2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

アイコモーニン

と聞いて「おっ宜保ネタきたネ!」と思った貴女様は相当タニャフリーク❤


でも宜保さんネタじゃないよの~



アイスコーヒー朝ゴパン略してアイコモーニン❤
photo (36)
窓を磨こうそうしよう。




アイスコーヒーとか大人の飲み物
いつもタニャ母が飲んでるの見てるだけで
自分で作ったのなんて初めてかも~~あーわたしったらオ・ト・ナ★





そう今朝プレイグランドに行ったら
photo (34)





英語あんまり得意じゃないというコロンビアのベビーシッターさんに




「アナタ25サイクライニミエマス」




って言われてはしゃぐアメーバー並みに単細胞な33歳主婦タニャさん




お世辞バンザーーイ






いやいやしかしもう暑くなってきましたよNY州~~
エアコン入れたい願望がレベル10っ中5くらいになってきました(分かりずら★)
でも自然派はガマン❤





水風呂入ってガマン❤





コンチャンプカプカ~~
photo (30)





夏って~~
薄着で軽々だし
水風呂とか入れるし
出かけやすいし
太陽ギンギラだし




好きだわ~~~❤






公園行って、ランチして、水風呂入って大暴れしたキッズたちは
すんなりお昼寝中ざんす




疲れすぎてオムツ替え中に寝た人↓
photo (29)
いやいやそこまで薔薇デカくして隠すほどでもないでしょっちゅーネ 見栄張るを許ちて★





しかし冬眠明けニューヨーク



かーさんも



『街を歩けば友達デキル』法則で




楽しくなってきた~





リリちゃんも外では英語でお友達と遊んでてなかなかやりおるよ~




って言っても「コレいる?」とか「どうぞ」とか「おいで」とか単発だけですけど
photo (33)
コンチャン抱っこしながらアイフォンで写真超ムズ!!これアナちゃんと二人連れだって公園散策してるとこ笑








というわけで




宅の息子が相変わらずマブいっちゅー話です





ヤッベユニ○ロからCMオファー来ちゃうわそろそろ
photo (35)









ま、この方もお忘れなく
photo (28)
うちのキキ 宅急便しまっせベローン





アレ全然ちがかった汗
kikis-delivery-service-800-75.jpg
ごめんね本場キキw







というわけで





落ち込んだりもするけれど、私、この街が好きです






またそれ?っていうね








あ~アイコDE夏風さわやか★






梅雨が明けたら日本もまたギンギラギンだね~
秋頃遊びに行けたらと思っているよ~~~❤




おわり
13:46  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

曇った日とか、さすがに寒いでしょ?こっちは今日も曇りだぜっ!寒いぜっ!
もう6月になるのに、ブーツが手放せない日がありましてですね、お店じゃサンダルいっぱい売ってるのに、はいてる人誰もいなーい。
ワシントン、寒ーいっ。アイスコーヒーが美味しい季節って素敵よね。まだホットコーヒーが美味しい季節よ(笑)

しかし、おたくの坊ちゃま、すごく笑顔が素敵ですわ。よく笑う子だね!いいよいいよ、笑う角には福来り…♪毎日見てるだけでも癒されそう!
ちょこ☆ |  2011.06.01(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

今日のヌーヨークは28℃ですってね~。
↑毎朝「めざましテレビ」のoh!MY ニューヨークでチェックしてるのよ~。
こちらはザ・梅雨ですが、そちらはもうナツナツココナッツだのね~♪
てか、コンちゃんのオケツが可愛い過ぎるだろ!っちゅう話!!
とにかくそれが言いたかったのだ!!
で、また別途連絡するなが~。
zuo |  2011.06.02(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

曇った日ね~寒いけどさーもう衣替えもなんですしうちは通年家ではノースリとかTシャツとかはたまたスコオちゃんにいたっては半裸ですよ☆
ワシントンっていうのは寒いんだね。地理を知らないとダメね。どこもかしこもNYみたいな気候なのかと思っちゃう☆

ホットコーヒーがおいしい季節も好きだった~~てか好きだなアメリカ~♪


そうなんですよ
宅の坊ちゃんの笑顔がズキューンなんですよ
朝目覚めた瞬間にコレなんですよ
福がくればいいんだが・・・・・今日はね厄日だったの~~~~~涙
マジ最悪な一日だった~~~涙
Tanya |  2011.06.02(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■zuoちゃん

え~28度もあったんすか~~★と
日本のズオちゃんからここの温度を教えてもらうアタシ☆
あったね~~oh!MYニューヨーク!!!
まさかそんなとこに住むことになろうとはあの時代は思ってもみなかったッス。
そしてそう・・・コンチャン・・・
お顔はおろかオケツまでかわいいんだけどどうしておく?ってはなし~~★
忙しいのにさ~コメントありがと。
分かるよ。分かる。コンチャンマジックにかかって手が勝手にコメントしちゃったってワカル←相当キテルねワタシ。息子マジック。優花も弟いらんかね~♪


じゃまた別途連絡まつなが~。
Tanya |  2011.06.02(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■Hちゃん

初コメありがと~~★
ってコメントはもう削除してしまったんだけど
残しておけばよかったな~素敵なコメだったし☆
だけどそうなのね、そのままコメント送信しちゃうと「公開」されちゃうのよ~
「ブログの管理者だけに見えるようにする」みたいなところにチェックしてくれれば私しか見れないワ☆
でも読み逃げ大歓迎してるから心置きなく読み逃げてダイジョウブ☆
家事と育児とブログまでやっててスゴイなんて、ありがとう!スコオに聞かせてやりたいぜ!スコオにとってあたしゃ毎日遊んで暮らすグータラ奥さんですから涙
Hちゃんも大忙しだと思うけど、また遊びにきてね~!
Tanya |  2011.06.02(木) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/592-be70c6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

gopan ゴパン

フレッツ光 申し込みでご提供!SONY ブラビア 32V型 地デジ 液晶テレビ 32型 と..... 液晶テレビ&パソコンセット♪新品!eMachines Pentium Dual-Core搭..... [レジャー・ぐるめ]GOPAN(ゴパン)で玄米パン焼いてみた GOPAN(ゴパン)を買ってみました - なりなり日記 先週、...
2011/06/05(日) 08:55:37 | ライブハウスは狭いね

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
