2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

友達できたYO

「オラ団子大好物❤」
resize3001.jpg
もうなんかそう言ってるようにしか見えないんです白雪姫



コンちゃん朝風呂中
resize3016.jpg
この人マジデカイ 頭とかリリコよりデカイかもしれない




今朝コナぞーったら
ベッドの上でオムツ無視してう○こを大放出
なぜオムツを無視したんだコナきっつぁん
てかもうオムツちっちゃくてはち切れたのか・・・



とにかく朝風呂をよぎなくされたのでした



風呂入って日向ぼっこしつつ



寝るよね~
photo (23)
気持ち良さそうだったわ





そんな気持ちよさそうなコナさんを起こして
かーさんとリリちゃんは今日友達づくりの旅に出ました



そして見事
お友達獲得致しました~涙 パフパフどんどんどんですコレ



3歳のCJ君とそのかーさん
てかシージェイってw
名前がシージェイってww
カッコいいわねまた


しかもリリコ普通に「シージェーーイ!」って呼んでましたから初対面だのにw
恥ずかしがり屋とかじゃないんだリリちゃん・・・ってかーさん焦りましたよちょっと




かーさんもママとお話できて久々に気分転換ですよコレマジ涙
あーよかったわたしこの世に一人きりじゃなかったんだよヨカッタ
アイデンティティ求めちゃうよねやっぱ海外暮らし笑









とそんな充実したかーさんのつくるBENTOベントゥね




ばあばに新しいグッズ送ってもらってリリコ大興奮
resize3020.jpg
あおむしのフォークスプーンは前にズオちゃんからもらったのです




リリコ完食
resize2998.jpg



こちらも完食
resize3019.jpg
ルクエで8分、れんこん里芋にんじんの煮物とか作っちゃったよ!!便利すぎルクエ~



おい枝豆より上半分なんだよそりゃって画像でしょう




かーさんコレを細かくした↓そぼろ作るのがめんどうで笑
resize3002.jpg
ここじゃローストポークです★とかいうけど
どー見ても焼き豚・・・いやチャーシューw お箸で切れます❤





にんまり王子
resize3008.jpg
もうなんかつい「コナちゃんも食べる?」って肉勧めたくなる貫禄のもうすぐ3カ月児







そうそう今日
普段4日に一回作るズーアシュごはんを作る日だったのに
肝心の玄米がなくって汗



ゴールの見えないまま
グリンピースとか白身魚とかじゃがいもとかリンゴとか
あるものをぶち込んで
たまにブレンダーとかで粉砕してみたら
アラコレ



フランス料理みたいなズーアシュご飯ができましたけど
photo (24)
「白身魚のグリーンソースかけ」でございますお客様




お客様必死だからね



相変わらずいいもん食ってますわずーあっさん







庭のさくらもどきは・・・




強風雷雨に耐えながら・・あいかわらずしだれながら
resize2994.jpg
なんとか週末まではもつのかな・・・そのあとの毛虫怖いよぅ涙





おわり
00:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おひさしゅうございます♪

コナ様いつの間にか3ヶ月。
朝風呂のお姿に癒されます♡
ってか可愛すぎるでしょ!!!

そしてりり様。
2歳おめでとうございます☆
MUJUN最高(笑)
アンパンマンのケーキやらなんやらすごすぎて、
どこから何をメッセしようかぐだぐだになってます(笑)

NYのお庭でピクニックだなんて(>_<)
そしてタニャさんのお弁当があればなお最高♪
来年の桜の季節にはおしかけようかな。
いや、もちろん、その前にもいいかしら♡
ともりん |  2011.04.15(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

コンさん・・・
ほんと貫禄ありますなーーーーv-208
まっきー |  2011.04.15(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■ともりんさん

いやいやおかえりおかえりおかえり~~!!
待っていたよ~★
日本はどうだった?
これまた大変なときに帰ったけどそういうの気にしないところが好きです★

そうなんだよ~いつのまにやらもう3カ月
来年の花見なんて言わないで~即いらしてちょーらい❤

うち父さんが出張が結構あるから
ホントに泊りがけで来てくれるといいな~


あと父さん週一回5番街勤務だからさ、
朝一緒にでかけて父さんの会社の前からともりんさんち行きのタクシーに乗って
また夕方父さん会社終わるころ父さんの会社行きのタクシーに乗って帰れば
キッズ二人かかえててもなんとかマンハッタン行けそうじゃない私?!!❤
わたしグリニッジビレッジが好きなんだ~
別になにするでもなく、散歩してお茶とかするだけなんだけど
雰囲気が超好き~~
いつか一緒に行こう~♪

てかあんぱんまん・・・・かなりグッジョブでしょ私www
ともりんさんにもやってほしぃ~~~!!!優花りん喜ぶよ絶対♪
Tanya |  2011.04.15(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■まっきー

コンさん男児でヨカッタよ・・あの風貌で女児とか心配すぎるよね
Tanya |  2011.04.15(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■写真w

ご飯待ちわびるずーさんとあーさんに萌え、
貫禄のこなきっつぁん、遂にベッドでおりゃ!に萌え、
ベントーに執着するリリコ様に萌え、

どんだけ話題に事欠かない家族なの~!
ネクストプリーズ!!!
てか上、まっきー?!おーい俺だよ俺!
詐欺じゃないよ!ほんとだよ!
piccolina |  2011.04.16(土) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■piccolina嬢

萌えの三段落ちありがちょふごるばちょふ~~~❤
こんなご時世萌えてくれたらかーさん本望!!
てかそうまっきー!
あの人軽くニート!
でも才能がある才能ニート!
才能で食べてけるってすげーなって思うピッコリマッキー!
僕の友達は尊敬できる人ばかりです★
Tanya |  2011.04.18(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/558-7b4d880f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
