2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

お届けものはリリのもの

チョットモーアケテハヤク~~!←原文そのまま
photo (14)



今日待ちに待ったズオちゃん便が届きました



ズオちゃんって超多忙人なんですけど
どこで時間を見つけてこういうことしてくれてるんだか



キチンキチン
photo (10)
てかキチキチに入ってて重量重くて送料2万近くかかってる・・・涙





達筆で手紙もね
photo (8)



手紙とか読むとホント
俺もがんばらなあかんですズオちゃん涙って思う




今回便はリリコの誕生日プレゼントと
なぜかコナへのプレゼント
そして毎度お世話になってる優花のお下がり
そしてなぜかかーさんへの便利グッズ特集



さっそくお下がり着てみるリリコ
photo (12)
身につけてるもの全部プレゼント(アンパンマンのばんそうこうまで足に貼ってんです)




まーもう
絶叫して喜んでましたよズオちゃん涙





しかしもう
こんなに送料がかかるなら
今回便、これが最終便でいいですから~!!!涙
ズオちゃんが汗水流して稼いだお金
送料に使うなんてもったいなさすぎる涙
本当にありがとう。
全部大事に使わせて頂くのであります。





てかね、
玄関にお届けものくると
「オモーーーイ!」って言って運びながら
「キャタピラ~★(あおむし)」と言って
お届けものの中には必ずあおむしグッズが入っていると信じてやまないリリコ2歳




さっそくあおむしの水筒で飲む
photo (13)




今日はホントに入っててヨカッタネ
てかズオちゃんリリコの好きなもの網羅しすぎですからネ
ホントありがとう





でおせっかいリリコ
コナ吉のプレゼントまであさる
photo (11)




アルファベットが大好きでね最近・・・
コナちゃんのアルファベット付きの洋服を着ると言ってジタバタし始めた・・・厄介w





最近言い出したら聞かないというか
思いつきを口から出まかせに言ってみて「さぁおかあさんわたしの願いをかなえてみせなさいYO」
みたいな
いやいやいやいや
困るっちゅーの




魔の2歳
terrible 2とはよくいったもんで



オムツ替えるのもいや~
着替えるのもいや~
お風呂入るのもいや~
手を洗うのもいや~
寝るのもいや~
おBENTOは





ウンタベリュー!!!❤←って即答www






かわいすぎるだろリリコ




かーさんはがんばっちゃうわけであります




キャラ弁の世界にハマりつつあるのが見え隠れするベントゥ笑
photo (9)




でリリコBENTO箱開けるなり




ああああああ!!!!














アンパンマーーン!!!














って違うから汗




おわり







23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

キャラ弁の世界が見え隠れする、、、に大爆笑!
見えてるよ~!アンヨ見えてるよ~!!

ってか上手いから!ほんとに!!!
全然不器用じゃないっすから!!先輩っ!

なんか独自の世界観作れてる気がするのは私の無知のせい?笑 柄弁ですから!笑

いや、違うでしょ。これ本だすでしょ。

題して『アメリキャラベン』!

お、キタ?キタ?キテない?笑

あーー、どうしてtanya子と話してると、こういう調子の文章に???笑
テンションドンドン上がるわけ~?笑

しっかしすごいなぁー。
なんで、家にこれだけの食材があるのですか。
近所にスーパーないんでしょ?宅配か。
すごいなぁ。。。
そしてこれらの野菜を食べるリリーって。。。ものすんごい野菜好き子どもですよね。
観たことないですわ、これだけ野菜食べる子。。。

コナッキチが育ってきて、どんなキャラ(キャラ弁じゃないよ!笑)が見え隠れしてくるのかも、おばちゃん愉しみだわーーー。。。
文 |  2011.04.22(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

めーてた?めっかっちゃってた?!
キテルのよアメリキャラ弁の世界~~~~★
で、うまいこと言いすぎですからね文さん←さんづけw
いやしかしよ、うちのブログコメントのハードル上げないでよ~んてハナシ☆
もうきっとみんなプレッシャーよ
うまいこと言わなw 言わな~~~!!!みたいなwww

まーでもねアメリキャラ弁、残念なことに全部パクリですから~~~笑
思いつくわけないっちゅーのボクにw

え食材?
どんだけ文家シッソ食材で回そうとしてんですか☆爆
うちかなり普通~。というか乏しいと思いマフ☆
週一しか買い物いけないしさ~
宅配ももうやってないの。車で行く方がいいだろって言われて汗
しかしボク的には宅配したい。だっていつも横でスコオが見張ってんだもんスーパーで。
それ必要?みたいなみたいな~~。
必要かもしんないじゃん!!!というね。
そんな雰囲気の週一ショッピングですわ。


野菜ね~~
洗脳ですね~
たまにミッキーが現れて「オイりりちゃん!これはとってもおいしいと思うんだよ!」って言うの。そう僕がw
かーさん相当な役者ですからね。
そすると食べる・・・教祖様ミッキーが言うことは絶対ですよリリちゃん・・汗

でも~もしかすると好ききらいってこれからなんじゃないかと・・・コエーーー

ホントコナちゃんのこの社長キャラ(細かい事は社員に任せるみたいな)いいんだか悪いんだか~
なんかまだ3カ月のなのに早速頼りたくなってますねワタシ☆
Tanya |  2011.04.23(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/565-f445dc7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。