2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

☆MEDETAI☆

そういうお年頃っていってしまえばあー確かになんですけども
このブログをやっておりまして
いままでかれこれもう十数人の方々から


実はわたし妊娠しました


ってご報告を~~~~頂いて~~~おりますけど~~なんですかこれ~子宝ブログ☆



で、最近なかったんですけど来ました昨日コレ久々に!!!!



おめでとう~~~A子ちゃん~←超偽名w



まだね~7週?だからね安定したらきっと公開コメで「つわってて毎日吐いてます。もう貴女のブログ見るだけで吐けます☆」って書いてくれるよね~~そのときあーA子ちゃん・・・ってみんな思ってね~



しかしもうマジうれしっつーのよ!



いま・・・あなたのおなかのなかに~~~



豆みたいのがね!!!笑





ゆくゆくこーなんのよ!
photo (6)
コンサン指しゃぶりとかもう似合わないからヤメテ☆ むしろデコトラとか運転してそう。


imgabc55a77zik9zj.jpeg







「幸いつわりはターニャさんほどではなく・・・」ってまーこれまで何度も言われるたんびに
「ヨカッタね~~♪」って言いつつ、内心「つわってみてくれYO❤」って思っていた悪魔田中。




はい来た今回A子さん



早速つわってて立ち仕事ツラーーーー❤❤❤ですってYO!一緒一緒~~~❤




それは嬉しい悲鳴として、直に終わるので今はめいっぱいツワっといてください❤





あー悪魔だねオレね。
ごめんね。




でもツワリの最中にあんまりこのブログ見過ぎてると
本気で
これ本気で
トラウマになって
二度と見たくない
てかマジ見ただけで吐き気!ってなるから注意を~~~




わたしのトラウマはね
ずばり



ロンドン



さすがあたくし、トラウマのスケールでかくね~~?笑








いや~しかしMEDETAIじゃないのよ
オランダのMIKIももう30週だって言ってるし
東京のM坊も、てかあのM坊が・・・おそらくもうすぐ出産!てか6/28予定日!




そうかそうか
みんな母か・・・





母になるって楽しくて嬉しいこともたくさんありますけど
辛いこともありゅ
朝7時にリリコがシャキーンって目覚めているときとかね
真剣にキャラ弁作ってる最中にコナちゃんギャン泣きとかね
自分の時間皆無なときとかね。←いつも涙



まーでも親はなくとも子はなんちゃらで
すくすく育ってくれれば本望






で片や~~



独身組夫婦組もうらやましーのよかーさんは!




自由なお金がある
自由な時間がある
今後さまざまな可能性がある



ていう単純な理由もあるけれど




リリコが公園でお友達にツネられないか!
とか心配しなくていいし



リリコが母と離れて泣きながら保育園!!
とか入れなくていいし



リリコが骨折って痛い痛い!!
とか見なくていいし



リリコがマラソン大会苦しい苦しい!!
とか想像しなくていいし



リリコが九九覚えきれない!
って親子ともども毎日練習!
しなくていいし




リリコが・・・・





ってあ?もういい?
全部リリコの?
どうでもいい?





だよね。



すまんね。






というわけで
わたしのお友達はねー
みんな尊敬できる人ばかりで
隣の芝生は青いわ~じゃないけども



かーさんはみんなにリスペクトです。





恵まれているのはリアル友達だけじゃなく
このブログ読んでくれてる方みんな
なんかいい人ばっかり・・・涙
意地悪なコメント1回ももらったことないし
なんかコメントするのが恥ずかしいのでメールしてみましたって言う人がたくさん。





すごくないか!
このご時世に
コメントするのが恥ずかしいのでお便りなんていう奥ゆかしさ!!!




感動だよかーさんは!




かくいうA子ちゃんだって会ったことごじゃいませんかーさん!!!爆





なのにね、7週でターニャんに教えてくれるっていう優しさに感動。




ありがとね~涙





というわけでこのまま原稿用紙100枚くらいかけそうなのでこれにてMEDETAI章終わりといたします。








実は私も・・・って話、ドシドシ募集中~~~★






おわり







16:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

え?マジ~??
ご利益ありそうね、かーさんのブ☆ロ☆グ☆

ほら、うちにはツバメの巣があるでしょ(縁起がいい)
ハワイで子宝の為に、バースストーンさわりまくったでしょ
今、かーさんのブログ読んでるでしょ

次の報告は、間違いなく私よ、私。
なーんてな(笑)

今月から子作りをしようと思っているので、ドキドキでしゅ。
てか、排卵日狙っても妊娠する確立って20%しかないって聞いたけど、よの中そんなに頑張んなきゃ子供って出来ないの?
すぐ出来るもんかと思っていたのに、こりゃ苦労しそうだわー。
ちょこ☆ |  2011.06.17(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.17(金) 11:30 |   |  【コメント編集】

■子授けブログ!?

いきなりさー、”実はわたし、妊娠しました”っつー太文字が目に飛び込んできて、なぬー!!!!こんちゃんまだ4ヶ月なのに第三子目懐妊????スコ様お強い~、ってものすごーく勘違いしたわーwww 

びっくりしすぎてコーヒーが気管に入ってきたよね~。

わたしもこれまで何事も起こらず妊娠→妊娠継続しているのは愛読してるおかげかしら!!??ステキー。ご利益もらったり☆

全国各地の皆様に妊娠菌発してるねー、このブログ!




Miki |  2011.06.17(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/612-69f5c20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
