2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

神さまのイジワル

なんと今うちにはね



スーパーの
photo (17)


モデル
180px-Holt_Renfrew_Mannequins.jpg




じゃなくって~~




スーパーモデルが居候してるのにょ~ん




ブリちゃん
227540_10150185666854413_712194412_6895457_434282_n.jpg






めっさマブい~~~



カラダが「I」の字~~~



かーさんと並ぶとコレ大変



もうかーさんこれから「わたくしブヨブヨ星からブヨ・ブヨンです」って名乗り隊~~







なんだろね人間って *音でます

Screen Test with Brittaney Johnston from Paul PJ Cheng on Vimeo.


ズルいだろもうこれブリちゃん・・・




切ないから今日は焼き豚とか食わしておいたわ




でまたよく食べるんだわこの子




気分はおばちゃん~~食堂のおばちゃ~んなんかもう涙




わたしにも若いころはあったのに・・・・とほほーん






ZUMBAする娘とスーパーモデル
photo (46)






YOGAする息子たちとスーパーモデル
photo (47)








神さまって不公平ねまったく❤









リリコも抱きついて離れませんからw





ブリちゃん只今ミラノ拠点で活躍中!4649ね!!!






水曜日までうちにいます




サイン欲しい人はきてね~かろうじてNYだけどね~~~~笑





おわり
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

神様は不公平。
激しく同意。

痩せることは可能でしょうが、
35年生きて、身長が伸びることは絶望よね。

『マリさんは、外人からみたら、
え?これ、大人?って言われる豆柴みたいなもんだよ!」
って、いわれたことがある。

そうKA.MO.NE~
柴田洋品店改めmari-nachiniya |  2011.05.17(火) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

■mari-nachiniyaさん

名前が長いネ!
確かにマリちゃん豆柴的なwww 
プチよね~プティット❤

今日もブリちゃんに鶏の丸焼きを食わせておいたわ
食べた後腹を見せてくれたブリちゃん
ペッタンコの腹出して、「みてこんなにふくれた~」ってオイw
俺の腹を見よ★
まだ妊婦かと思えるご立派さw
Tanya |  2011.05.17(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私もダイエット挫折しまくり…腹がヤバいよ。

昔は太らなかったのに、今は食べた分だけちゃんと太る。ダイエットがこんなに辛い事に最近身をもって実感中。
マチコ |  2011.05.17(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■マチコちゃん

マチコちゃんダイエット必要か?!スレンダーイメージ~~★
わたしゃ今授乳中だからドカ食いしてもそんなに変わらないのよ~~けど元が元だからもードイヒーよ汗
特にブリちゃんと一緒にいると自分スイマセンってかんじ涙
スタイルがいいだけで、生活がちゃんとしてそうにみえるよねなぜか笑 ダイエットきらい~~~
Tanya |  2011.05.17(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

それにしてもブリちゃんは18歳なのに、動画の色気が凄いね~。さすがプロですな。私の18歳は、かなりの芋だったぞ。
マチコ |  2011.05.18(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■マチコちゃん

スゴイ色気の18歳は、家では私に金魚の糞の18歳でした★ ホント比べるとギョギョ~~って思うよね~~ 歳はゆっくりとりたいものですにゃ笑
Tanya |  2011.05.19(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/580-f2b26a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
