2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

長いビーチ

どうも『渋男』と書いてコンチャンです☆
photo (54)
本日はビーチに行ってきましたよ




うちったら実はロングビーチという海から車で20分立地
photo (52)
リッチな海近立地物件☆






夏に来たの初めてだけど☆
もう夏終わりそうだけど☆





海って砂じゃりじゃりになるからなかなかね~




本日波も高くって
午後だったのに波乗り君たちもウジャウジャいて
あんまり幼児遊泳向きじゃなく~





公園
photo (49)
ブランコの後ろが水平線でロマンチックが止まらないかーさんとコンチャン☆








というわけで今日はシッターカナちゃんがお休みで
うちに遊びにきたので一緒に色々お出かけしたわけです





シッターカナちゃん・・・
マジ助かる・・・涙
もう病みつきになりそうカナちゃんとの共同育児



もうね彼女自分のことなんてそっちのけで
髪振り乱してでも全力で遊んでくれるし




ほらシーソーだって乗っちゃうカナちゃん
photo (50)
全てが本気☆







何事も子供最優先だし
ホントすごいシッターさんでねカナちゃんって人は・・・




ってカナちゃんにはこのブログの存在教えてないのね笑
特に隠しているわけでもないのだけど
紹介する機会も特になく☆





読んでくれてる人たちにはおなじみのカナちゃんなのだけどね
本人ご存知ニャーイ☆
どのタイミングで教えようかな~~☆ワクワク☆






今日もカナちゃんが運転してくれたからビーチまで行けたわけですよ
photo (47)
カナちゃんさまさま~~~






リリちゃんはそんなカナちゃんが大大大好きなわけで
一日に一回は「今日カナちゃん来る?」って涙





そんな大好きなカナちゃんがうちに来ると
リリちゃんあり得ないくらいはしゃいじゃっていっつもゴハンたべないんす汗




それは地味弁だからっていうのもあるかもしれにゃい
photo (45)
もうなんかホントに前キャラ弁作ってた人?ってくらい最近おばあちゃんの弁当みたいになってきてますが☆






このBENTOを全然食べないので
お昼に提示して
おやつにも提示して




やっと夕飯で食べてくれました しつこい?笑




夏は食が細いんですキラっ☆
photo (51)
まートータルで食べてくれればいいわなんだって~






コンチャンまだ小さいので
普段うちの車には後ろ向きのチャイルドシートで乗ってるんですけど
今日はカナちゃんちのチャイルドシート前向きバージョンに初乗りでして





マブさに磨きがかかってかーさん何度も振り返っては胸キュンしちゃった☆
photo (46)
食べていいですか☆









というわけでお菓子ニストでもある田中





本場アメリカのアメリカンチェリーはさぞおいしかろーと思ったら
ゲロ不味く
ジャムにしたのち
目分量のバターケーキにしてやりましたアメリカンチェリーめを





それをむさぼりながらのブログタイム
photo (53)
高カロリー☆ まったくいらぬ写真☆






では





おわり
22:57  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アメリカンチェリーめ!
ウケた!

かなちゃん、東京にも住んで~~~☆
まぶしーー。
彼女、まぶしそーーー。
そして彼女といて弾けるタニャが見える、、、、☆

ところで9月シアトルさ行くかも~!
オンリーミーで~~~!きゃー!
文 |  2011.08.11(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

聞き捨てならぬ!!!
ひとりで!?シアトル?!マリナーズ!?そんな名前だったっけ?笑
いいないいないいな~~~
わたしなんて昨日カナちゃんとふたりで小一時間でかけただけで
スコオ先生が「コンチャンクレイジーになりましたよ」って、、、
小一時間くらい平気だろがよ!怒
しかも9月ってすぐそこですが☆
シアトルとNYがどのくらいの距離かしりませんが、寄れ~~☆
あ、でも青ちゃんも欲しいなその際。
カナちゃんは神。
Tanya |  2011.08.12(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

久々にきたら、コンちゃーん!大きくなってる(笑)
てか、超可愛い♪顔が変わってきたねー。
ロングビーチって、本当に長いビーチがあるから、そうついたんだ。
しらんかったー!
でも、近所にそんな素敵なビーチがあると、いつでも行けて羨ましい☆
WAは急に肌寒くなったよ。NYはどう?
何かさー、そろそろ初秋って感じ、毎日曇ってるし、カラっと晴れた日は最近無いのだ!あぁ、今日も肌寒いナリー。
ちょこ☆ |  2011.08.12(金) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

コンチャンみるみる巨大化・・・汗
顔がね~ほんと生後3カ月はどうなる事かと思ったけどもだ!
キャワイんですけど今~~メロメローン☆←親目線❤

そうねちょこちゃんならいつでも行ける!
でも~かーさんは何かとバタバタで~まったく行かず☆

NYは超いい気候になってきた~~カラっとすがすがしい毎日
夕方少し雨が降ったりして涼しくしてくれたり~朝はホント涼しくて気持ち~~~☆

同じアメリカなのに全然違うんだね~
でもCAとかはまた最高なんだろうよね~

しかし寒いって!!まだ8月も上旬なのに?!
Tanya |  2011.08.12(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん可愛すぎるっ♡♡♡
そりゃ食べたくなるのもわかりますわかります(笑)
でも風になびくリリちゃんだって立派なモデルちゃんですけど♡

かなちゃんさまにも一度お目にかかりたいですわね。
というか、こんな可愛い2人姉弟だったら、私もシッターとか関係なく絶対遊びに行くわ~。
テンションはアゲアゲにできないとしても(笑)
現に小学校の頃、家の近くのベビちゃん見にけっこうな頻度で行ってたな。
ってすっごい大昔のこと・・・
ともりん |  2011.08.15(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんちゃん

おつ~~☆
ともりんちゃんもまだ起きてるのかしら~
なんかいつも日本の友達へのコメだから同じ時間を生きていることに感動するわ~~☆

さてリリちゃんもかわいが(スルーでね。おバカ親のたわごと~☆)
コンチャンもかくべつですよ~~~
なんかグファアアアって笑うのさ
大口開けて~歯のない歯茎丸出しにして~~~~爆


てかともちゃん優しいものな~
リリコもガシっとこの間しがみついて離れなかったわけよ~~
子供は分かるんだわよね~ホントに可愛がってくれる人とそうでないひと


なんか優花ちゃんはもうすぐプリスクールでしょ?
はーどんどん大きくなってっちゃって寂しいわおばちゃん、、、、


あ!昨日NJのミツワに!!
吉兆さんがあったよ~~~~!!!
となりのおばちゃんにお土産かってあげようかと思ったけど
恐らく高価さが伝わらないと思ってやめますた☆
絶対伝わらない、、、笑


こんど優花ちゃんくるときカナちゃんもお休みだったら呼ぶね~
お支払とかしてないのに相当な面倒みてもらってもう、、、あたしゃとりあえずごはん作って恩返しするのみです汗


また時間作ってきてよね~~♪
Tanya |  2011.08.15(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
