2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

まるでテスト前

ビバ日本食☆
photo (26)


リリちゃん納豆が食べられるようになったですよ涙
コンチャンだっていつのまにか普通に納豆玄米ごはんもぐもぐするようになって涙
あーこの間まで新生児だと思っていたのに
半地下の階段3段登ったり下ったりするんですよコンチャン涙
天才ですかコンチャン涙



ちなみにhippieんちのcheese姐さんが送ってくれた
高級車麩がもうあと残り2個
今のところリリちゃんのぶっちぎり第一位大好き食材~~!!
自分では買っていなかったから送ってくれて教えてくれて本当にありがとうcheese姐さん~~!!



ちなみにこの魚
なんつったっけな~
鹿児島産のなんとかという魚
リリコびびるかと思いきや思いっきり頭からかぶりついてイタタタタタって爆
かーさん味見しなかったのが悪かった
小魚さんのくせにシャープな小骨がギザギザですねん!!!
小魚さんのくせに身をほぐしてあげたわ
オイシー!!ってリリちゃん久々に浅野温子スマイルで完食



今日はまごはやさしかったな~



ま め
ご ま
わ かめ
や さい
さ かな
し いたけ
い いも


あ、いもとしいたけはなかった
まごわやさ だわ。
まごはやさ くれないといいけど。



大丈夫日本食しっかり食べとけばやさくれないわ。





そんなかーさん一家
火曜日から嵐でしょうけどフロリダ行くんです
飛行機で3時間飛ばしても嗚呼まだアメリカ汗





父さんなんて飛行機とホテルだけ取ったらハイ終了~みたいになってるし
ここでかーさんも下調べしなかったらアンタうちこれ
大金はたいてあちら着いたってポカーーーーンって
なるでしょ
なるでしょぜったい
めんどくさーもういいわお散歩で!とかってあてもなくうろつくだけでしょうディズニーワールド





そんなのダメよダメダメ




というわけで
攻略本サクっと買える状況でも
そんな日本みたいな素晴らしい攻略本があるわけでもなさそうなんで




あたしゃ老眼近そうな目をショボショボさせながら



猛烈に今予習中ディズニーワールド~~~~~~~~!!!!!





この間一足さきに経験済の優花ファミリーにも色々聞きつつ




持ち物は・・・・特にないよ☆



って超~~~和むアドバイスとかもらいながら(こういうとき力説しないようなところに本気で超惹かれるんですけど優花ママ!!!!ラブ❤)




かーさん頑張って勉強しています



まるでテスト前だこりゃ





とりあえずリリコ



ドレス来て行くでしょ、、、、、、、、、、、?あれ暑苦しいよね。やっぱドレスなんかいらないか☆







いろいろ妄想しても嵐っぽいですオーランド~~






自然には勝てないと




最近わかってますから逆らわないあがかない☆





おわり
00:02  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お出かけって、ママが大変なんだよね。
なのに夫は「手配したよ。キラーン☆」なのよね~。
コマル!笑

どこも同じ。笑

無事に楽しんできてね~>ディズニランド~♪
ゆっこ。 |  2011.09.05(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

わかってくれるか~~~~涙
ほんとなんあのあの自分オワリマシタキラーン☆!!!怒

ああああああ


イラッとするわ~~

絶対けんかするわ~~~車で5分のスーパー行く道中も喧嘩するんですからウチ☆


飛行機で3時間も旅したらマジ大げんかだわ~~~~笑
Tanya |  2011.09.05(月) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
