2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

母子犬家庭

はいまた夜中にこんなことしておます
photo (21)
柄が適当すぎるよね~~
空中で成形したりしてたもんで←超いい加減
始め上下色違いだけにしようとしてたらことのほか長くなったんで
半分に切ってさらに合体させてこんな模様になりましたね
てか型抜きサクサクのクッキーが食べたくなって始動したんですけど
型抜くのが面倒になって切るタイプになったんですね




いやしかしなんだろうこの甘物への欲求は・・・




しかもビールも毎晩飲んでんですね実はね
授乳中ですけどね1本くらいね
良い子は真似しなければいいと思うんですけどね
不良かーさんと呼ばれてもいい
花粉症でかゆい喉には冷えたビールのシュワワが一番じゃないですかどうですか





なんか天気悪くって
今日なんて夜雷雨でしたけど
風も強かったし
桜もどきさんが散ってしまったんじゃないかと
ただでさえしだれってるのに
雨でさらに垂れ下がってるように見えました汗



はークッキー焼けるまであと10分
ビール飲んで待ちますかね~


アメリカのドラマって
ドリフを彷彿とさせる
うしろの笑い声がたまらんですよね










50日で身長が10センチ伸びた人
photo (22)
500日後には100センチ伸びちゃう計算だね





おわり

22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

500日で100センチかぁ。のびたらすごすぎ。ギネスだね。
たか 背がたかいね。やはり遺伝子違うね。

2才は言葉がつながってきて楽しいね!
ベラベラしゃべってるよ。何言ってるかよくわからないけど…。
あんこ |  2011.04.13(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

クッキー美味しそう♪
私も食べたくなってきた・・・連鎖反応って恐ろしい!
でも、作んないわよ、めんどっちいんですもの。
最近ずーっとLAZYなの・私(汗)

赤ちゃん大きくなったね!
大きくなってもらわないと困るけど。
どっち似かなー。かーさんに似てない?
ちょこ☆ |  2011.04.14(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

背高いかな~?確かに50日で10センチ伸びたのはビビった・・汗
50センチで産まれたのに次の検診で60センチってどんだけよって
ちょっと計った人もビビってた汗
てか服とかかなり不経済だわ・・・リリコのときは
なんかずーっと50センチ着ててずーっと60センチ着てて
70センチなんて永遠に着てるんじゃないかと思ったくらい着て
今やっと80と90をまたずいぶん長く着こなしてる感じだからさ~
コナちゃんオムツだってこの2カ月で3サイズアップですよ涙
リリコはパンツタイプになってからサイズ変わってないのに~~←ずっとM

そしてしかしよくしゃべるよね2歳
おそるべし~~~帰ったらチビ虎と再会させないと❤
Tanya |  2011.04.14(木) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこ☆ちゃん

やっばいよクッキーとかの甘物~~
昨日作ったクッキーもあと半分・・まだ24時間経ってないのに汗汗汗
一回レイジーになるとまーレイジーになるよね笑
でも一回アクティブになるとこれまた困ったもんでアクティブ続くのよね汗

赤ちゃん
もうなんか赤ちゃんって感じでもなくなってきた・・・
すごいかーさんに似てるってこの間ブログ上で言われたんだ~
でも実際やっぱ父さんに似ているな~
どっち似でもいいよね健康ならば★
Tanya |  2011.04.14(木) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/557-c0a8c326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
