねー、前にメールのやりとりをしたことがあった方のおうちのブヒちゃん(とらママのお家のほうの方だと思う!)が生後6ヶ月の去勢手術で亡くなったことを知って、本当にもう、、、、なんとも言えない、、、、、
わたしなんてズースとアシュタがあれができないこれができないとかって、自分のエゴばっかり押し付けちゃってたけど、私って命預かってるんだなーって、もっと大切にしなければいけないと思ったよ、、、。
母になるって、体力も精神力も強くないといけないのね、、、。

よしズーアシュを守るべく私もがんばるぞ!
とらママっちも体張って乳張らしてがんばってんだ!笑

粉練っちゃってくださいよ!なにげにストレス解消なんだこれが。

あと、読み逃げ歓迎!

覗いててくれればね♪
ターニャ |  2008.04.06(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/72-98bbf86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
