2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

夏夏ココナツ

なんか相変わらず土砂降り雷雨とかもありますけども

今日とかマジプール出しそうになった夏!!!

キターーー俺の夏!!!

かーさん夏服大好き☆って高校生じゃあるまいしですけども



懲りずに


ばいきんまん
photo (15)



似てる似てるよ~~!
photo (16)




これをうけまして
CAO maruデザイナーマッキーに無理矢理感想を言わせたところ


うまいやんけ~と言われた☆
芸大の人に言われた☆
俄然やる気でるね無駄にね☆





とそんなマキコ
CAO maru新作キタ~~~!!!



ってこんどはヤサイ~~~~
SN3J0397.jpg
なんかかわいくって?超噛みたくなるね!



あの銀座伊東屋さんで先行販売イベントですって奥さん

会社近くの方とか行っちゃって~
握っちゃって~
願わくば買っちゃって~
あ、噛んじゃダメよ❤



Cao maru新作先行販売発売イベント


伊東屋銀座本店1F「+d Design Collection」


期間:4/26(火)~5/6(金)
月-土/10:00am~8:00pm
日・祝/10:00am~7:00pm
TEL:03-3561-8311
アクセス/東京メトロ銀座駅下車 A13松屋口より京橋方面に向かって徒歩2分(約100M)
伊東屋さんウェブはこちらクリック→




マキコはこれによって得たお金で
NYにこようとしている。



ザ・ セ ツ ジ ツ ❤





とそんなこんなで
才能っていいよね~って思いつつ
プロのアーティストの作るキャラ弁とか見たいと言ったら



凝り性だから2時間くらいかかりそうって言ってましたYO
どんなの作ってくる気だおめー❤


かーさんのばいきんまんは15分



わたしね
気付いたね


わたしブキヨウジャナイ


わたしね恐らく全てにおいてが


ナンカすごくZATSUなんざつ☆




雑ほど気まずい性格はない~
でも治らん~★



というわけでそうだ雑と共に生きようそうしよう





そんなかーさんファミリーは



今日も庭ピクニック
photo (20)
桜は散りに散りました まじ毛虫怖いよ~~涙








photo (18)



photo (19)


photo (17)




こどもたちは元気です





おわり
00:48  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

似てるバイキンマン。器用だねぇ。
そして庭ひろっ!!

ベジィ明日さっそく買い行こうかな。
伊東屋さんおなじ2丁目ですし。
Momo |  2011.04.25(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すごーい!上手!!
キャラ物作るの天才だね。
前のアンパンマンケーキとかすごいし!
これ食べるの勿体無いけど、お母さんが手の込んだ物作ってくれてお子さんは幸せだね♪
お弁当でお母さんの愛情がすごく伝わってくるもん!冷凍食品オンパレードの日本の弁当とは比べ物にならん!すごいです、かーさん。

ところで、この顔たち何?ガム?
すごいね…(苦笑)
ちょこ☆ |  2011.04.26(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■No title

宣伝ありがとうさぎ。
上流階級のかたは是非買ってやってください。
ももちゃん、宜しくお願いします。

ねー前から気になってたんだけどー、庭にあるちっこい家みたいのなに?
もしやツリーハウス?
あそこに住みたい。
まっきー |  2011.04.26(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■momoちゃん

器用だねとか言われたことない~~ので嬉しい★
そして庭は馬鹿広い。
軽くデカイ公園が庭w
ズーアシュみつけんの大変w


ごめん当初ベジィって名前だったもんでそう呼んでてつい書いちゃったんだけど
マキコに聞いたらベジィではなくなったらしい。それぞれに名前があるみたい~

職場2丁目?!ぜひ買ってあげて~~❤
仕事中イライラしたらニギニギね❤
Tanya |  2011.04.27(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

ウマイねお世辞❤
いやマジあのアンパンマンケーキとか海外の人が見たらイタイ以外の何物でもないでしょ笑
あんな簡素なキャラがあるわけないと思うはず~
さてはコイツ自分で考えて作ったなwみたいな~ツラww

しーかーもー
なんか調子にのってフェイスブックに載せちゃったもんで
自分で自分のハードルあげに行っちゃった感満載・・・やらなきゃヨカッタ汗


そうそう冷凍食品、入れたくてもさすがに日本の冷凍食品は常備してないですものおくさま~
ジャパ食スーパーに売ってるけど高いし、、、買えねーです。
うちさー20分くらいのところに素敵なジャパ食やさんがあってね~
そこなんと5ドルで配送してくれるの~~~夢のようなスーパー涙
ってまだ配送頼んだことないんだけどね。楽しいからむしろ行っちゃう★


ところでこの顔達は。。。。ダメダメ食べちゃ★
あれだねストレスボール
友達がデザインしてるんだけど、すごいの~世界中で大人気の商品ですw
商品だけが独り歩きw


日本では新宿伊勢丹とかにも売ってるよ~ニギニギ❤
Tanya |  2011.04.27(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■まっきー

任務完了~
あー人の役に立った気がしてならない・・・なーんつって★
よかったね上流階級の友達がいて★
結構高価なオモチャですもの~伊勢丹新宿で発売してましたもの~~


で、そうそうツリーハウス。
今ググっちゃったよツリーハウスとはwっつって。知らなかった。そう呼ぶのですね。

あそこにねー
もうすでにずーさんという茶色い子が住んでるから同居になるけどいい?
Tanya |  2011.04.27(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/566-9e395869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【雷雨】関東の天気が悪くなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/06(日) 11:45:51.95 ID:8+N4xrV5P ?2BP(1000)東京都下水道局 東京アメッシュhttp://tokyo-ame.jwa.or.jp/気象庁http://www.jma.go.jp/jma/index...
2012/05/06(日) 15:01:37 | ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
