2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

初心にカエル

暑くてキャラ弁作る気力もなかったが

やっぱBENTOは優秀っすよね~


photo (69)



とりあえずコメと豆くらい食べればいいやと思ったが

意外と


コメ
枝豆
切干大根(人参シイタケ油揚げ)
卵焼き(ほうれん草)
シュウマイ
ズッキーニのホワイトクリーム焼き
さくらんぼ




全部食べたますたよおくさーん
全部というのは完食ではないんだけども
おにぎり2個と切干大根ちょっととズッキーニちょっと残したんだけども
全部ちょっとずつ食べたからヨシだわ~全然アリだわ~~




残りはまたおやつに出すわ☆





こんな小さな弁当箱に
いろんなものが詰められる世界





BENTOマジックおそるべし~☆



てか駿マジックもおそるべし~
メイちゃんが弁当食べるんで
「あ!これメイちゃんがおいしいって言ってた!」って言ったらあっさりたべる。





なんかメイちゃんとかポニョとかがガツガツ食べるDVD出して欲しいわ~





ちなみにポニョがブルルルルって言いながらタオルで頭拭かれるの見て以降
リリコは風呂上がり嫌いだったタオルドライが大好きになりますたよ




「ポニョおいで~」というと



「ブルルルルルル」と言いながら大人しく拭かれる






駿せんせーーーーーー!!!












そうそう私ごはん残されてもあんまイラっとしないのは








こちらの残飯処理隊がおいしそうに食べてくれるからでした~







残飯処理隊@なんでも食べるよネギ系以外☆
photo (94)






おわり
12:17  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

残飯処理隊、こちらにもお願いしますわ。私が処理するからいけないのよね。わかっちゃいるけど、デブのもと~。

そう。魔女の宅急便、リリコちょっと前にはまってたっしょ。
こないだテレビでやってたのを撮ってから毎日のようにreefがみております。飽きるっちゅうの。
あんこ |  2011.07.27(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

やっぱかーさんが残飯処理だよね、、、とうさんがしてるうちなんて聞いたことない
男って残り物食わなくないか?うちのお父さんとスコオだけか?
食べたくなくても一口とかつい捨てたくなくて食べちゃうんだよね~
そこいくとズーアシュとっても便利☆


リーフも見るようになったかマジョタク。
マジョタクはわたくしも大好き☆
二十歳をすぎても、あちょうどリスマのころかしら
毎朝会社行く前に見てた時期がありますた
そして全部のセリフが言えました

オターーーーー☆
Tanya |  2011.08.05(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
