fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.23 (Thu)

ロールC1本勝負と父の日ギフト

みんなコメントやメールやありが10!
特にメールは返信に時間かかっててホントごめんちゃい
忘れているわけではございません
たっぷり時間の取れるときに書きたいわ~と思っていると
そのたっぷりがこれ不思議トント訪れないのでございます涙


でもまたお返事特集やるので「ちっ」って思わずに待っていてチョー☆




さてかーさんは今夜もロールCちゃん一本勝負




これから冷蔵庫で一晩休眠に入られるロールCちゃん
photo (42)
バナチョコIN




今夜はただひたすら
ロールケーキの魅力ってなんなのかしらって自問自答しながら
一心不乱に作業してますた☆キモイわたし☆



しかしコレガワタシのイキルミチ
超ストレス解消なんでございやす☆
そこの奥さんもやってみてコレ深夜のロールC1本勝負!




ほんとね~
オーブン点火した瞬間から間髪いれず作業できるのがおそらく魅力~
待ち時間とかないから
焼き時間とか14分ですから
そのくせデコレーションとかしなくていいし
しかしながら巻くのって超緊張するし



なんかいいんだわ~そのゆるそうで正しい感じが~☆





そんなことを考えながら
ロールケーキの端っこと残りのクリームにフルーツ盛って
トライフルな午前1:43エンジョイしとります~♪







さて今日のリリちゃん腕抜けました事件はなんだったんだろうか
なんだか幻にさえ感じる彼女後半の元気ブリでしたが
もうかーさんリリちゃんひっぱりたくない~~~




全然話違いますけど
最近トマト煮込みハンバーグ作った翌日に
生クリームとエビをゴロゴロ入れて海老クリームパスタにするのが流行りです
超うまいよねエビとトマトクリームのコラボ☆
今日はハンバーグだったから明日はエビの日~たのしみだな~ってどんだけ食いしん坊ボク。






先週の日曜日
オーストラリアNZ以外は父の日だったと思うんですけど
あ、自分の父に電話とかすんの忘れた
アイパッドニあげたからいっか割愛で☆



で、こっちではかーさん子供たち代表で制作に忙しく・・・
もう二度とやりたくにゃいセルフタイマー撮影WITH4匹・・・




ミクシーとかフェイスブックでお友達のみんなは
わたしここぞとばかりにプロフィール写真にしておますんでお分かりかと思いますがよ
超大変だったんだにょアレ!



もうここに出しちゃいたいくらいよ!俺の顔もボーンって!笑




でもみんなの夢を壊しかねないからしないしないなつ。←古い?しらない?笑





というわけで
父さんの許可取ってないけど
載せCHAO
ちなみにこちらはミクシーもフェイスブックも未公開の作品
今日見れるお客さんアナタラッキー!





















というわけで













うちのハダカんぼ4兄弟
photo (13)
誰一人同じとこ見てないキセキ☆汗





さすがにリリちゃんはお年頃なんで掲載にあたってかーさんがパンツ履かせました






ま、コレをマグネットにしてプレゼントしたんざんす






ま、それが





宅の冷蔵庫に貼られてるんざんす
photo (44)
まさかの自宅使用☆笑 




さすが父さん会社のデスクとかにはってくれるわけじゃーないんだNE。まいっか☆





切りもせずA4のままわたしちゃうとこも私よね~THEザツなんざつ~☆






というわけで
2歳以下と動物と写真を撮るのは汗だくだぞ☆ということが分かった今年の父の日でした







あ~週末のマンハッタンネタもあるのに
まったく辿り着けない。





では2時だから寝なければ明日のリリコについていけなくなるわけで




あー今日もお返事かけず
メールもできず



すみませしぇん






産後の抜け毛についても超書きたいかーさんより






おやすみす






おわり
関連記事
01:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

父の日ギフト、私も欲しい♡
ちなみにプロフィール写真のTanyan、超キュートだから載せていいとおもうー!

トマト煮込みハンバーグに海老クリームパスタ、ロールケーキも食べたい、同じく食いしん坊なワ・タ・シ♪

ともりん |  2011.06.23(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんちゃん

ホントにあげちゃうゾ☆
もらって困るものトップ3に入りますがいいですか。
あのプロフィールまじ大変だった~汗だく~~もうヤラネ☆

ともりんちゃんは食いしん坊だよね~しかも美食家だからな~
かーさん雑食だからちょっと路線違う気がw
教えてほしーっしゅおいしいものとは何か☆
マンハッタンひとりでいきたい~~~~!!
Tanya |  2011.06.23(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/622-887b8800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |