2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

健康診断

初心に戻りました
photo (38)



超特急で作ったのに30分もかかったんですけど~
キャラ弁でもないのにどゆことやねーん




こちらは日曜日の夜



気温こんなことになっててノースリかーさん寒っ
photo (2)




日本より涼しいというね~
photo (1)





先週の猛暑はなんだったんあアレ





というわけで日本はもう月曜日なのですね~
またクリッククリックが増えるわ~❤



なんせ土日、60クリック?くらいですから
倍の平日はみんなどんだけオフィスからブログ見ちゃってんですか☆っていう~~




でも息抜きにね
なってくれれば本望でしゅの☆
いつもお仕事お疲れ様です




さてこちら昨日土曜日なのに恒例の健康診断でしたにょ~





リリちゃん生まれてはじめての採血・・涙
photo (39)
かーさんコンチャン抱っこしながら緊張により猛烈に手ぶれ




いや、いらなくね?って言ってたんですけど
やっとくと色々貧血気味だったりしたときにも分かるからって
うちのかわいいリリちゃんに針を入れるなんてマジヤメテケレって思ったんですけど
ってしかもオメーがやんのかよ!!!ってコケそうになった↑このねーさん。君は小児科で働いてはいけない・・ていつもいいたいブッチョ~面&赤いネイル~~~先生は映画から飛び出たような小太りキアヌリーブスなのに。。。なぜ君・・・涙)



がしかし
なんとリリコ針ガン見しながらビクともせず
まー予防接種より採血は痛くないんだろうけどもよ



かーさんのほうが「アイフォンで?テレビ?見とく?汗汗」ってめっちゃ焦ってたと言うね~




というわけでうんともすんとも言わないリリコでしたとさ。







で気になる身長体重測定は





リリちゃん相変わらずやせのノッポ




身長35インチの体重23.4ポンドですってよ~~~~




ハーテーーナーーー




もうね、単位が違うのマジキツイですよ涙






コンチャンに至っては




身長27インチの体重16.9ポンド




4カ月にしてアメリカベイビー6カ月並の平均身長体重ということだけわかりやんした







というわけで家に帰って落ち着いて換算いたしましたところ





リリコ 2歳2カ月 90.2センチ 10.6キロ
コンキ 0歳4カ月 68.6センチ  7.7キロ




コンチャンもう60着れないのかよ・・・っていうね汗








というわけで
まったくネタのない今日この頃~





ロールケーキ、相変わらず何本も焼いてんですけど


どんどんどんどん






























下手になってますけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












どうしたオレ❤







おわり
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ、何か画面が変わってる~♪
偉いね、注射なかなかったんだ!
子供の体重とかあんまよくわかんないけど、すくすく育ってる感じがいいね。
そして、お弁当、キャベンじゃなくても、色とりどりで美味しそうだよ。
やっぱ子供は健康に食べなきゃねー。
うちの甥っ子と正反対で、健康に育ってるリリちゃんがたくましく見えます。
ちょこ☆ |  2011.06.14(火) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

ちょっと奥さんまだ甥っ子ちゃんたちいるんでしょ?
日記もアップしてたし偉すぎるっちゅーはなしよ貴女!!
わたしだったらツイッター行って愚痴ってたな絶対w
しかもさーおもてなしお料理もしてて偉い~~わたし無理~~~
特に今日はホント無理~~笑
ふたりも子供いながら寝まくった!結構寝れるんだと思った!!笑
というわけでネットとかしちゃってるし~~ダメダメ親~~

ちょこ旦那←若旦那っぽいわ
もいいパパブリ発揮で今後楽しみよね~~がんばるのよ~~~~!!
Tanya |  2011.06.14(火) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/606-6ac01159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
