2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

大判焼きか今川焼か

うちでは両方言ってきた とくにこだわりもなく☆

かーさんは小さいころからチーズINな大判焼きが好きで

とーさんはあの中野駅前の有名なところで毎日買いすぎて

窓口?立ったらいつものね☆ってカスタードだかなんだかが出てくるって言ってますたな

とーさん何がお気に入りだったか忘れちゃった☆



アメリカでもデッカイ日本食スーパー(てかミツワ☆)に行けば大判焼き屋さんも入ってて買えるんだけども

このノルディックウェアのパンケーキフライパンがもうひとつあったなら!!!!



重ねて大判焼きできそじゃね~~☆
photo (36)




こっちのパンケーキミックスが超大判焼き味なわけで!!
あーやっぱり早く実家に届いているビタントニオさんを取りに行きたいわ、、
ビタントニオさんを思い浮かべると、一緒にアントニオ猪木さんも必ず思い浮かべているかーさんです☆





土曜日に行ったルネッサンスフェア
家から車で1時間半くらいのところだったので
車中のおやつ



コンチャンにボーロを焼いてあげたのよ
photo (37)





でも食いしん坊リリさんが気に入ってしまって
結局リリさんが全部食べてしまったと言うオチです





そんなリリさんコスプレ祭りにドン引きしており
終始うつむき加減でおわっておりました チャンチャン☆




名物串刺しチーズケーキ
photo (34)
半分凍ったレアチーズケーキにチョコレートかけ 体に悪そうなのにとーさん大絶賛☆






かーさんはねもう8キロだか9キロだかわからないけど
とにかくヘビーなコンチャンを背負って歩きまわってクタクタ




注目すべき点は三十路も越え、産後でありながらこの日焼け
photo (32)
あら親子とは思えない肌色だわ でもかーさん小麦肌が好きなのよ☆





なぜかってそりゃアナタ
ぽっちゃりだからこれで白いと膨張しちゃうのよ涙





中世電気がないから



バイキング的な乗り物も



手押し☆
photo (35)





まーなんだろう
ディ○ニーランド的な要素もあったんだけど




リリちゃんは好きじゃなかったみたい
photo (33)
って何この写真。まったく現場が伝わらない☆






とりあえずみんなコスプレ~
客だか従業員だか分からないコスプレ~





どなたさまかが去年の様子を動画アップされていたので
こちらご興味あったら是非~~→クリック







コンチャンは剣を抜いた!!!
photo (31)





最近コンチャンの頭見ると







栗まんじゅう思い出すの
82AD82E882DC82F1.jpg








楽しい週末だったわ☆




来週はミツワで夏祭り





激混みしそうだから行くの躊躇するけれど
どうにかして行こうと思うわ☆



ニッポンチャチャチャ☆











おわり
00:07  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちゃん、カッコエェー!いいな~、この役。

>ビタントニオさんを思い浮かべると、一緒にアントニオ猪木さんも必ず思い浮かべている・・・
→すっごいわかる!!爆 そんなアタシもビタントニオ好き>ハート

大判焼き・今川焼き・・・アタシも両方言うね~。
そうそう、チーズんまいね。

大阪焼きという、要はお好み焼きを大判焼きの型で焼いちゃった~なのもたまに食べると美味しかったりします。

ゆっこ。 |  2011.08.08(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ビタントニオいいよね~~とくにタイ焼きが早くつかいたすぎるのよ~☆
カボチャペーストとか入れたら立派に野菜おやつだよね~~☆

チーズとかまじうんま~~☆


大阪焼きっていうのあれ~?
野菜も食べれて一石二鳥
ほんのり生地が甘いよね?!

うんまーーーーちょっと作っちゃおランチに~~!
Tanya |  2011.08.09(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
