2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

食のプロ

最近はばぁばがやっとアイパッドニに慣れてきたので
リリちゃんと毎日スカイプしています 
まったく便利な世の中ですの~



朝ごはんを食べながらスカイプして
午後はお弁当持って公園にいきました(←やだなんかいい母風日記w)



爆睡コンチャン
photo_20110527121747.jpg




ベビカー買うのこれで3台目・・涙
日本製のコンビ、イギリスのマクラーレン、そしてこのたびのなんとか。←名前わからんw
でも今回のが一番いいよ!
日本製が一番って思っていたけどなかなかやりよるよ米国産~




まずタイヤがゴムで動きがスムーズなのね~
日よけがでっかくてちゃんと日よけの役割してくれてるのね~
そしてリクライニングがはんぱなく倒れてくれて
おまけにフットレストまで出てくるの~~
ビジネスクラスかよ!っていうね★




乳幼児のわたしには最適ですねキラン★
photo (2)




リリちゃんも後ろの席に座ったり立ったり飛び降りたり・・・←アブナイw
なんか楽しそうで買ってヨカッタ
かーさんもどすこいコンチャンをエルゴしなくて済むのでラクっしゅ~★






そんな昨日のリリベントゥ
photo (5)
カリーパンマンさん





口が~海苔でナミナミ超めんどくせーーの涙
フリーハンドで切るのは無理だと思い
海苔パンチくんで余ってた口を何個かつなげてナミナミにしたのよ~~~苦しいw





気になるリリコの反応は






っあ★





以上w あーめんw





さて~明日はなにつくろっかな~涙







昨日日本食スーパーに食材配達してもらったのでね★
photo (6)
なにが一番うれしいって食パン❤
おいしー日本の食パン~~❤





でもひとりだったら買ってなかった食パン。
タニャ母が前に買ってから病みつきになったんです。





タニャ母っておいしいもの即座に見つけるプロ。
あと暗算がおそろしく早いプロ。笑




そんなプロがちょっとのアメリカ滞在で買っていたのをみて
わたくしが病みつきになったもの




食パン
どらやき
アメリカの冷凍海老
近所のスーパーのステーキ弁当




自分だったら絶対買ってないわ~~






よっ食材選びのプロ!
photo_20110527131044.png
孫とスカイプ中~






わーいコンチャン起きましたにつき
書きたいこと全然書けずに強制終了午前0:13~★




ほなさいなら~~




おわり
23:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちぶひです~
ただいま仙台から横浜に移動ちゅう
新幹線で福島も通過ちゅう~
ムスメはエルゴでおやすみちゃん
このまま寝ててくれー!
バロンとダンナがあとから車で追っかけてくると。
てかわたしコンちゃんのスマイルに
毎回ズキュンされちゃいますわ♡


バロンのおかん |  2011.05.27(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■バロンのおかんさん

早くない?ないない??
あの話があって今日?もう?え??
仙台から横浜?
一人で?
たいへーーーん涙
寝ててくれ・・・頼む娘ちゃん・・・新幹線でのギャン泣きはお母さん脇汗必須です★
ま、泣いたら泣いたでね。赤子ですもの何か?っていう顔しとけばね。
やだ~バロンママまでコンチャンにズキュン?
じゃコンチャンもしかして世間的にイケメン?
いや、イケメンっていうかどすこいなんだけどね汗 エルゴも重くてしんどいし涙

いや~~新鮮ね~引っ越し!!
今新居に向かってるのね~~!!
携帯からコメしてくれたのね~~!


なんだか不思議だ~こっちはもうすぐ夜中の2時だっちゅーのに~!
無事着くように祈ってるよ~★
バロンちんと旦那しゃんも無事にね~
バロン酔わないといいな~ずーちゃんみたいにゲロゲローーっつってね汗



また新居落ち着いたら教えてね~~



無事横浜着いてちょーだいバロン一家★



コメありがちょー!!!
Tanya |  2011.05.27(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/588-7d214c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
