2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

時間切れ

コンチャンを寝かしつけ
リリコがやって寝て

お風呂に入って

ビールでも飲みながらコメントのおかえししよ☆とか思って


おかえしして2件目



またコンチャンが起きるという素敵なサイクル☆




コンチャン歯がかゆくって最近1時間ごとに泣くんですよ❤




レメディで数時間は緩和しとるんですけど




ムズムズはいなめないらしぃ~




昨日なんか歯茎から流血しとりましたわうちの坊ちゃん





宜保さん襲来中に
ずーちゃんの親戚のhippieんとこのcheese姐さんが色々送ってくれたなかにあった
車麩




やっと調理してやったり☆





車麩のカリカリモッチリステーキ
photo (5)
めっさうまいのこれ~~リリちゃんガッツキすぎ






今日は素敵なマクロビディナーにしてあげられてかーさんもウットリ





あ、cheese姐さん(忙しいから見てるかわからないけど)
リリちゃんあの絵本も大ヒットですからいまだに~~今日も読んだよ!ありがとうラブ❤







昼間おやつは焼きリンゴWITHアイスクリーム
photo (7)
リンゴやバナナはあったかくてもおいしーよね~あとパイナップルも最高ね☆










昨日ブッチギレたかーさん
2歳に追いかけられて泣いたかーさん





そのおかげで今日はスッキリしちゃって~~~
一日中リリコとあそびまくりました






たまにはブッチギリ大切





photo (8)









はい時間切れ~~






ほなさいなら涙





おわり

23:55  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■oooooooooooooo

それそれ!! やっと登場うれしヽ(゚∀゚)ノ
そんな風に使って欲しかった~のが~伝わってた~うれしヽ(゚∀゚)ノ

うんうん、子供にはフレンチトースト的な扱いで美味しく食してくれるらしいよ♪

アタシですら答えが分からなかった絵本まで、気に入ってくれてありがと&らぶ

未だに、何であんなに訳の分からないSETを送りつけたのか不明・・・

お岩のリリひゃンもステキング★ 1人でも頑張るtanyaに幸あれ(・ω・)
cheese |  2011.07.16(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

おおお見ててくれたか!!!
ホントやっとできた~~
車麩、いままで触ったことがなかったゆえ~
構想3年的なことになってた~~笑

が、おいしーのあれー!多分高級車麩だから!
そのフレンチトーストぜったいやるわ~~~




わけわからないセット?



全部が全部大ヒットなんだからも~~~~~~~ラブ❤
Tanya |  2011.07.18(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
