2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

チョット!!!怒

自分のブログのコメント返しで
精魂込めて長文書いたのにもかかわらず
最後送信のところで

「不正な投稿と判断されました」

ってヲーーーイ!!!

誰が判断したんだYO!

自分のブログでこうなんだから
きっと僕の大事なタニャフレンズのみんなだって
同じ経験した人いるにちがいないよ~~

せっかく書いてくれたのに送れなくて断念・・・みたいな~~!!

ムッカーだよねコレ!!



というわけで公開コメ返しよ文ちゃん!!!笑
不正だなんて言わせない
てかどこが不正やねん涙




コメントのおかえし


文ちゃん
長い長いよ~コメントがメール並よ~★
そうなんだよね~片づけても片づけても・・・涙
そしてさーどんどん手の届くところにものは置けなくなって
全部なんか高いとこ笑
そんなに高いところもなくなってきて
下はスカスカ上はぎゅうぎゅうな収納ですよ汗
でもさーおもちゃ片付けるのは好きなんですワタス★
特にキッチンコーナーとプリンセスコーナーを片づけることに熱意を燃やすわたし★
だけどー書類とか出された日にはムキーーってなるわ・・・whatever...ってつぶやいたことだってある~~~笑


で、コナキツがリリコに似てる~?
ホント~?
なんか全然誰にも似てなくてさ~ダレデスカ?って感じだったんだけど
傍から見れば似てるもんなのかね~
そしてあのボディスーツは日本からのいただきもの~きゃわいよね~♪
ふーむ、男の子が特別かわいいかは・・・よくわからん。笑
まだわたしリリコが一番精神にのっとって育児中でねぇ・・・コナキツ放置状態w
でも~~~たまに見る笑顔が~~~「タイプかも❤」って思っちゃう変態かーさーーーん❤
きっともうちょっとしたらその恐怖ママ(ってどんなよw)みたいにメロ▲ロ(←本気でスペルミス。▲のところ「エ」だったんですけど、不正な書き込みと判断されましたYO!!!どんだけ繊細なんだこのコメント欄!!!)メロメロになるのかな~~~たのしみちょっと★


で、なんで甘いものが止まらないのわたしたち★
おっかしーよね~やっぱストレス?!
板チョコ一枚とかすごいね文ちゃん!!
あ、でも人のこと言えない
下手すりゃ2日でロールケーキ一本食ってる勢いだボクwww


時期ってなんのよw爆
季節・・・春?甘味の季節?

ま、女ですもの色々あるわよね~~★
うまいものが好きなだけ食べれる幸せ、大事にすべきですよな今は!てかずっと♪


しあわせわたしたち★




ぐーやまさん
そうだよね~幸せなんだから感謝して喰い尽すべきよね~グッドポイント~★
でもヘルシーじゃない・・・バターと砂糖を入れてますねんゴッソリ
最近別にいいや~とか思いながら気持ち少なめに入れたりしてるけど
まー昔に比べたらゴッソリいってますがなwってなんだこのしゃべり方ボクw

で、口の中噛むの
だれだっけな~マッキーだっけな~が言ってたけど
疲れている時人は口の中を噛むらしいYO!!
それ聞いてから噛むたんびに「あ、ボク今つかれてる涙」って思うようになった~笑
ぐやまさんも疲れているんだきっと・・・それよりストレス?
会社?!だよね~~~家庭に不満があるとは到底思えませんからオクサマ❤
でも偉いよきっと会社では文句も言わずキッチリやってるんでしょう・・・
わたしなんてろくにできるわけでもないのに文句だけは一丁前だったしはずかP
で、放射能のせいで帰国してる美人部長・・・笑
誰だ?昔からアメリカにいたかた?オレ知ってる?!
あたしゃそんな人の世話頼まれたらまた文句ブータラ言って地団駄踏んでただろうなぁ・・・
ホントぐーやまさんってなんていうか奥ゆかしくて控えめでそれでいてちゃんとしていて偉いよね~
だから口噛むんだ!!笑
でも英語会話たのしそー
ぼくなんかちょっとだけしゃべれるけどそれでも英語のメールとか大嫌いだった当時~~汗
むしろちょっとしゃべれんだろおまえ!って思われてるから余計やだったのかな、、、まちがいはおかしますまい・・・みたいなw 
リリコ見てて思うけど、ホント英語習得において恥ずかしさをとっぱらえば
劇的な進歩をみせるんだなと・・・リリコの英語力とRの発音、マジ度肝ですから笑


てか筆談ホステスてwww 彼女無事出産されたんですかね~そういえばw


で、コナ吉俺似?!?!?
はじめて言われた~~誰にも似てなくてたまに「ドナタ?」って本気で考える時あった~~笑


でも微妙・・・やっぱアジアンボーイな感じになっちゃうのかしらコナちゃん・・・汗
なんかよくわからんけど、将来「ごめんね父さんに似せてあげれなくて・・・」とかって謝りたくないなオレ・・笑













ってわけで公開コメ返しおわり★
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

キャッ!
公開コメント返し☆ こんな技あり~~☆!
タニャコって、ほんと律儀というか気配りというか優しいというか☆

というか、口の中噛むのってスタンダードなの~?そして疲れてるって~~!?
に驚いてるこの私。
むかしっからその癖が直らなくて、ここ数ヶ月再燃してたのよ~ぐーやまさーーん!(ってお逢いしたことないけどさ☆なんか近しい☆)
気付くとワシワシ噛んでるよ、ワシも☆

そ・し・て♪
コメントで「不正」って言われたことねぇっすよー☆ 
タニャコどんだけ~~~!笑
文 |  2011.04.10(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■文ちゃん

公開するしかなかった★
送れないとかってMK5だったYO あ、マジでキレちゃう5秒前ねw

ええええええ
癖?!昔から?!口噛むのが?!
でも確かにちょっと癖っぽくなっちゃうか1回噛むと・・・
うん、でも疲れているんだよって聞いたな。
てかワシワシ噛んでるって怖いよ❤


コメント不正にされたことない?
エロとか書くと不正になるんだよ
エ口だったら大丈夫なのかな。ちなみにえぐちってかきました❤
きっとこれ送れないな・・・笑
Tanya |  2011.04.11(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■送れた・・・

さっくり送れたw
なんだ規制がよくわからないっちゅーの!
Tanya |  2011.04.11(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/554-8dd6b5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
