2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

だいじょぶだ~

なんだかとってもご利益のありそうなビデオができました




だいじょぶだ~→クリック








結局夜も偽フォーにしたのね~~
うまさが忘れられない
そんなときありませんかどですか~~



昨日のタイグリルポークもさつまあげもINした昼より豪華版ですねん~~☆
photo (35)





そうだニラもお水につけて保存してるんだった☆
基本水につけりゃ~ちょっともつのかしら☆





結局アイシングしないでカップケーキはあと1個しか残ってないのだよ
photo (36)
アイシングする暇なんかとーてーないんだよ 冷凍ブルーベリーIN






あーもっとなんかガツンと甘いもんくいたいっす~







なんかつくるべ午後9:42~







おわり
20:44  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■志村降臨w

りりちゃん!!!!かわい過ぎだよーーーー!!!
あー、次は”だっふんだ~!!”に挑戦して欲しい♪

かれこれ5回はPlayしちゃいましたよ・・・Youtube!
何だか最後照れてコンチャンの麦わらつかみに行ってますが、こっちまで照れるっちゅーのw

この年くらいになるとコミュニケーションができて、楽しそう!
今のデンちゃん・・・手足ばたばた。寝てるか泣いてるか、はたまた乳吸ってるかしか能がありませんから・・・

母疲れ気味。こんなに手がかかるのはウチの子だけか?!
それとも世の母様たちはこの試練を乗り越えてきたのか!?

コンチャン結構連続で寝てる雰囲気がブログから伝わってくるけど、そうでもないの?!只今2-3時間おきに乳くれてますけど、わたし・・・

あーわたし、壊れませんように・・・。な~むぅー。

Miki             |  2011.09.16(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

りりしゃんがかわいすぎて萌えすぎたよ、母さん!!
会社じゃ音出せないから(いちおね♪)うちに帰ってまた
クリックしちゃった。かわえぇ、うん次は「だっふんだ」だね。笑
コンちゃんが不思議そうに見てるのもナイスねー

下の内容にもあったが、いろいろ考えることあっても銃口
向けられないだけで幸せだよね。

うん、ワタシってば超シアワセ☆
nattoh |  2011.09.17(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■miki

もうコレ親であります私も萌えすぎまして
5回の上行く10回はプレーしております☆

このつづきで「おなまえは?」「りりあんでしゅ」ってやつもこれねーまたねー
疲れが取れるんです笑


まーなんだわよ
コミュニケーションが取れるのはいいんだけども
意思がありますから2歳。
ピザ食べるとかベンジーと遊ぶとか
まー夢をかなえるのにかーさん大変よ涙


いやしかし人の感じ方というのは色々あるもんで
あたしゃ新生児が一番楽だと思うんだがそりゃやっぱ赤子の性格によるのかね
デンちゃんはあー見えて暴れん坊主なのかい☆
赤子は泣くのが仕事であり、元気な証拠とはいいますが
あんまり泣かれるとそりゃ疲れるわな、、、



泣くのも発散してんのと不快なのがあるんで
発散してんのは放っておいて、
お腹が張って痛いとか、ゲップしたくて苦しいとか
寝ててばっかで背中いたいとか
いろいろお察ししてねこれね、ご奉仕あるのみよね笑



一番らくなのは終日スリングの中に入れながら生活して
寝たらそっとスリングごとベッドに置くのね~。
スリングを置いたら、上の方をくるっと丸めて(赤子の抱っこされてたときの丸まった体勢を崩さないように)横向きに寝かすの。
すると赤子まだ抱っこされてんのと勘違いしてそのまま寝てますわ。
そのときが母の唯一休息タイム~~~☆



あーなつかしーわ~新生児~~わたし好きだわあの穏やか時間~~☆
コンチャン連続して寝ているかって?
コンチャンいまだに3時間置き位にオパイ飲んでますがなwww
飲んでるっていうか母とのコミュニケーションに5分程ね。あたくしもそばで寝てますもんで起きたかどうかわからないまま乳やっておます。



母は強しよ。
手抜き大事よ。
そう簡単には壊れないわよ。



だーいじょーぶだ~~~笑



ベビーマッサージはなかなか一緒にリラックスできてたのしよ。
こうなったら楽しまないとやってられましぇーんよね☆
Tanya |  2011.09.17(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

いちおね♪って☆
いちおもなにも会社ではおとなしみきこでお願いよ☆笑


あー

なんかさー


いっきにさー



しあわせのレベルが下がった気がするのは




わたしだけ?☆



だっふんだ!
Tanya |  2011.09.17(土) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
