2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

食物オンリー

本日キッズの写真はないよ
わんころの写真もないよ~~


それでもいいかなどうかな~~~★




わたしは香味野菜が好きです
photo (66)

セロリニンジンタマネギ三兄弟っていい仕事するよね~



豆のスープを作りました
photo (67)
スープが入る前の図ですね




なんか~
調理中の写真を撮ってみただけっちゅ~~




くだらなくてごめんねジロー




ギョギョ!!!



写真が嫌がらせくらいにちっちゃくなってるYO!!!




あとで直さないと~~~画像クリックすると超デカくなって現れます





今日のBENTOはリリちゃん
photo (64)






フタ開けるなり「リリちゃん!!!!」って言ってて相当かわいかったので食べてもいいですか







わたしはオーストラリアとかイギリスの巨大スーパーが大好きでした
アメリカもさぞでかいんでしょうね★と思っていたら
どこもかしこもなんか違う
これがアメリカのスーパーなのか
いやはやかろうじてここがニューヨークだからこうなのか
真相は不明ですけど





日本食がまったく恋しくないくらい食生活が日本





冷凍のシュウマイもめちゃうまなんだYO!
photo (68)





今日も雨ってどゆこと~~★




おわり




画像がな、なおらない~~~~~ギブ★
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(火) 18:41 |   |  【コメント編集】

■No title

ん~土地によって違うのかな?Safe Wayとか大きいと思うんだけど…小さいか!?
明日私も買出し行こーっと。シュウマイいいね♪でもうちの人嫌いだから食べないの…
1人でもいいや、買っちゃおっかな~。
ちょこ☆ |  2011.05.25(水) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.05.25(水) 12:22 |   |  【コメント編集】

■鍵コメ★A様

いや~ん初コメ鍵コメありがとうございます~
しかも1年半も前から見ててくださって
そしてご丁寧にチビ画像の件教えてくださって~~タニャさん感謝感激❤
おかげさまで直りましたよ~~★

うちのキッズたちの名前も全部書いてくださって
こりゃ1年半ホントに読んでてくださってたことに異議なし!←あれ?なんか違う?


わたしはめったに他の方のブログにコメ残せないのですけれど
やっぱりコメント嬉しいですわ~~~勇気リンリンコメありがとうございました★


これからもこっそり覗いていてくださいね。あ、そしてまたお助けコメも待ってますYO❤
Tanya |  2011.05.25(水) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

ちょっと常夏のワイハから帰って来たのね~~←古い?
おかえり~★
そうよちょこちゃんに聞きたかったのよ~オージースーパー知ってるし~

いや、豪州のコールズとかさ、巨大で画期的じゃない?
イギリスのもあんな感じだったんですけれども!!

ここじゃトレジョー★みたいなのが主流というか
え?safe wayってないんだけどここには!
stop & Shopっていうのがまぁまぁかな・・・と思ったけど
なんとなく全体的に質素というか・・・
アメリカ人もしかして食に疎い?!
精肉コーナーとか乏しくね?!
ロンドンなんてデッカイ通路3本くらいドドーーンと精肉だけだったからさ~
ギャップにガックリ~
豚バラとか売ってないのね?アメリカの方豚バラ食べないのね?!
さみし~~~


しかしトレジョのシュウマイめちゃうまよ!ぜひ!
ていうか旦那さんがシュウマイきらいって!!どの部分がよ!!笑
うちは今日も食べました★ オイチー❤
Tanya |  2011.05.25(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/583-87ef25e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
