2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

今朝は雨なので

丸鶏をおろしてみました
photo (20)



ってロールケーキネタからは打って変わって全くカワイくない作業~~~
でも超楽しかったんですけどどーなのこれ~~


ネットで丸鶏の下ろし方プリントアウトして
朝から肉屋状態ですよ


以外と簡単で
もう高いモモ肉とか胸肉とか買わない☆



なんせ丸鶏10ドル以下で
モモ肉、胸肉、ささみ(2本だけだけど笑)、手羽先(これも2本だけだけどw)
ボンジリ(←おどろきの1個だけだけど笑)取れるんですもの~~~
その上、ズーアシュのごはんもですよ




でもこれね
ワンコ飼いの方限定で楽しめるかな



少しくらい骨に肉ついたまま下ろしちゃっても
それはズーアシュのごはん用なのでむしろいいわけで~
細かい事言わない言わない☆っていうわたくしにピッタリ~~






でもささみなんて2本で十分だ
ささみってどんな風につかってますか?



バンバンジーとか?
昔高校のとき学食にササミチーズ定食ってスペラン(スペシャルランチ☆)あったよね~?カズーミキー❤
なつかすーーー




リリコのお弁当にささみのアーモンドフライ入れたんですけど





出た久々のキャラ弁
photo (15)
パンダ耳:驚きのブルーベリー






リリちゃん最近普通のお弁当なのに
すっごい勢いで蓋開けて、キャラ弁じゃないとすごい残念そうな顔するもんで・・・
キャラ弁が・・・かーさん辞められなくなっておます汗





で、アーモンドフライ、かーさんとふたりのお弁当で
2本しか使わなかった~~~



かーさんのはパンダいないだけで超地味弁になった
photo (16)




というわけで
リリちゃんとかーさんの分くらいならささみは2本でいいねってハナシー





泥棒きたのに
警察もきたのに
父さんはフロリダ出張




部屋が2つもあって~
豪華なキッチンがついてて~
天気良くって~
で、そっちはどう?




って父さんの電話にMK5になりそうでした
あ、マジデキレチャウ5秒前ね
いいよね
ひとりでね
勝手にね
デッカイベッドとか占領できてね
旅行気分でしょうよね






はーおちつけアタシおちつけアタシ





そうだロールケーキを焼こう(また?笑)






明日はこどもの日だからね
なんかいいの作れたらいいよね







ところで恐るべしリリコ2歳の集中力





となりのトトロ(86分日本語版)を真剣に全部見た
photo (19)
なぜかコンちゃんに抱きつきながらw




あーでも抱きつくのなんか分かる気がするー
トトロってなんか家族愛だよね~





で、更に驚くことに86分後





モッカイ?




って更に86分見ようとした天才奇才むしろなんだかわからない才でこわい2才~~~




そんなリリコは




暇だと庭に出て




何か拾う
photo (17)





常に拾う
photo (18)







それを家に持ってきて




マミーーーーハーーイどーーーぞ❤





って小さな手を私の手のひらの上で開かれる時の恐怖・・・・無限大




今のところ木の実と石ころなんですけど



そのうちダンゴムシとかきそーじゃね?





コワスギルンバーーー






結局父さんのいない夜はなんか手もちぶさたで
魔女の宅急便英語版も一緒に観ました
日本語版が見たすぎる~~~オソノさーーーーーん涙






そしてリリコはもう



KIKI?
JIJI?




って言ってます
吸収はや~~~





おわり
10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ス、スぺランってー!!
懐かしすぎるってぇ話w

日本滞在1週間が過ぎましたが、やっぱ胃腸が落ち着くね。でも・・・すごい人!!!

まぁGWも真っ只中にやってきたんで、いつもよりにぎやかなのかも知れまいけどさ。

オランダに長く住み過ぎた感が出ました。
しかしなんだね、100均ってーあなた、便利だよね。日本のクオリティの高さに乾杯★

あと1週間、不思議の国ニッポンを堪能したいと思います。

あ、りりちゃんの時妊娠7か月くらいで何キロ増しだったっけ?
オランダ体重は30キロオーバーしないかぎり注意されんのだよ・・・

最近心配になってきたからさ。

miki |  2011.05.06(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■miki

美樹日本だからブログ見れないのかと思った~~
スペラン!!!
思い出してくれてウレスーーー!!
どうよ久々ニッポン!
エアラインは妊婦に優しかったですか!笑

胃腸が落ち着くってすごい言葉ですね!!

日本は大好きですが
人込みは苦手でやんす
でも日本も活気があるみたいでウレシ❤


100均ではぜひBENTOグッズを!!!
ってまだ早いか。
あと2年は封印しなきゃいけないからね
わたしはリリコが8カ月くらいのときに買いだめたな~



妊娠7カ月・・・
リリコのときは体重5キロ?とかしか増えなかったから
その当時でも3,4キロ増だったと思われる~~



それに比べて今回・・・
ドスコイもいいとこです涙



あと1週間しかいないの?
夢の国ニッポン心置きなく楽しんでね~~いいな~~
Tanya |  2011.05.06(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/570-9cd3e847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
