2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

無理

スコオちゃんの名言(造語)


無理なし!



相当難しい事を頼んだ時



えー例えば
柔らかいお肉を袋に入れて~
冷凍庫の棚に置いてしまった故~
棚のアミアミのところにお肉挟まって~
凍ったら見事挟まって取れないんですけど❤


っていうときなど




あ、ごめんコレできる?無理だよねぇこりゃ


って頼むと



アノネェ・・・・オレニ、、、





ムリナシ!






って言って取ってくれます




もはやイリュージョン☆



ムリナシTシャツ作りたいって言ってますが



なんかホントに無理なくなりそうでいいわね。




その調子で日本もこの危機から救ってくれないかしら涙





NY今日窓割れるんじゃないかと思うくらいの
雹が降ってきましたよ




雹拾いの少女
photo (23)
腰曲げすぎじゃね?もはや川へ洗濯のおばあさんみたいになってるよ



こんな飴玉みたいなの降ってきたけど歩いてて当たったら相当痛かろう
photo (24)





自然は恐ろしいと思っていたが
人間はもっと恐ろしいね最近






コメント、週末にやろうと思っていたのに
もう日本動きありすぎてぜんっぜん目が離せなくて
家事子育て全部スコオに押し付けて没頭しておりました故




まだ書けてなくってごめんね、、、、




ブログ開くたびに「チェっ☆」って言われてるのが
きこーえるよ~~~~ホントごめんちゃい
もう少し待ってねー!!
精魂込めてお返事かきますもうすぐ~!





てかもうミキとか生まれちゃうよね?!
荷物も送らないかんし~~~~




家事もブログも子育ても全部がんばれおれ~~~~!!!






そうそう
スコオ先生の手によって





冷蔵庫がキレイに整頓されておりました





恥ずかしいからやめてくれそゆの☆






いやーしかし


福1君の周辺で
針が振り切れちゃった放射線量




国外は最初から想定していたこと
国内だけが嘘に踊らされていたこと






考えすぎて白髪が増えましたかーさんです






あ、産後の抜け毛さん(永遠に言えるね☆)も
コンチャン6カ月になったっていうのに絶好調に続行中ですよ♪




このままツルツルになってもよろしくね☆








ルクエでジャム作ろうとしたら
水分が全部吹き出てレンジが洪水になりました




ルクエでジャムは無理ルクエ~~(分かりずらいけど「無理どすえ~」と言いたかった☆)



なかーさんより






疲れるねぇとっても涙





おわり

00:09  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

チェっ☆チェっ☆チェっ☆チェっ☆って言ってみたーー

スコさんの「無理ナシ!!」ないすー、ステキすぎるー。
Tシャツ作ったらうちのハマ夫にも着せるYO。スコさんほどでは
ないけど、できねーってあんまし言わないタイプだから。笑

スコさん、その勢いでブルースウィルスのように福一の悲劇止めてー
でもスコさんがその中に飛び込んじゃやーよ。

考えると寝れないので考えないようにしたクチ。こーゆーのが
ダメなのね・・・ 白髪も増えますわよ、母さん。

ほーさん、ジブリにハマ~リました~♪(AMEMIYA風)
AMEMIYAって知らないでしょーーー???ウフフフー
nattoh |  2011.08.02(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

スコちゃまサイコ~
素敵だわ♡

原発ね。
どうすりゃいいんだろうか。
引越しできれば1番いいんだけど、
仕事もそう簡単には見つからないだろうし、
別居も経済的に無理無理だし、
一人お母さん残してもいけないし…。

幼稚園のあるママは砂場の放射線数値が規定より高かったことに園長に抗議。「ずっと今まで遊ばせといて、何かあったらどうするの?」的な…。
そんな文句言うなら幼稚園行かせないでお家でかこってればいいのに。
とも思う。
自分が何かアクションしたならだけど、何もせずして園に文句はないでしょ…。怒りの向けどころがわからなくなってるのかな。

牛肉が汚染されてるって、豚や鶏だってだめじゃないんかね。
野菜だって関東のがスーパーにはならんでるし、遠いところのはなかなかみつからないやね。

ど~すりゃいいの?たにゃかさん!





あんこ |  2011.08.02(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

まーいつも言うけどサイコーじゃないところも多々ありますからね☆
でもまサイコーなところもある
みんなんちと一緒だ☆


さてどうしたらいいのニッポンのおじかんになりました。

わかんね~
まじわかんね~


ツイッターみてる?
毎度驚愕の事実が回ってきてもう
ちょっと
かーさん
精神的に
しんど・・・


って住んでるみんなはどーなんだよっておもって
ホントどうしてくれんだよこの殺人政府~~!!


うち来ないかい・・・ってうちだっていつ引っ越すかわかんないのに
だめだよね、、、、1カ月逃げれば終息とかならホント来てほしいのに


いつまで逃げればいいの?
むしろ東日本は閉店ガラガラするの?



とにかく子供たちの食べ物気を付けるだよあんちゃん!!
そのうちこのアメリカが・・・貧乏アメリカがここぞとばかりに物を売りに行く気がするよ・・・・涙
Tanya |  2011.08.05(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■納豆さん

ちょっと~~おくさんほーちゃんが~~~
この間2歳におなりになったばかりのお宅のほーちゃんが~~
なんと脱オムツですって?!
脱原発を提唱しているいま
脱オムツしたのほーちゃんくらいよ!!!えらいすぎるだろ!
かーさん原発には依存したくないけど、めっちゃオムツに依存しているから
納豆さんの決断にもこれあっぱれ~~~
ほんとすごいわ脱オムツ。
リリさん6歳くらいになってもオムツしておったらどしよ~~~汗


あ、ジブリいっちゃった?
ジブリにはサブリミナル効果とか洗脳とかないといいわよね~
でもなんであんなにハマっちゃうんだろか~ちとこわい~♪
うちもそろそろディズニー卒業させないと
色々裏事情あるっぽいしでずに~ったら♪
そういうの読みだすと止まらないわ☆
ロマンチックが止まらないようにね~☆


あめみやってなによ~~~
まさかの雨宮塔子だったらびっくりよかーさん~~~しらべる☆

Tanya |  2011.08.05(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
