2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

ダメ日

ダメデーっていうのもあったと思うけれどもだ

今日はホントにダメ日でございます~


どうしたんだかーさん!ってくらい寝ないと全然無理なんですけども涙


コンチャンは一緒に寝てくれるからまだしも


かわいそうなのはリリちゃん


ひとりで飛び回り

ひとりで笑い転げ


ただいまかれこれ数時間・・・・アイフォンが子守り・・・・




かわいそすぎて
ひどすぎるんですけど


なんか疲れているんですのよ~~今日は許しておくんなまし涙






というわけでダラダラになった月曜日
16:00よりしゃきっと
・・・できるかな~



とりあえず掃除でもして
改心いたします。


リリちゃんは今から昼寝だな・・・すまーん涙




おわり
15:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■だいじょぶ??

寝てれば復活しそう??
最近お友達も増えたり、ロールケーキ作りまくったり、ブログUPしまくったりで
忙しく動きすぎてたってことやろね~

ダメよー、かーさんが倒れたら
子どもたち4人とも路頭に迷うわww
元も子もないわwww
しっかり休んで治してね☆

リリたんは、一日二日は大丈夫よ!
ちゃんとわかってくれてるから。
お大事にして下さい~(T ^ T)
とらママ |  2011.06.14(火) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

ダメデー、私もよくあります。。。
娘が寝てから動きだすとか(苦笑)

ブログのデザインが変わってる~!!!
ビールに!?(笑)

前記事ですが、病院で泣かないなんて!!!
すごい!

トビトビなコメントですみません(^_^;)

ゆっくり休んでまたいつものTanyanに戻ってくださいね~☆
ともりん |  2011.06.14(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

なんでもがんばるターさん、そりゃダメな日もありますがなぁ。
毎日を勢いで生きてる私からすりゃ、きちんと毎日を過ごしている
ターさんがうらやましくてよ。

たまにゃベントゥも手抜きして、ロールケーキ作りも控えて
ゆっくり寝てくんさい。またきっとパワー出てくるYO!
りりしゃんも母さんのがんばりいつも見てるからね。

そうそう、週末久しぶりに会ったママ友達に「nattohは変わらず
パワーあるよね!」と言われ・・・どう答えていいのかわからな
かった私。「パワーある」って言われるとプロレスラーみたいで
なんか複雑だわー www
nattoh |  2011.06.14(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

さすがすかさず心配コメ!!!ありがちょー涙
てかゴメン・・・おぎちよの100分の1くらいしか動いてないやオレ・・なのに笑
はー遊びで疲れてるってどゆことよ!って話。
シャキンとします!!!
おぎちよを見習います!!


もう大丈夫~
ただの寝不足~


忙しいのに心配コメまで残して他人をいたわる貴女に感動しました。
心を入れ替えてがんばります!!!!


ありがとにゃーん涙
Tanya |  2011.06.15(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんさん

ホント?よくある?
そう言われるとなんか安心☆笑

あ、そうだ別途メールしましゅ


そうブログビールにしたの~
超猛暑だったじゃない?先週~~なのになんだこのうすら寒さわw


ビールもあれ以来飲んでないわ~というか寒いわ~
マンハッタンも同じかな?



リリちゃん、注射したことないから痛いっていう認識がなかったと思われます笑
痛くないうえに褒められ、ステッカーとかもらえて
あの小児科が好きになっている気さえ笑




トビトビでもなんでも忙しいのにコメント残してくれてありがと~


もう元気になりました~~~


ではのちほど☆
Tanya |  2011.06.15(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■納豆さん

やっばい「なんでもがんばる風」に見えてる~???
げげげ~~虚偽ブログだわそりゃ・・・汗
わたしなんでもがんばらないアメリカ支部代表なんですが、、、
きちんと毎日すごしてナイナイ
ブログっていうのはコワイのぅ~笑 


こんなあたくしよりもだ
いつもシャッキリ職場に行って仕事して帰ってきて母や妻に戻る
納豆さんはじめ世間の働く女性にあたしゃ頭あがりませんよ
ホントにスゴイと思う
そりゃあるそっくにも間違われるわ。あ、ごめん間違われてはないね☆


ないものねだりといいますか
わたしもあるそっくのような女性になりたいです
そしてスコオをぎゃふんといわせたいです



もーーギャフン!



応援コメ早速ありがとう❤
もう元気になった。
朝からロールケーキ一本焼いてやったわよ全く!しっぱいよ全く!
Tanya |  2011.06.15(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/607-72795f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
