2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

ドロボーずーあしゅ

ドロボーさん  いや、アシちゃんは掃除のおばさん笑
どろ1


それにしてもこんなことされるのがよっぽど嫌なようで、、、表情が切なすぎます


でもずーちゃんかわいいから遊んじゃう

どろ3


テンションの低いキャディーさん
どろ4




さて、今日はいとこがはるばる浦和からズーアシュに会いに遊びに来てくれたので、

お家でケーキを食べたりした後、

いとこがズーアシュにアタックされまくった後、

DevaDeva Cafeへ行きました

オーガニック大好き

でもしまった

酒は置いていなかった…


でもこんなヘルシーな日があってもよいか


おっと今気づきましたが、ドロボーにするには鼻のとこで結ばなきゃですな、、、

どーもまちこ巻きにしか見えないと思ったwww


01:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まちこ巻き・・・うちの犬にもよくやりました
何故かショボーンな顔になるのは耳が隠れるせいでしょうか
ダックスフンドが落ち武者に見えるのと似ている・・
でもおそろの手ぬぐい?きゃわいいー
次は彬巻きでお願いします
ぐーやま |  2008.03.23(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ぐーやまさん、
めっちゃリアルタイム笑 おはよー!
ダックスフンドが落ち武者って、ちょっとー今からドッグランなんですから、絶対想像しちゃうよーーーー笑
おそろいの手ぬぐいっぽいよね。
私ががんばっていたころの、スコちゃまと私の弁当包みですw
弁当なんて何年作ってないんだか~
次は涁巻き了解です!(涁、全然変換出て来なかったしーー)
ターニャ |  2008.03.23(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ずーさんの眉間のシワが‥亜美に似てるですよぉ~♪
おとぉさんが事あるごとに「亜美はズースに似てるなぁ~」と言うので、私は「実物みれてないし‥」と変な嫉妬をしていたのですが、今日は納得して画像と亜美を交互に見てしまいました♪
テルにはないシワが亜美にはあって、おっさんみたいでかわい過ぎなんですよぉ~(親バカ)
亜美が大きくなってら絶対会いに行きます!待っててくださいねぇ~♪
テルあづ |  2008.03.23(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

アシュさんは、なぜ掃除のオバサンと
テンション低いキャディーさんに見えてしまうのか?!
謎ですな・・・・・(笑)

耳を隠したブヒってどうしてこんなに可愛いんでしょーーーv-398
とらは、耳を隠したKINGを見て、激笑いします。
・・・そんなにおもろいッスかv-410

アキラねじねじ、楽しみにしてます。
(アキラって字はほんまに出ないね・汗)
とらママ |  2008.03.23(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

てるあづあみままどーもですーー
てるあづあみとーさんは確かにズースを見てボソリと「いやーかわいい。僕欲しいですもん」とおっしゃっていたですよーーー
確かにズースはかわいいんで、アシュタの可愛さが、、、
なので「皆さん!アシュタはかわいいんです!」と私は必死です笑
亜美ちゃんそんなに似てるのですか??ズース売り出され中のキャッチフレーズが「ムチムチのコロコロです」だったので、亜美ちゃんもきっとそーなんですねw
ムッチムチのコーロコロはかわいいですよねーーー♪
遊びに来てくれるの楽しみにしてますよー!!
ターニャ |  2008.03.23(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

とらままちゃん、
アシュがキャディさんや掃除のおばさんに見えてしまうのはきっと、、、目が人っぽいからじゃないかと思うのです!丸くないんですよ~なんか本当に人の目の形!このあいだそれで睨まれたとき、軽く夏の怪談特集思い出して「アシタ、怖いですよー」ってひきつったんですけどw まじ怖かったw 

とらちゃんそんなに笑うの???かわいーーーー
りゅうきんとら。トリオは最強!幸せ絶頂うらやましいです!

あ、涁巻きね!(今回は1発であきらでました笑)


ターニャ |  2008.03.23(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/60-f7ecd766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
