2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

Busy Sunday

先週の日曜日は大忙しでした



朝、ズーアシュ初めての鶏ガラをベランダでカジカジ

5.jpg


6.jpg


12時より初めての神代植物公園<ドッグラン>


ずーさんにいろんなお友達が寄ってきた~
どっぐ17



ずーさん満喫しているようですーー
どっぐ35


アシちゃんも無事です
38.jpg


しかしさすがハイエナジードッグアシュタ
早いです
43.jpg


同じくらいの大きさ以上の子とは仲良くできますが、
細くて小さい子はねずみとりか!ってくらい追い回しちゃって飼い主登場する羽目に
やっぱりBitchはご健在
48.jpg


↓真ん中の子に長い事お尻クンクンされ、あーちゃん堪忍袋の緒を度々切らし、
50.jpg


般若顔で攻撃
ずーちゃんスタコラサッサとその場から去る、、、
52.jpg


しかしずーちゃんといつもやってることなので、怒り方の加減を知ってるのか
本気にはならず遊び方はウマいとみた!(油断できないけど
62.jpg


ズースは誰からも愛され上手
63.jpg


大きい黒い子がどうやらアシュちゃんにフォーリンラブ
「ずーちゃん、この方ずっとついてくるのよーーー助けて~」ってアシュタ、ズースの足を食ってる?!ように見えます笑
74.jpg



もう勘弁していただきたいのですが…
75.jpg


あなたまた来たのねーーまた般若になるわよーー!飼い主もハラハラ。
スコちゃまよく写真とってられるわねー
125.jpg



しかしドッグラン、アシュタのガウガウを心配していましたが
ズースほど温厚ではなくとも、とりあえずは大丈夫でした


ドッグランの後は近くのカフェでランチとビールを
126.jpg


疲れたズーアシュは大人しいので助かります
127.jpg


128.jpg


129.jpg


134.jpg


142.jpg



帰りのバスではラブラブです
145.jpg


アシちゃんっておいちぃですーーー
146.jpg


フムフム、バス停に着いてから降りるのですな
148.jpg


ずーちゃんへもう一度熱いキッチュを~
150.jpg


あーちゃん、やっぱりおいちーーーー
154.jpg


あたち、伊達に食糞してないわずーちゃーーん
160.jpg



いや、実は↑のバスの中、すっごく熱くてずーあしゅただただハーハーと体温調整してるだけの絵なんですけどね、、、笑

まー大満足だったようで何より何より

とかーさんも大満足でした♪


あーアップ疲れた。

こんなことを朝から、、、

こりゃ仕事してないからできるってもんですな
23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あはは。
朝からアップ何よりです。

神代のドッグラン行ったのですか~、
森のcafeでのランチとビールがうらやましい~~。
あひるちゃん |  2008.03.19(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃんとさん、
ホントに午前中から何していいかわからずとりあえずアップwみたいなことになりました。

そうなんですよードッグランのその後のビールがわたしゃ楽しみで~じゅるる

やることはいっぱいなのに、手が進みませーん♪
ターニャ |  2008.03.19(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょー1枚目の写真、手が4本に見えて、
たっ、タニャカさんったら意外と毛深いのね!!!
なんて思ったわ・・

なかなか激しいハァハァですな・・
ぐーやま |  2008.03.19(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ぐーやまさん
ほんとやー!毛深い手が4本に見えるやないの~泣
そりゃないぜベイベー

そうハアハア激しいの。ちょっと暑くなっただけでねぇ、、、
ターニャ |  2008.03.19(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/57-d2eeafc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
