2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

こちらも母の日でやんす

2年前の母の日は・・・・


リリちゃんのおしりに現金があったよね~←相当遠い目
4238_1147948374338_1096436793_30445296_8024956_n_20110509130517.jpg
あれ?なんかリリちゃんだかコナちゃんだかわからない(リリコ生後1カ月半)




そして2年後の今日は・・・・



なんとデパート貸切
photo (17)






なわけね~~~
マイコージャクソンじゃあるまいしね





なんか魚の放流みたいに
夜7時半にモールに連れてかれて
「さぁ買え!」みたいな
そんなプレゼントされましたけど




策略ですかね
店9時に閉まるんですね
焦りますね
放送で「閉店まであと10分です」とか言われて



いらないだろそれ~~~って思うものとかカートに入れてる自分がいて



結局まったく欲しいもの買わなかった
いや買えなかったですけど
なんとも消化不良~来週また行ってやる❤



ちなみに上の写真
人っ子ひとりいねーんですけど日曜日の夜のデパート!(デパート?笑)
それでも普通に開いてて、電気がMOTTAINAIゾって思いました




そんな感想の母の日~~~~




ちなみにあたくしは
日本の弟と共謀して
あちがうな、相談して?
いやお金を出し合って?



母の日父の日合同で両親に待望のコレを買いました~




iPad2
20110125012629_1_1.jpg



なんで待望かって
iPadが出た時、カメラ付いてないことに超ビックリですよこっちは!!
絶対策略だと
カメラナシ買ったあとに「カメラつきも出たヨ♪」とかシレっとリンゴさんは言うんだなーと
思ったらやっぱりきた2
危うくワンツー2台買うところだったじゃないですか



さてわたくしも心置きなくスコオちゃんに2をネダリ隊ってもんです



さてそんなスコオ先生は今日
朝からかーさんのために
「朝ごはんはなににいたしますか?」ってごはん作ってくれたり
洗濯してくれたり
部屋の掃除したり
芝刈りしたり
リリコナズーアシュの面倒見てくれたり



なんかフル回転してましたよ



わたしはボーーーッとしてましたいつも以上に




で車を洗っていたんですね父さんとリリちゃん





のはずが





ママオフロ~~って





外で風呂入ってる人が
photo (21)
しかもマッパ





ズーアシュもビックリですね
photo (20)
なで肩夫婦






しかしね
とにかくリリコのごはんだけは作り隊かーさん





またトトロ❤
photo (19)
自分が超気に入っている




ホントこのトトロかわいい
寿司っていうのがかわいい



てか真っ先にセロリを食べるリリちゃんがかわいい





ヒゲ~~
photo (16)
トトロのおヒゲを自分にね





はー



何もしていないのに疲れた




そしてなんかこう
発散できなてないモヤモヤが



これはストレス



それを解消するには




やっぱ



キャラチョコ作りかしら
photo (12)
自分が生み出したコレが愛おしすぎて何度も見ちゃうゾ
現物はもうございません






あれから何度も「ほらリリちゃん、アリエルアリエル!」って
アリエルの歌まで歌って諭したんですけど
リリコったら






「・・・・・・」






ってオイ
なんか言ってくれw





やっぱりドキンちゃんにすればよかったか、、





ちなみにこの間失敗だと思ったこれ
photo (27)





ワーーーーー★オ(ド)キンちゃん!!!!!





って想像以上に喜んでくれたんですね




分からない
子供の尺度・・・・







それでは
ストレスを発散するために




チョコでも溶かすとします





おわり
23:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ねー今度アニマル柄のロールケーキ作ってよ~★
こないだテレビで牛柄のみて、ちょーかわゆかったの!
虎柄とかもいーねー。
まっきー |  2011.05.09(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず素敵な旦那様!

うちの旦那様、
母の日だから家事よろしく!といってみたところ、「妻の日ではないでしょ~」と流されましたがな。

ロールケーキ焼き始めて気付いた。柄なしのプレーンなやつのレシピ見ながら作ってたから柄入れるの忘れた…。ま次回チャレンジということで。
あんこ |  2011.05.10(火) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■まっきー

らじゃ❤
Tanya |  2011.05.10(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

今日はねオイルマッサージもしてもらった~あと3回やってもらえんの~~笑
てか相変わらずあんちゃん旦那さんがうわて~~~汗
たしかにw

プレーンのでいいんだよ!ちょこっと取り分けてそこにココアとか混ぜれば適当に!笑
Tanya |  2011.05.10(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/577-2a4cd0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
