2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

アジアの純真

ちかごーろわたしたーちはいい~感じ~
photo (37)
ここが毎日通うべきリリコ社交の場
UKと違って室内のプレイグループはなく
日に照らされてもちろんケーキやコーヒーも出ないYO!涙



やっぱ外に出ると色んな人としゃべれて心和むっす
アジア人はかーさんひとりっす涙
まずこの市?のアジア人人口が1%もいなかったような・・・会わないわけだよ涙



イルカに乗ったリリコにも会えるし
photo (38)




面白いのが
ただの公園なのに
UKのプレイグループと違って進行役の人とかいないのに
12:00になるとみんなが一斉に




ランチターーーイム




ってハケルw
で各々木陰のテーブルでジャンクフード食ってるっす




この日とかあたりまえにリリコはTシャツ一枚
かーさんなんてノースリでしたけど
周り見たらみんなジャケット的な?ジャンパー的な?




厚着で暴食





大丈夫なのかアメリキャ人







家からこの公園までリリコの足で約15分~20分
なわけでやむなくダブルストローラーっていう二人乗りのベビカー買ったんですけど
父さん多忙すぎて組み立ててくれず(てかなんでも組み立てこの国~~)





結局コンチャンエルゴデビュー★
photo (39)
ラク~涙 エルゴラク~~涙 (鏡の変な落書きは気にしないでネ★)






でもまぁリリちゃん予想以上にガンガン歩いてくれるので
帰りに気になってた「Japanese」って書いてある寿司や?魚や?みたいなとこに入ってみたんです





そして





イタ





アジア人





わたしよりちょっと上な感じのご夫婦的な二人が
ハイそりゃもう手厚くもてなしてくれるとゆーーーーーーー涙




そして特に「あげてもいい?」とか聞かれることもなく





リリコすげーデカイせんべー貰って食ってますけど~~
photo (36)






そうご夫婦?は韓国の方~
あのおもてなしには容赦ないお国の方~~~





ワタシニホンジンデスって言ったら
震災で家族は無事か?って聞いてくれたんです





てか震災後初めて見知らぬ人に「大丈夫か?」って聞かれた~~~涙




だ、だ、大丈夫です・・って答えたけど
メルトダウンを認められた今、大丈夫でもないようななんとも複雑です




日本のみんなマジまた心配・・・涙





他にも今、日本にいる大事な人たちが大きなトラブル抱えてて~
それも心配で最近かーさんまったく寝れず★
さっきまた丸鶏をさばきまくってきました午前2時~~★






タニャ母と電話しながら作ったリリ弁
photo (41)





これは昨日のリリ弁
photo (30)


 


これはその前のリリ弁
photo (31)






韓国の方経営のジャパレス「寿司と海老餃子」
photo (33)




付属のお箸が立派で心を打たれた
photo (32)






でっかいせんべいを持ってあるく半分アジア人なリリちゃん
photo (35)






ここの街並みがキレイで心洗われます★
photo (34)







そんな中ずーちゃんが失踪しました



昨日一度



本日一度




スコオ先生出張中の出来事です


かーさん大パニックです



大泣きしながら家じゅうさがして庭じゅうさがして


悪いけど敷地でかすぎて息切れ★


裸足で玄関から大通り出てズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス


って号泣してたら


スタスタスタスタ~~~って


ぽっくんでてきましたけど。


ずーちゃんなにやってんのー!!って抱きあげたら


ずっしり重かったですけど。




どこ探検してきたんだか息めっちゃあがってこのザマ↓
photo (40)




もう二度とずーちゃんは外に出さないと決めたにも関わらず
トイレで出たがるずーちゃん




かわいそうだから今日も出してあげて



5分後また失踪



このたびはみつかりません。



アシュタ捜査員に同行頂き、リリさんというお荷物捜査員も同行して


近所を探して回ったけど


みつかりません。



てかコナちゃんは家に置いて来ました。


犯罪じゃないか?0歳児を家に一人置くなんて涙



10分程度とは言え


もうみんながみんな気が気じゃないかーさんまたまた大パニック。




道行く人に「茶色のワンコロミマセンデシカ」と聞いて歩き




隣のお家の屋根の修理だかなんだかしていた屋根の上のメキシコ人にも大声で聞いたら






「コノイエノナカニルヨ~~~ン」って。





い、家の中?!





うちのとなりのダイナんち。




ダイナの家の窓になぜかずーちゃんが座ってこっち見てましたけど涙






もういや。






屋根の上のメキシコ人がずーちゃんを見つけて
車が危ないからってダイナに茶色い子を託したそう

ダイちゃん、うちの犬見たことないから
どこの子だかわからなくて
警察に電話してくれてたそう





すげーやだずーちゃん涙




photo (40)





ダイナには家にあったお礼の品物持って行って
発見者メキシコ人さんには20ドルお礼渡しましたよ





昔、あーさんも失踪、いや疾走して
くろねこヤマトのお兄さんが走って捕まえてくれてあの時もコンビニ金券渡したな~~・・・





命守ってくれたのに安すぎるけど・・・




はーもうホント心配が絶えないみんな!




かーさんめっさ疲れる~~~!!!!




午前3:40コンちゃん泣いてる~~~





いってきま!!!




おわり

20:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ずーさんが見つかってよかったですよ~!!!
でも2日も続いたら疲労困憊しそう~(^_^;)
それなのに丸どりをさばくTanyaさん。
すごーーーーーっ!
さらにキャラ弁も続いてるー!
ブログ見てたら隣で娘がおべんとのとこ
「もっかいみるぅ~!」って。
そして「ママ、これがんばってつくってね。」だって~!
Tanyaさん、どうしてくれるの~(笑)
しかも、3つの中から1番下のおべんとリクエストされましたけど~。
はい、間違いなく今のところスルーします(笑)
ともりん |  2011.05.14(土) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんさん

ホントみつかってヨカッタ汗
死んだと思ったよ~~うち大通りに面してるから汗
さよならずーさん・・・って思った~~
そしたら人んちから覗かれてたわたし~~もうホントイヤw
また掘って出て行ったんだよねアイツ・・・

でさて
丸鶏安くない?
ていうか
マンハッタン物価高くない?笑

もう肉屋にもなれそうよ私。
なーんっつって今回の解体は結構失敗してたの~
でもズーアシュが食べるところが多くなってまいっか~みたいな~★


優花ちゃんベントゥリクエストかわゆす~~~❤
まさか寿司のほうじゃないよね? 渋すぎるよねそりゃね・・・笑


変形おにぎりはかなり簡単なのだよ~!
やったってやったってかわいい優花ちゃんのために~~~ん★


それよりDランドいいな~~~
Tanya |  2011.05.14(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

タニャさん、いろいろタイヘンでしたねぇ。こちらもタイヘンそうですが、
こちらのニュースではそんなにタイヘンそうに報じておりませんの。
どーなることやら。なので普通に生活してますよ。

毎日のキャラ弁、いやいや頭下がります。土曜日、保育園の遠足Day
だったため、張り切る予定が・・・ウインナータコだけで、もうダウン。
ムリー私にはムリー。ゴマの目玉つけるだけなのに四苦八苦ですよ。
そして、キャラ弁作る方々を尊敬、そして崇拝した朝でした。

お礼に20ドル。これって「あ、どーも!」って普通に受け取る感じ?
「いやいや、ほんと心ばかりのお礼ですからー」って無理やり受け取ら
せる感じ?
なんかこんなことが異常に気になってしまった朝。
nattoh |  2011.05.16(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

さすが納豆さん←漢字w
そうそうどうやって受けとんの?って思ったの20ドル~~~
超~奥ゆかしく手を横に振って「イラナイデスソンナツモリジャナイデス」ってやってた~メキシコの人~~超萌えたw
そして私はまた泣いた笑
困るよね~アジア人に号泣されてもwww

ででで、土曜日の遠足どうだったの~?ウィンナータコは私も無理かも~海苔専門な気がするワタス★

てか日本大変じゃね?マージーで涙
もう何を信じたらいいのやらだよね。ホントに大丈夫ならそりゃいいんだけど、隠してたりされるかもって思うと相当凹む。だからって何ができるわけでもないからさ~~~

信じるから頼むよ日本政府!!!としかいえんよね~~とりあえずほーちゃん世代は必ず守り隊!!!
Tanya |  2011.05.16(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/579-946cf00b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
