2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

本日のかーさん

【全粒粉パン、スクランブルエッグ、コールスローサラダ、バナナ】

朝からズーアシュの為にまたパンを焼いたので、
今日の夕飯はパンですぞ

8.jpg



そして会社から先週置いて来た荷物たちが届きました 段ボール3箱
辞めた日に頂いた、ものすごい数のプレゼントと手紙や寄せ書きであります
今日改めて手紙を読んだけれど、うーーーーー泣けまする~
寄せ書きなんてぐーやまさんのお取り計らいでズーアシュの写真がセンターです
ぐーやまさん!ありがとう!!!!
そして忙しい中昨日これを送ってくれたYちゃんもありがとう
コレ以外にも、もう既に使っているナイフセットや、ナイフ収納台や、食べちゃったお菓子とか、もーテーブルには乗せきれない品数でした
14.jpg


そんな中でもズーアシュが取り合ったのが、
Cさんから頂いた「寿司

その模様はこちら↓



ずーあしゅのせいでうちのカーペットがズレてるところがたまに傷ですが

ふたりともかなり気に入っております




そんなかーさん今日はずーあしゅと3人なので、

グリーンカレーを作り、

デザートにはフライドバナナ with ハーゲンダッツアイスクリーム

なーんてしちゃいました ひとりで笑


でもおいしかったですーーームハムハ♪


それから今日はずっとやりたかったキッチンの整頓も完了


今週はちょっとゆっくりして、

来週から学校の勉強しよーーっと♪←逃避、、、、

そんなかーさんですが、まずはカッコから入るので、

お部屋1個つぶしてマッサージルーム作ってみました~ってアレ~ブレてる、、笑

1_20080324113408.jpg


ブレたりしてるのでそれらしく映ってしまいますが、実際はまだまだです


いやーしかし是非この部屋を使って、出張マッサージでも呼んで極楽気分を味わいたいなーと

趣旨さえも変わって来た今日この頃、

すこちゃまが聞いたら大泣き、いや平手打ちをくらいそうです


そんなかーさん、今夜もゆっくりとブログアップ

専業主婦ばんざい
00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ダンボール3箱て!
あらためておつかれさまでした
主婦業には終わりがないというし、
とことん突き詰めてくださいな

ちょーブレても本格的に見える施術部屋!
ムーディな灯りがなんともいえません
サロンオープンしたらぜひ伺いますよ先生!
大変モミごたえのある体で恐縮ッス

ぐーやま |  2008.03.20(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめてコメントさせていただきま~すv-344

たーにゃ、ホントおつかれさまでした~~!
あらためて広げてみるとすっごい量だねv-352 
個人的に気になるのは、ナイフ収納台。使い心地はいかが?

マッサージルームもすごいね!!
私も是非是非伺わせてくださいなv-344
Yuki |  2008.03.20(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ぐーやまさん、
そー3箱。でもー1箱は会社で使っていたもののお持ち帰りですわw
主婦業を突き詰めるのはねーできるかにゃー
ずーあしゅがいなければもう少しきれいにできそうなもんなんだけども、今は抜け毛の時期もあり、、、あきらめモード
サロンオープンの暁には是非来てにゃ!
ターニャ |  2008.03.21(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

Yuki-chan,
コメントありがとニャン♪
それから色々仕事を残してきて申し訳ない、、慣れていてもあれをこなすのは至難の業だから、人の後で、しかも慣れない仕事で、プラス部長からの指示ありの中ではホントに大変だと思うーーーー
でもがんばり過ぎずにね。カラダが一番よ~
そしてナイフ収納台!ありがとう!!!
やっぱりあのナイフたちはでか過ぎて入らなかったけど、ペティナイフとか家にあったのを3本収納しているよー素敵なプレゼントをありがとねー♪
ジェイソンのDVD観た?オージー英語炸裂してたよ笑
ターニャ |  2008.03.21(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ゆきちゃんしかも!!
ジェイソン、どの番組でもあのナイフ使ってるよーーーあと鍋もな気がする、、、テニスプレーヤーがそこのブランドしか使わないのと一緒だね笑
ターニャ |  2008.03.21(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでーーーすっ!
専業主婦、楽しんでますねぇv-398

しかし、プレゼントとお手紙の量が凄すぎ!!
ターニャさん、愛されていたのですね。。。
こりゃあ愛以外のナニモノでもないですぞv-415

そして・・・マッサージルームが超本格的v-254
そういえば一年前、出産した病院で
「お産ご苦労様プチエステ」てのがサービスでついてて、
「病院の中でエステって~v-395」と
小ばかにしつつ指定の時間にとある病室へ行ったら、
まさにこんなカンジで!v-416v-353
20分のフェイシャルエステをしてもらって極楽だったよ。
ゆったりした音楽が流れ、アロマの香り漂い・・・
初エステの感想→別世界!異空間万歳!!(はぁと)

ターニャサロン、いつか行きたいよ~~~
とらママ |  2008.03.22(土) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん、
うーん、、、それがねぇ、、あんまりしっくりこないというかね、、、1週間があっという間にすぎちゃったことに悲しさを覚えましたよ。な、何もしてないのに!って。
そう、手紙については本当にびっくり!20通もあったのよ。プラス寄せ書きだから、なんか周りの人の気の利かせ方にもむしろ驚いた~私誰かが辞めたとき手紙なんて書いていなかったし、なんだか勉強になりました、、、やっぱり気が利かないってダメよね~

あ、いつか上京することがあったら是非泊まりに来てくださいね。
マッサージルームをとら家5名のお部屋に…ってちょっと狭いかなな。すこちゃまが毎回リュウちゃんを見てビビってるよー笑
「ズースだ!」って。前も見て同じ事言ったじゃん、、、みたいなねw それから「ズースとリュウちゃんの子って想像してみて♪」とも目を輝かせていました。キングとアシタを差し置いて、、、笑
そういえば、ずっと聞きたかったのだけれど、キング君ってどうしてあんなに真っ黒なのーーー??私はアシタを見つけれる前、真っ黒なブリンドルを探していたのだけれど、専門家に言わせればブリンドルはゴールドがかるのが特徴だから、真っ黒っていうのはナイ!みたいに言われて(か、読んで)そっかーっと諦めたのだけれど、キング君めっちゃかっこいいじゃないですか!!!真っ黒じゃないですか!!是非生キング/リュウ/トラに会いたい!!!ってトラちゃんはきゃわいいヒューマンですけどね~
ターニャ |  2008.03.22(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/58-70c0a67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
