2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

ヒマジャナイノヨ~☆

今日はね~
かーさん母を辞めたくなりましたよ~


ずーちゃん(←本気で間違えてますた!ずーちゃんじゃなくて!!)コンチャン!!は座っているのもイヤ~吊るされてる(*1)のもいや~ズリバイもいや~


エルゴがいいんです~~~ってまーなんだろか一日の大半そんなでしたわ涙



そしてリリコは雨降って公園行けない鬱憤でか


口から出まかせ引き出しから全部ぶちまけ(3回続けて言ってみてね☆)



イタズラにも程がね



走馬灯のようにかけめぐる今日のリリコ・・・



犬のお水に足を突っ込んでは床を濡らして悪魔面


貴重なさとうの切り餅を持ち出してはいたるところに隠す餅隠し


父さんの部屋のいつかはやった大量マスクを全部引きだし神経衰弱



もうね


挙げだしたらきりがナイ




そして口から出まかせに




ゴハンたべりゅ!


ジュース飲む!


太郎さん見る!(浦島太郎にハマっている・・・渋すぎてもうイヤ涙)





ほんといい加減にしてくれよ君!!!!と思った
いや言った。





いつもだったらヘーヘーって流してんですけど
今日はかーさん父の日の制作しなきゃいけなかったんで色々忙しくしており





そういうときのキッズワガママってちょーーーーイラっとしゅるよね!人間だもの。ね!!






というわけで18:00頃帰ってきた父さんが2時間程一人で二人見ててくれました






でもーーーその間別にかーさんぼーっとしてたわけじゃなくて



なんかよくわかんないけどガス台?レンジ周り?とか掃除しちゃった涙




グテーーーーっとしとけばよかった~~~~涙




でもグテーーっとしても明日にツケがくるじゃない。あーセツネーセツネー。









そうそう
日本人シッターさんのカナちゃんが「わたし麦茶ないとダメなんですホント!」って
すごい連呼してたんで



買っちゃったよ麦茶
photo (15)
なんか超~~日本の夏だった~笑 ホッとするってこういうことなのね☆ てか麦茶撮影してる自体暇そうじゃね?笑





ででで
皆さん無反応ですけど(でも私のこんなブログがサブジャンルランキング45位ですってよw何位中かは知りませんがね笑 まさか100中とかだと・・・それでも中の上やないの~~嬉しわ~☆)





フクちゃん情報!!!




求むよ~~~





アマゾン行ったら「現在お取り扱いしておりません」と。





はー読みたいな~多分絵本だった気がするんだけど・・・






フクちゃんがお友達の女の子に






こういう状態でお花のクッキーもらってた!!
photo (18)
また暇人風撮影w





てか絵でみた透明ビニールの中のクッキーが~
超~ツボでw



見てて気持ち~~~★というね。





まこの気持ちいいシリーズは私とまっきーの中での遊びなんですけど



このシリーズで焼酎3時間は飲み続けたりしてたんですけど









これも気持ちい瞬間





オーブン
photo (17)






の中の料理
photo (16)





もうこれ気分はKIKIでしょ~~~
ニシンとカボチャのパイじゃないところが残念なくらいKIKIでしょ~






てか




ニシンとカボチャのパイ





自体100回言いたいくらい気持ちいでしょ~~~~








とそんなわけで今日は色々なんか大変だったわけですよ





父の日の創作品は日曜日・・・気力があったらアップしよ~っと。





明日からタニャ家マンハッタン一泊旅行の旅なんですよ





っていっても感覚的には、三鷹から車で渋谷出て泊まりますわってっくらいのもんなんですけど





コンチャンにしてみたら初お泊まりだしね~リリさんにもかーさんBENTOあげられないし何かと気がかり~




まなんとなかなるかのぅ







とそんなこんなで




フツーに父さん断食5日経過




なんだろうね




死なないのかね





平気で会社行ってるし
平気でわたしらの食卓の前に座るし
平気で料理チャンネルみてますけど





実は食ってたらウケるよね~~~~~~~






いやしかしミルミル活き活きしてますよ




おれもオパイやってなければ断食してみたーーーい絶対無理だけど。






納豆ご飯食べました只今23:53なわたしより。






ホントヒマジャナイノヨ~~❤





おわり





*1)吊るされているとはこのことです↓
photo (45)
22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わかるなー。
金曜日、わたしも久々にイラーッ!っときてしまった・・・。
この1週間なんだかんだで、ほぼ毎日ドクターアポ。
雨も続き、外で遊べないストレスが溜まっていたのかな?
なにしても、I don′t want!だし~。
プラス、妹にちょっかい出しまくり!! う~ん、困った。
なので、ひたすら「お母さんだって頑張ってるんだからねー!」と叫びまくり。
そういうと、結構なぐさめてくれたりするんだけど。笑
Tanyaさん元気してますか?
私は下の子が4ヶ月になって、やっと落ち着いたせいか
今までの疲れがドッ!ときている気がする~。

CIN |  2011.06.18(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■愛してる~❤

あなた以上に読み逃げしてるアタシを許してね~ずーちゃん
じゃなくってtanyaしゃん( -ω-)

そして、NYなのにNYだから?迷子ちゃんの掲載ありがにょー…らぶ。

実は毎日BENTO見てるよ~って「ニシンとかぼちゃのパイ」食べたすぎる~

ところでさーアタシもとうとうiphoneデビューしてさー老眼の始まったアタシに辛いでしょコレ。

でもね早速、世界時計にNY追加しました❤
cheese |  2011.06.20(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■忘れてたワイ

http://www.bunkaplaza.or.jp/mangakan/

これでしょーフクちゃん♪
でも、フクちゃんちの猫の名前が「モンロー」
「とら」とかにして欲しかったのは、アタシだけ?
cheese |  2011.06.20(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■外国ぅ!

あのぶら下がるやつ、外国だよね!
すごい!
やっぱりあるんだね。
感動ですわ。

あんこ |  2011.06.21(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/615-c58e8d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
