2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

つづけ~~

更新ばっかりしてなかなか返信できてなくってしゅみませーん
あと一大決心のところの朝まで生テレビ的な返信だけしてしゅみませーん
これから全返信やろっかな!と思います日曜の午後~~☆





さてわたしみんなが知ってる通り3日坊主・・・恥
いや3日ってことはないけど完全に3カ月とか坊主~汗



そんなわたしが
4日前からはじめました脱スチームモップ脱電気掃除機計画



というか暑くてね
電気使うのが暑苦しくて
この床をクイックルワイパー後に雑巾がけですよ小学生みたいに~




濡れ拭き担当 かーさん
カラ拭き担当 りりさん



よーーいドン!ってやると遊べてキレイになって相当疲れて一石3鳥~☆




日本人の知恵ってすばらしいよね体にもいい掃除法なんてね
いまでも小学校ではやってるかしら。
やっていなきゃおかしいか☆






なんせコンチャンがハイハイするから(いまだにズリバイ~)
毎朝やらないといけない




なんでも食うし涙
photo (22)






最近はリリちゃんが渡した広告を食って
喉につまってオエってなって
かーさん驚愕




確かリリちゃんもこの時期シールパクってやってたな~
急いで神谷さんに電話したな~と思って
今回ちょっとは冷静になった二人目




でもやっぱびびるわオエわ~~~~ね☆











ところで
いま

喉から手が出るほど新しいフープロとブレンダーとホームベーカリーが欲し・・・・・い




なんだろねこの電化製品依存症
ホントなんの危機感もないダメクズ人間代表
そんな欲があることが恥ずかしい







だから
ちょっとがまんして





100均のすりこぎすり鉢多用中
images_20110801035202.jpg







スイッチひとつでブイーンとするのにくらべて
まじ親指痛くなる作業





でもおばあちゃんとかこうしてたな~って考えながらスリスリするのも乙+なんかちょっと優しくっておいしーね☆





しかし親指がいたいゾっと☆







とにかく
電化製品に頼るの
徐々にがまんしていかねばならん私





と言いつつ、日本に帰る気満々だったからかなり前に
ビタントニオのバラエティサンドメーカーをポチってしまい
段ボールが実家に届いている始末





特にたいやきを作ってとなりのおばちゃんに自慢したかった・・・という変な欲望☆
product_13_main.jpg




当分取りにはいけないな~





オブジェオブジェ




電気使わないしいっかオブジェで☆














ところで



一大決心のところに貼った動画
削除されちゃったですね~



誰が削除したのかわからないけれど
言論の自由はもうない国ということで






じゃんねん (´∞` )





でも今は別の動画やテキスト、はたまた英語バージョンも配布されてます
あと衆議院TVは大丈夫なはずですね☆



おわり
14:22  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
