2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

24/7=年中無休

英語ではトゥウェンティフォーセブンっていいます年中無休


スコオによく

あたしゃね~!トゥウェンティーフォーセブン子らと犬らと一緒なんだよ!
休みもなけりゃ逃げ場もないんだよ!
そこらへんどんだけ大変だと思ってんのあ?あ?あああああ??


ってMJKM
マジデキレテマス最近❤




てか~
も~指とかむくんでんの朝!!!曲げにく☆みたいな~~~涙



もう完全にあれですよ
コンちゃんのおかげで長い間お休みされていたアヤツがカムバックですよ・・・涙




気分も最悪
世界で私が一番かわいそう❤って本気で思える不思議~~~☆
スコオにはギャンギャン噛みついてますギャン☆





仲良くしてでCHU
photo (45)
コンチャンゆびしゃぶるの~~きゃわゆ~~~





ってコンチャン
ハイハイしようとしている
よつんばになって膝と手つっぱってお尻持ち上げてハイハイしようとしている
それは早すぎる・・・・頼むから早まるでない息子~~~~涙


しかも
つかまり立ちもします今月末で5カ月




おかしくね?







全てが悲劇的に感じるわ~~~~☆








というわけで焼き担当焼き入りまーす






久々満足ロールC氏
photo (48)





おいしいクッキーが食べたくて夏
photo (50)




それはいかんだろと思いつつとうとうバターサンドクッキー
photo (51)





バタークッキーでバタークリームを挟んだ食べ物
罪すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして~
さきほど~
タマゴを10個使用しまして~
カステラ焼き完了致しましたパフーーーー








日本人シッターのカナちゃんが





ちょっとそんなに作るって一体なんなんですかタニャさん!
栄養士かなんかだったんですか!怒





ってちょっとキレてた ウケルーーー笑






栄養士・・とかさー
職業だったらいいないいな~
すきを仕事に☆いいな~~
残念ながらただのお遊びなかーさん じゃーんねーん涙







話は色々飛びますが
そんなこんなでブルーなかーさん父さんにギャンギャン噛みついてたら出てきた父さん名言集







・精神が疲れているならバランスが大事!今すぐここでスクワットと腕立て100回ずつやって体も疲れさせてあげて!キモチーデスヨ~~~☆


・健康な旦那がいて、完璧な子供たちがいて、犬が2匹もいて、何が不満ですか。僕もここでは外国人ですよ☆


・そんなに怖い顔することではないですよ。ボクスコちゃん。キュートで面白くて少しですけどお金もありますヨ☆



・(地下に続く階段を指差して)ホラこの階段をよつんばで降りてみて☆キモチイヨ☆













殺意を覚えるのはわたしだけですか。

まちがっても男性諸君は24/7疲れている奥さんORかーさんORガールフレンドに上記の事言っちゃダメダメ♪

ま、全部シカトしたけどね☆


MJM~~~~~マジムカツク~~~(って誰も使ってないねもう頭文字会話☆)








というわけで
産後の抜け毛が!!!!
すごいの!!!!
知ってたけど!!!
抜けてる抜けてる~~~~~~って思っていたら今度
恐怖の
生えてる生えてる~~~~~~涙
悲惨です。





生え際が




大日本帝国~~~みたいなことになってる






いや分かりずらいな



なんだろう



写メしたらみんなひくだろうしな





とにかくすごい量の新しい毛がすごい勢いで生えててそりゃーもうキモイよ☆








は~かわいそうなワタシ☆







とアホなことでくじけそうなときは
震災のことを考え
世界のことを考え
自分がいかに甘えたおバカだったか反省します







むかしさ~



見てきたものや聞いたこと~いままで覚えた全部~デタラメだったら面白い~





って歌あったでしょ~
んなこたーないよまさか☆・・・って思ったけど




最近は残念ながらそんな感じの世の中なんだのぅ・・・と思う







金曜日の朝はなぜか起きてソッコ核兵器の各国保有個数について調べてしまったわよ





あんな数字もきっと信用ならんよね~








平和だった頃を懐かしく思う時代になったなんて哀しねー。
やっぱアメリカナイズされてなかった戦前が一番平和だったのかしら
じーちゃんばーちゃんいい時代を生きたんだな







マクロビの本を読むリリコ
photo (46)






話があっちとんだり~こっちとんだり~~






かーさん落ち着いていない証拠です







焼き担当明日は何を焼こうかにゃ~♪







先日リリコに
「ねー、ネコしゃんのお面作ったからつけてみ!」って喜ばせようとしたら
「ううん。違う。」ってスッパリ断られた






どこがいけなかったのか
photo (49)







おわり
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりです♪
1ヶ月ほど読み逃げしてたけど
やっとパソコンを無線LANにつなげられたので
コメしてますの。

もうまさにダンナに
『1日家にいるんだからそんなに大変じゃないでしょ』
てきなことを言われぶち切れ5秒前!
いやぶちぎれてます!
殺意おぼえますな~

産後の抜毛シーズン終了しーの
(お風呂の排水溝ごみキャッチャーが恐怖だった)
新しいピョンピョンヘアーがでてくることに
激しく同意(笑)
どうすんのこれ~状態です

先週、宜保さんがさっそく娘に会いに来て
(引っ越し荷物片付いてないのにっ)
満足して帰られました
1泊2日でも気が持たない
タニャさん、えらすぎだわ~



バロンのおかん |  2011.06.27(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

子はおらんけども、気持ちがわかる気がするからコメっとくわ~。

たまるんだよね!よくわからないモヤモヤが!!
文化と娯楽のない国にずっといてもたまっていくし、帰国しても気がかりを残してきているからやっぱりたまるし、日本も安心からは遠い状態にあるし。自分の意志で境遇を変えられないのがキツイよねー。

そこへきて昨日、我が家に泥棒が入ったそうな。あらびっくり。
詳しい状況もまだわからず、まぁわかったところで為す術もないんだけどー!
悲しいとか悔しいとかでなく、どんな感情抱けばいいのかもよくわからない、ただただモヤモヤ~!
お互い、ストレス解消を何か見つけないとねぇ。

それはそうと、ふたりのお子ちゃまたちの写真がいつも超可愛い。
キュートすぎて癒されます。
私の中の小さな息抜きになってます、確実に!ありがと~!
ゆき |  2011.06.27(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

生えぎわ写真掲載願う。気になるわぁ。
相変わらず爆笑ネタだわ。
すこちゃん語録もね。
どんだけ鍛えてんのよぉ。ふふふ。

あんこ |  2011.06.27(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

すこちゃんウケる!
1と4が好きだなーやってみちゃうなーー
確実に笑えてくるよ!
で、次の日か、その次の日筋肉痛で動けなくなって
全部すこちゃんにやってもらいなよ!
柴田洋品店改めmari-nachaniya |  2011.06.28(火) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

■バロンのおかんさん

その後どですか!
引っ越し落ち着きますたか~~!!
てか義母襲来・・・落ち着いてからにしてくれYOってね~
でも無事終わってヤレヤレヨカッタね~~!!
いいよね終わってね
うちなんてねまた来るとかいう話浮上でわたし昨日帰国準備しそうになりましたYO
マジ日本帰ってしまっていいかね宜保来たと同時にw
お好きにしておくれスコオとふたりで~~ってはなし~笑
1泊2日ならオレもがまんするがよ~
また1カ月とか聞こえたんですけど、
今回ばかりはオレの英語力の欠落、何かの間違いであってほしすーー☆
ホントキツイわ・・・
ってコメ返しで愚痴オンパレしてごめんちゃい。
旦那談に共感してくれてウレシ
ニューヘアの始末に困惑してくれてウレシ

は~生きているといろんなことがありますな~
どう?夜中ロールケーキ焼きたくなりません?


ってそこまでは共感ないか笑
Tanya |  2011.06.28(火) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん

久々に!
ちょっとお元気なんですか!
今どこに?
東京?
前のマンション?
ニャンコ先生と旦那さんは?!
リビアに泥棒?
もーーーーー貴女も私に負けない波乱万丈さん☆
てかむしろ私の上を行っちゃってる最強キャラさん☆
泥棒入ってもキーーーーーって無駄なエナジー使ってない貴女に日々之尊敬。
てか詳細分かるまでちょっとホントモヤるよね・・・マジやめろ泥棒。
そーなると命があっただけマシだわとか心広く考えられたりして
また一歩成長するっていうか大人の階段登るって言うか☆
とりあえずなんか致命的なもん盗まれてないように祈る!!


そうそうストレス解消で
ズバリ夜中にケーキでも焼くのはいかがですか
ゆきちゃんおいしーもの好きだしね~



うちの子らが癒しになってるなんて俄然やる気でて
日に3回くらい更新しそうになるわ!誰か止めて~~~☆



とにかく
ドロボー!!!!
盗ったもん返せ!!!怒



まったく油断も隙もありゃしないのう!
Tanya |  2011.06.28(火) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

いや写真マジ引くからむりだろ。
前マッキーという友達とスカイプで話してた時
「本気で落ち武者に見えるわ」ってゲラ笑いされたんだ~♪
ヤレヤレ☆


スコオ相変わらず自分にストイック
スパイダーマンみたいによつんば?で地下に降りてくその様は思わず「キモ!!!!」って絶叫しちゃった程よふふふ。
Tanya |  2011.06.28(火) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

■柴田洋品店改めmari-nachaniyaさん

柴田の変換で全部でてきたぞ。ヨシヨシオレの敏腕PC。
1と4がどれだかも今思い出せませんが
まじでムカつくよ!
それなに?冗談?ナニ?って本気でキレてましたからボク☆
ののしるってたのし~~~♪

筋肉痛で甘える?
マリちゃんスコオちゃんをまだまだ分かっておらんよ


筋肉痛こそ素晴らしいみたいな力説されて更に重労働を課されるのだよ・・・・・・まったくどうかしてるぜ!笑
Tanya |  2011.06.28(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

仕事きて自席に座ったら、ターさんブログみんのが私の仕事ー
自分のブログ放置してこれ見るのが仕事ー
情報システムなんちゃらって部署にいるのに、いいのかー私ー
それくらいいいよねーぶちょーさーん!

部署都合で土曜日出勤が月イチ程度あるとゆーね。
けどだーれもいなくて仕事なくて、なんのためにー?な日。
そんなとき、ほーさんは保育園でしゅ。

スコさん、おもしろすぎ。鍛えすぎだからー
まじで銃の練習しちゃったり、なんのお仕事か気になって
しかたないわ。すこしだけお金あるって言ってるし。
ボクもここでは外国人★たしかに・・・

髪事情。産後3ヶ月経ったらみんな抜け出して~その結果5ヶ月
以降はちょんちょん生えてくるという宿命。これ美容師さんが
「みんなそうですね~」って言ってた。当時は短い髪がちょんちょん
生えてきている母さんと会ったら、「あ、みんながんばってんだなー」と
思ったな。けどほとんどの人が産後3ヶ月を機に抜け出すという、
すばらしきかな女性ホルモン。よく出来てんなーと思った次第。
nattoh |  2011.06.28(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

おお!その歌はブルーハーツじゃないですか。
タニャさんからブルハ…なんかウレシイ…
私ファンクラブ入ってたからさ~★

スコ氏はMD(マジデキる)だからね……ガンバ
まっきー |  2011.06.28(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

今更、コメントすみまそ。

じゃ、アタシもスコさんの言うとおり、四つん這いで階段おりてみるね☆キラーン☆

・・・むりっ!!

お金もあるよ☆は結構・説得力あっていいYO!とほめて差し上げておいてください。笑

同じく産後、生え際五分刈風。
最近伸びて、波平サン風。
生え変わってるので大丈夫といわれても、そこより掃除が大変だよね。
 |  2011.06.29(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

せんせーい情報システムなんちゃら部の納豆さんが変なブログみてます~~~☆
ええじゃないかええじゃないか☆
たまには息抜きだって必要じゃないか。

だって


人間DAMONO❤



いやーしかし
遅くなったけれどもだ返信が!
スコオはまったくつまらんばい。
イラっとしどーし。
なんだろうこれはsayleeのせいなのか
普段でもイラっとするのか・・・はぁメランコリックかっこ憂鬱かっことじ~~



髪事情ほんとそんなサイクルでもーーーーイヤイヤ。
すごいんですよ柄のないくじゃくみたいになってんですけど前髪が。


でもみんなそうなのか・・・。
周りあんまり抜けた子みなかったからさ~
つわりはひでーし髪はぬけるし
スコオに代わってもらいたいです。ほんきで~~~☆


少しのお金じゃ困るんですよ!っちゅーね。



てか土曜出勤して、代休は?
恐怖の6勤?まさか?かーさんが?!


えらすぎだよ納豆くんきみ!



見習えぐーたらなボク!想像しただけで息切れがします隊長!救心救心!!!
Tanya |  2011.07.02(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■まきこーまきこー

ブルハ~
知ってる
君がブルハファンで結構最近も一人でライブに行っていたことも知ってる。うひょ。
甲本先生はああ見えて素晴らしいから私も好きです。


昔、いやベリー時代頃
MDという今では完全にすたれた音楽媒体がありましたね。もうないですね。
Tanya |  2011.07.02(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

でた名無しのゆっこちゃん♪
知ってたけど☆

そしてわたしはずっとよつんばだと思っていたよ。33年間ずっと。
四つん這い。
なんていう響きなの。
四つん這い。
ずっと言い続けたいわ四つん這い。



さて問題は少しならお金があるというこの少しなら。
見逃しちゃーならねーのよ。



で爆笑五分刈り・・・・その通り。まさに前髪が新米板前。


ほんっと掃除が!!イラっとするのよ我ながら!!!!
どんだけ落ちてんだよ!って!
しかもあたくしなんていつも三つ編みとかにしてんのに
どっから、
ちょっとそのどっから落ちてんだよ!!っちゅー!!!
軽くイリュージョンですよ!!!!抜け毛の!!!



は・・・興奮しちゃったわ☆失礼失礼☆



とりあえずルンバはメデューサ?に捕えられたみたいにワシの髪の毛でグルグルになっててかわいそうです。くすん。
Tanya |  2011.07.02(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/626-1513be22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
