2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

どろんこズーアシュ

せっかくの日曜なのに、かーさんは昨日の夜中2時くらいから今朝5時ころまで寒気で眠れませんでした

鼻はじゅるじゅる、頭は重く、

こりゃ風邪だ

学校もあるので、風邪とかホントひきたくないんですけど、、、( ;∀;)


それでも今日は日曜日

外はどんよりだけれど、スコちゃまもいることですし

お散歩行きますか



で、外出たら即効雨降ってきましたケド (実は雨女


ま、雨降ったとこでオロオロするのがワタシ日本人

天の恵みと上見て雨浴びたりしちゃうのがスコちゃまオーストラリア人

ここはオーストラリア方式にのっとって、

雨の日もエンジョイしましょう(風邪だけど、、危険だけど、、汗)


しっかしぬかるんだ公園、

人なんているわけもなく

ロングリードでエンジョイしちゃったズーアシュは泥んこに

帰って来て即効お風呂と相成りました



ずーさんお風呂では修行僧の滝打ちみたいになっちゃうし、、、

お風呂のふたりも突っ込みどころ満載で


お、オモシロい



そんなズーアシュ、今日のディナーは、

鶏ひき肉のあんかけごはん
17_20080330230112.jpg


鶏胸肉をミンチにしてごま油を入れたフライパンでえのき茸としょうがと一緒に炒めた後、
レタスも入れてとろみをつけたあんかけにし、ごはんの上にかけてできあがり
トッピングには、お酢で灰汁を抜いた大和芋の角切りを乗せました

このあんかけに鶏ガラスープを足し、青ネギを加えて、
人間用の中華スープも一丁できあがり~


はぁ、、、こうして現実逃避しておりますが、
実はこれから一番嫌いなカラダの仕組みについての勉強をしないとならず、、、



気ぃ重っ!!!

23:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お風呂の写真、なんてベストショット!!!

うちも週末は一眼レフで撮影会をしてきたよ

やべーよ!

すげーよく撮れる!

リアルすぎなソラ!

今度持って行くからね♪

風邪 お大事にぃ★
まー |  2008.03.31(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

まーちゃん
お風呂は切ないんだよねーきっと笑
一眼レフそんなにすげーーんだ??
そんなすげーもん見せられたらまたスコちゃまが新しいの買っちゃうよwww
ソラのブログも早く開始してくれにゃー

あ、風邪じゃなかったっぽい。
もう治ってまたただの花粉症~泣
ターニャ |  2008.04.01(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/69-8dba40d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
