2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ばらまきりりー

2歳児お持ちのみなさん
おうちにベビーパウダー置いとかないほうがいいでしゅよ!!!



朝起きたら
ひとあし先に起きたリリコが
家じゅうに
あこれ家じゅうに



ベビーパウダーを播いてました☆



ははははは
夢ですか
悪夢ですか



昨日マンハッタンから優花ファミリーが遊びにきてくれたので
今日は掃除しなくてもいっかね☆とか思っていたら




朝から昨日にも増して大掃除




叱ってもヘラヘラするリリコってなんなんですか




怒りの矛先が・・・・・・・・・・・朝故に見つからない☆だって頭文字Sさんが見つからない☆








恐るべしベビーパウダー
拭いても拭いても乾いたらまた復活して白くなるYO
夢だといいな







そのあと夕方には





輪ゴムを奪って逃走






また






ばらまきりりー
photo (71)






叱るっていうより
怒る




そんな元気もなく




泣きそうになりながら(俺がw)回収・・・・







ばらまきりりーはその頃
小麦粉粘土食ってました☆





粘土は食うわ
プールの水は飲むわ~






汚ギャルかおまえは!!!っていうね







もうどうにでもなれ~~~~~~









父さんが帰って来たので






地下に連行して







「頼む踏ましてくれ!」










全身踏んどきました





人の体踏むのって結構ストレス解消になりますよ奥さん☆



そうあの台湾マッサージのお姐さんみたいに上の棒につかまって踏んでくかんじ




父さんの仕事疲れは取れるしイッセキニチョウネコレ☆









もーーー今日はキッシュだぜこのやろー!
photo (70)








このまま一人で車を飛ばして海までいってしまいたいわ☆





あ、ここの免許ないんだった❤




きゃぴ☆








おわり
19:18  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おそるべし、ベビーパウダーね♪うちもうちもーーー!!
ほーさんね、最近人まね子ザル状態なのでね、母さんの見て
「自分でぱふぱふしゅるー!!」でやっちまうのね。だから昨日は
好きにさせてやったらなんとなんと、床の上をスタンプ状にぱふぱふ
しちゃっててさっ♪ 

父さんお風呂から上がってきて「あぁー最近お風呂でスポンジ持って
掃除するマネごとやってるから、それだね~♪」って明るくゆーの♪

ちなみにうちのは固形のベビパなんでまだ被害は少ないけども
お粉はツラーーイ。

2歳児パワー、怖いよねっ♪
nattoh |  2011.07.12(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

え?固形の?ベビパが?あんの?!
すげーねやっぱ日本はね~~☆
こっちなんて生粋のテンカフ☆え?そんな呼び方じゃなかったむかーしむかし?!うちだけ?笑


でそうそう人マネ子ザルまさに・・・・涙
アイジャドーとか「ハイハイリリリリ(に貸せ)」とかってうるっさいから涙



昨日はねほとほと疲れてかーさん爆発したわ☆
Tanya |  2011.07.15(金) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
