2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

今週の

ハイライト



うつむく女と
resize3062.jpg



ニヤケる男1
resize3063.jpg



resize3065.jpg



resize3067.jpg



resize3068.jpg
とうさんがボソっと「ウェイトレスがなにしに来たのかと思った・・・」ってとうさんこちらもプリンセスプリンセス!!!あ、でも誰?って私も思ったのごめんねごめんね~~~ベルちゃんだと思われるの~しかし基本みなさんポテト顔☆アニメに忠実にだから仕方ないのよねきっと☆





いやしかし
コンチャン・・・・・コスプレ美女好きなの?汗





リリちゃんは案の定恥ずかしがって終始うつむきで
大好きなアリエルが来ても
白雪姫がきても




ずっとパスタ食ってました笑



でも心の中では相当うれしかったみたいで
写真の全員を指差して名前をつぶやいているという~~~カワイすぎて食うわよもう!






というわけで
こんなわたくしよりこのたび唯一の有益WDWウォルトディズニーワールド情報





プリンセスと戯れられるレストラン Cinderella's Royal Table
resize3059.jpg



シンデレラ城にご招待されたという設定で




ごはんがめちゃウマ
resize3064.jpg



デザートもてんこもり
photo (28)



2歳以下は無料でパスタとデザート、魔法のステッキや刀のプレゼントつき
resize3069.jpg






シンデレラとの記念撮影と
photo (29)




コンチャンにキッスつき
resize3060.jpg






ショーじゃないので
ホントにシンデレラ城で優雅にごはんが食べられる~~





時間制限もなく
次の回の人がザワザワやってきてもゆっくり食べてて大丈夫という




これで4人で100ドルちょっとなんて
もう驚きのお得感でしたのでWDW行く方是非チェキラ~☆
人気みたいで要予約☆









と、かーさんにしてはめずらしくお得情報の発信なんてしてみたり~~~












WDW
全部制覇したいくらいのミッションを背負って行動したいかーさんと
何も学ばずしてプラプラ散歩したいくらいのとーさんとの温度差


クロックスで元気いっぱいかーさんは
そんなとーさんをギャンギャンまくしたてて
まー予習したとこ70%制覇でなかなか満足に終わりましたの やれやれ


とりあえず
レンタカーでよかった涙


父さん運転うまくてよかった涙



ずっとお天気でよかった涙



リリちゃん喜んでくれててよかった涙




えっとうしろどなた?
resize3071.jpg



ミッキー人気は不動です
resize3072.jpg








家につくと




カナちゃんとお留守番してたズーアシュが




4歳になっても
resize3074.jpg


いまだにはしゃぐ
resize3075.jpg





まーカナちゃんのドッグシッターぶりが
それはもうすごかったっていうね。




ドッグシッター食器も洗っちゃって
お掃除もしててくれたみたいで
日々の超細かい日誌までつけてくれてて(→9/6(☀)トイレOKです。22時就寝です。みたいな!!)




さすがニッポン人っていうか
さすがカナちゃん~~~~~




ロンドンのドッグシッター
多分、生存の確認のみしてくれてたような☆




副業でもこんなにすごいカナちゃんを見習えよ☆






そんなカナちゃんはいまだにこのブログの存在をしりましぇん笑





こんなに有名なのに~~~~~☆







というわけで



WDWおわり☆
02:13  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■夢の国♪

かぁさん予習のかいあって、夢の国満喫してきた様子ですな。
そしてなんて対照的な姉弟なんでしょ!!!

うれしくてドッキドキなはずなのにうつむいちゃうりり嬢、かたや姫たちにむっひむひなコナたん・・・かわゆいね~♪

アメリカはしかしデカイ!飛行機で3時間飛んでもアメリカw
ヨーロッパっていろんな国が隣り合わせで、いったいいつ国境を越えたんだかわからないのに・・・。

てかかなちゃん!!やはり日本人て心の行き届いた丁寧な仕事をするよね。
海外に住むと日本人の気遣いの凄さに気づかされるよねぇ。

オランダのインターネットサイトでポチット買い物して、+αで違うもまで届いてさ。こっちとしちゃー丁寧に電話で教えてやったのに・・・”あ、うちの倉庫まで持ってきてもらえます??”って!!!!びびるっつーのね。

日本がステキすぎるだけで、外国で日本の対応を求めちゃだめだってわかってるんだけれど。オランダ人滅多なことじゃーソーリー言いませんから怒!

てかかなちゃん、かなりの有名人になってるねw

Miki             |  2011.09.12(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コンチャン!!爆
宴会で美女と2ショットを撮るオサーンみたいで・・・
かわゆーすぎーー!!おもしろーー!!

しかし、内容の濃いディズニツアーだね~。
ゆっこ。 |  2011.09.12(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■miki

りりこりんねー
うつむいちゃうのよね~まるで幼いころのわたくしのよう☆
人って変わるもんですね☆

そうヨーロッパは常にパスポート携帯ですわよね
わたしも妊婦でさえなかったらロンドン中に色々行けたのに
週末オランダってきますわ☆ってやったのに。
それだけが悔やまれるわ。


てかよく電話でプラスアルファ教えてあげたわね貴女!!!さすがニッポン人よ!!
わたしその心もう遠い昔に置いてきてしまったみたい、、、だって傷つくのはこちらだから☆


いやしかし私のオランダの記憶
みなさんよい方だった、、、なんかキモい人とかいなかった☆
ロンドンウジャウジャいたよ。中野かと思うくらいいたよ笑 てかイギリス人と日本人ってうつむき加減さがちょっと似てるっていつも思いながら電車乗ってたわ☆




カナちゃんのがんばりは100点満点でした。
100ドル進呈しました。ホントはそれ以上のデキよ~~!!!
Tanya |  2011.09.14(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

濃かった、、、
しかし疲れ知らずの34歳。クロックスのおかげまじで!!


コンチャンさきゆきしんぱーーーーい☆
Tanya |  2011.09.14(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
