2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

リリコの反応

昨日も1時半まで作業してましたけど
今朝も10時くらいからランチパーリーの準備で大忙しかーさん


昨日作り上げたアンパンマンさんも
冷蔵庫にまだちゃんとイタイタ❤


午後12:30


リリちゃんの誕生日パーリー開始~~





ハッピバースデートゥーユ~♪♪
resize2905.jpg
ドーーン巨大ドーム型ミートローフ中味はマッシュポテトお世話になりますクッ○パッドさん




ハッピバースデートゥーユ~♪♪
resize2911_20110403140035.jpg




ハッピバースデーディアリリチャン♪♪
resize2906.jpg
メニューはリリコ好物オンパレ
(蒸しブロッコリーニンジン、入り卵入りミニむすび、コーンスープ、ミートローフ、チーズフライ、ケーキ)



ハッピバースデートゥーーーユーーー吹き消せリリコ!
resize2915.jpg
なんどかかーさんがやってみせたけど
火がゆらぐくらいの肺活量しかみせてくれなかったリリコ
結局かーさんが吹き消したとゆーお決まりの2歳バースデーね~




ですごいリリコ
アンパンマン喜んでくれて
そして
人の目盗んで周りのクッキーをズーアシュにめっちゃあげてたとゆー
ま、似てるけどそりゃ犬のビスケットじゃねーんだYO♪



いや犬のでしよ~
resize2923.jpg





まーごはんも相変わらずたくさん食べて
resize2926.jpg
あーヨカッタヨカッタ






ランチの後は恒例のプレゼントラッピング破り
resize2927.jpg





びりり~びりり~びりり~♪
resize2939.jpg




天素が大好きな感じでお伝えしているかーさん




プラスティックのプリンセス変身セットでまたMUJUNん?色っぽい
ジュエリー付けてんです↓
resize2951_20110403141641.jpg
2丁目のママじゃないヨ(服まで着替えだしたリリコw)




この人動くから全然写真撮れないんですけど
指輪とティアラとペンダントにハイヒールが4足も入ったセットね
resize2943.jpg
てかなぜか手にワニ持ってますけどw キモイよw



その場しのぎのプレゼント
アマゾン翌日お届けサービスで昨日いそいでポチったのね笑





それに本とかスコオちゃんがどっかのアウトレットで買ってきた
ディズニープリンセスフィギュア




まーどれも気に入って今日は終日夢中で遊んでましたわ
photo (10)
大量のフェルトがお城でありベッドでありテーブルである
素敵なイマジネーションプレイリリコ★





そんなこんなで
リリコ2歳のバースデー
おうちでゆっくりのんびり楽しくできました



来年はピエロとか呼んじゃうのかな
移動遊園地来ちゃうのかな
猿回しとか雇っちゃうのかな


アメリカのキッズパーティ


おーそーろーしやーーーーー




本当の誕生日プレゼントは
かーさん吟味の上
かーさんの欲しいものを買う予定です
2万の天然木おもちゃキッチンとかとかね~~ムホーー2万て!!笑




おわり
00:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すご~い!豪華な誕生日だ。
おめでとう!りりこ。
すてきなレディだね。
アンパンマンのケーキもすごいわ。
見習います。

あ~うちも誕生日かぁ。
何あげよっかな。
あんこ |  2011.04.03(日) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

遅ればせながら、りりちゃん、2歳おめでとうございますー!!
あの自宅で感動と共に生まれたりりちゃん。もう2歳ですかー
早いですよね。うちの子も1歳9ヶ月になるところですから、
時の流れってほんとに早い。

りりちゃんの成長具合に「はやーい!!」と画面に突っ込みを
入れていたのが懐かしい感じです。

それにしても、豪華な誕生日パーリー。すばらしいわ、母さん。
りりちゃんの包装豪快びりびり破りが大好きな私です。

これからも自然児りりちゃんの成長ぶりを楽しみにしております~
nattoh |  2011.04.04(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

いーなーリリコー!!
羨ましすぎるパーティー!
私も2歳(+30)の誕生日を祝ってほしー!!
コナ吉氏の誕生日にのっかれないかね★
まっきー |  2011.04.04(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

てか年に3回も誕生日あるあんちゃんっちって・・・汗
やっぱすごいわ・・・

すごいといえばアンパンマンケーキ笑

あんちゃんちいつもケーキどうしてるの?
プレゼントも毎度大変だよね


結局、本命プレゼント
別にあげなくてもいっかってモードになってきたウチw


おもちゃとか切りないいもんね、、、
3人分のオモチャが家に・・・想像するだけでゴッタガエスw
Tanya |  2011.04.07(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

■nattohさん

いやいやありがとう!
あの自宅で生まれた・・ってその頃から見ててくれたのね!
陰ながらすぎるYO!もっと早くアプローチしてくれYO!笑

ほーちゃんももうすぐ2歳なのか~
絶対アンパンマンケーキ作ってね!←変な押し売りw

まケーキなんでもいいけど
なんか2歳の誕生日って分かってるようなわかってないようなで面白いよ


ほーちゃんにも豪快ビリビリやってほしーです


てかわたしほーちゃんって呼びたいだけになってる今・・・笑
あのプロフ写真にしろほーちゃんって名前にしろ
ツボすぎるんですよなんか!!!

本名教えてほーちゃんの!!
Tanya |  2011.04.07(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■まっき

めずらしねコメント
ありがつありがつー
でどう?
芸大からみてあのアンパンマンどう?
DO?
来年は合同誕生会
ピエロとか呼ぶ予定だから
是非のっかって★
Tanya |  2011.04.07(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/548-a9f1ba7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
