2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

不器用な人は

入っちゃダメゾーン


キャラチョコ
photo (35)
イタすぎるのでキティさん日の目見ることなく・・・わたし食ってます今 ガジガジ


はいかーさん何がしたいのだろうか~
どこに突き進むのだろうか~



ちゃんとイメトレもしないで
突撃で作り始めたら
この枠?オイ枠どーすんだよコレ!って超焦って
焦りまくって背景にピンクドーーーン★



あ、そうだ
かーさん不器用なんじゃなくって
ZATSUなんざつだった~~




雑な人はこーゆーのダメ絶対❤笑




でもこれから(22:36)リベンジしようと思うよ~
トトロとか作れたらいいな~
父さんいないから暇すぎてチョコ職人になるしかないんだな~





雑なくせに
そうリリコの期待に毎日応えたいかーさん
リリちゃんがBENTOのふたあけるときの笑顔がたまらないかーさん





とうとう自己流になってきた




ダフィー
photo (34)
さ、猿?





マンキー!とか言われるのが怖すぎて
リリコが口開く前に




ダフィーだよ!!!汗汗




って超デッカイ声で言っちゃった
リリコ若干引き気味で




あ、う、うん・・・




って感じだった涙





ダフィーっつったらダフィーなんだよ~~~~




ほらね
photo (33)
むしろ洗脳の方向で持ってく方向で・・・




はーむずかしー
キャラ弁かーさんたちってホントすごいですよ
てか日本人器用すぎるだろって話です







今日
はじめて
リリコの足で20分くらいかかる
スーパーまで歩いていきましたかーさんとりりことコナ吉





コナさん重いのマジで涙
photo (32)
リリコのときには主に父さんしか使わなかったベビービヨルン登場ですよ




今まで色んな人にスリング勧めてきてホントごめんなさい涙
デッカイ子は無理
スリング無理
肩がエグレル~~~~




ビヨルンとかじゃないと無理です
それでももう肩きっつくて
昨日ダブルストローラーを買いました
双子が乗っかるようなベビーカー
でもリリコもうなんかガッツリ乗らなくてもよさそうなので
一人はガッツリシート、一人はチョイ座り、チョイ立ち乗りができるやつにしました
明日届くはず~ずずず~~





風強いながらも天気はヨカッタが
photo (30)
iPhone外だと反射してどこ撮ってんだかまったくわかりませんの




まーリリコ、寄り道クイーンと呼ぼう
photo (31)
たんぽぽ抜きすぎですから






そんな木曜日




明日は



待ちに待った




父さんが




帰ってくる




ヨーーーーー






一人育児
ズーアシュがいる心強さ




超感じます。





ズーアシュ最強~~~~!!!






の割に写真ナシw





さてキャラチョコ作っるっすーーー❤




おわり
21:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■チョコまで!

弁当、ロールケーキの次はチョコ⁈
すげ~。
ていうかしっかりキティだし。ダフィだし。
見えますよ~。

ちょっとロールケーキに興味がいった私。
生クリームかってきてみた。
明日にでも模様つけてやってみるかな。
不器用な私はドットで勘弁。
あんこ |  2011.05.06(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あの、、、
このチョコのどこがイケてないのか、全く分からないこの私。
キョトン、、、ですよ。
超、良く出来てるジャン!!!!!!
全然キティですよ。
タニャったら何めざしてんだ!!!泣笑!
自慢ですよ!!!この写真は!!!

今朝さ、お弁当の具がダフィー弁当と同じく、炒り卵とそぼろだったので、海苔を使ってパンダ作ろう!タニャみたいに!って思いたったんだけれども、、、ども、、、ども、、、

どうやったら輪郭がきっちりするの? ボソボソのそぼろと炒り卵で、、、、。
大人サイズ弁当だったら何とかなりそうだけど、子どもサイズ弁当ってチッサイし、、、なんか輪郭ユルユルになるし、、、途中でやめて、そぼろを指でつまみながらフツ~~~のそぼろ弁当(二色バージョンね)に修正しましたYO~~~泣
ダフィーのチーズ?の下のレイヤーにも、なんか炒り卵とそぼろでダフィーの陰影がついてますよね?
どーやんの????(←悔しくてキレ気味☆)
そして顔は、チョコとかで描いてるんですか????

とにかく、全然オッケーだっつーの~~☆

しかし愉しそうだな、タニャコ☆
よっぽろかわいいんだろうな、りりたんがお弁当開けるとき。
幸せだなーかのじょーー♪
良いママじゃ!
文 |  2011.05.06(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

いやいや不器用わたしも~涙
不器用というよりホント雑・・汗
キティもやばいよなんか背景雑すぎて自分でビックリした笑
それよりダフィ・・・見える?これ写真マジックなのかな。。。
リリコには有無を言わせず食べさせた~笑

わたしね~基本オタクだからね~~★

でもロールケーキは最高だよ~
おいしいし
オイル不使用だし(の代わり生クリームなんだけど汗)
簡単だし
すぐでき上がるし~~


是非ドットやってみてね
かわいいよ~~★
Tanya |  2011.05.07(土) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

褒めすぎダッチューノ❤
いやキティ・・・黄色が顔に滲んできてるし
なんといってもいきなり背景にピンクを左官やさんのように塗り始めた自分には
自分でもオドロイタ★
そこ行っちゃう?みたいなw

でもさ~
こうやって褒めてくれるからやるんだよね~キャラ弁にしてもチョコにしても~
なんだ私?愛情に飢えてる系?!笑


てか褒められんの好きすぎる~~~~❤


でダッフィー
もうわたしさー別に職業とかじゃないのに最近いつも頭に
「アウトライン」って言葉がwww
デザイナーかボクは!!!って自分で突っ込んじゃうよw



デザインなんて文ちゃん本職じゃんかよ~~~!!!!
なにいってんだよ~~~!!!超スゴイの作ってんじゃないの?ホントは?ちょっと!!
爪隠すからな~~~わたしなんてない爪丸出しなのに~んハズカピ★



てか青ちゃんもお弁当なの?
てかもう保育園なの?
やっぱそうなの???
はぁ・・・みんな大人になっていく・・・あたしゃリリちゃん手放したくないんですけど
ホームスクールとかやっていいですか★
リリちゃんがお友達におもちゃ取られちゃうのとか
つねられちゃうのとか
押されちゃうのとか
ダメーーとか言われちゃうのとか
想像しただけで倒れそうになりますけれども!!!!笑


で話しはダッフィーに戻りますが(ダフィー?ダッフィー?どっちでもいっか★)
これね~
なんとね~
なんかネットのダッフィーシールみたいな商品の写真?をプリントアウトした!
そしてそれを輪郭部分と中心の顔部分切り抜いた!鼻も切りぬいた!
枠をごはんの上にのせてそぼろのせた!
まったく輪郭がはっきりしなくって驚いた!笑
その後チーズの上に中心の顔の型紙載せてハサミで切った!笑
鼻も型紙と一緒にノリはさみで切った!!
目と口みたいなのはノリパンチしたののせただけ~~



これ全然輪郭ハッキリしないよね~
よっぽどそぼろ濃い味にするとかしないと。って趣旨が変わってきて栄養面心配ですよね★
てか陰影なんてアルワケネー★
チーズが浮いてる影でしょう、、、笑
ちなみに言わなきゃ分からないが
だから言うが
耳の影みたいなのにはナントナントナント
密かに醤油まぶしたかつお節乗ってます~~~~これぞホントの「見えない努力」ムダ~~笑




というわけで
要するに暇なんだろオマエって話です



でもリリコがお弁当開ける時と
お弁当食べる?って聞いた時の「ウン!!」っていうのが
たまらなくマブくって・・・・やめられんよ~~たすけて~~~❤
Tanya |  2011.05.07(土) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■No title

キティーちゃんの凄い!

しかも超原色!(笑)
マチコ |  2011.05.07(土) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■マチコちゃん

ようこそマチコちゃん❤
ホント?すごい?
褒められてウレシ~~❤

そう超原色
自然派かーさんどこいった~~~笑

リリコには食べさせないゾっとw
Tanya |  2011.05.07(土) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なんか・・・タニャさんすごい人すぎる!!
キティちゃんとかすごいし~!!
毎日キャラ弁って!!!
私とかやっておにぎり&からあげ&ゆで卵くらい(笑)
タニャさんの美味しいごはん食べたい♡
ともりん |  2011.05.07(土) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんさん

ともりんさーん今もっとスゴイのできたよ~~~鼻息ぶーぶー
なんか面白い趣味見つけた感
もうリリコの意思を無視した暴走になりかねない~~~笑

あ、あのねきっとね
おうちに来てくれたら緊張して料理できなくって
出前とか取っちゃいそうまた❤


からあげおにぎりゆでたまごは弁当の最高峰でしょう~❤
Tanya |  2011.05.07(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/573-cf80cfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
