2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

がんばって遊ぶ

がんばって遊ぶってすごい表現だわ
でも今日はかーさん
リリちゃんに1回もミッキー(のDVD)を見せずにがんばったんです
これ結構な忍耐力がいるんです


とりあえず午前中は外で元気にね へんな馬の絵の三輪車と共にね
photo (11)
ってアイフォンって太陽の下だと反射して画面全然見えないわけですよ
どこ撮ってんだかまったくわかんないんですよ



で絶妙なタイミングでランチを食べさせ


14:00からのおかあさんといっしょ→いないないばぁ→えいごであそぼ→つくってあそぼ
に備える



それまでかーさん猛烈に家の掃除をしまして
これねーホント不思議でかーさん掃除とかしてると
リリコひとりで遊ぶ
そしてコナ吉さんは掃除機とかドライヤーの音が大好きなもんでぐっすり眠る
掃除で一挙両得なわけですけれど
まー掃除好きじゃないから毎度はやりたくないかーさん




で、二人でNHKキッズ番組をグータラ見て



つくってあそぼにならって午後は工作あそび
photo (12)
ずーちゃんめっちゃ参加してる風
てかみんな同じ体勢w



かーさん作 ぶらんこで遊ぶリリコ
photo (13)
ストローの端を持って回すとブランコ揺れる仕組み 仕組み?笑
雑すぎて性格がバレてしまう
それと絵心って心が欲しい
マッキーが「あれはヒドいね★」ってメールしてくる気がする




まーこのままストローでなんかできないかと・・・
ストローでビーズ通ししてみようということになり



あーさんの首飾り
photo (15)




り)一生つけとくでしよ
photo (14)
あ)あたし一生つけて暮らすわりりちゃん




父さん帰ってきてソッコはずしてたけどね笑




夕方はまた外に行きたいと言うので




外で人形劇か・・・
photo (17)
あーさんオッサンち気にしすぎですから汗


ってずーちゃん?



細いところを歩いていらっしゃるね
photo (16)
どうやって登ったか不明 ターンもできるの ニャんコみたいだったわ






なんかリリちゃん昨日は昼寝の時間が遅くて23時まで眠れず



というわけで今朝は9時半まで寝ていたんですの
また昼寝の時間が遅くなると思い、
今日は昼寝ナシでいこうと会社の父さんと話して



父さん帰って来てからトイザラスに行ったんですの



めっちゃはしゃいでました
テーマパークだと思っているらしい



ミッキーの三輪車に興奮
photo (18)
はぁだからあんな変な馬が書いてある三輪車やめればよかったのに涙





誕生日プレゼントを探してあるくも
これといって欲しいものなく(かーさんがw)



リリはたくさん欲しいものがあるんでしよライオンしゃん涙
photo (19)




おふろで遊ぶオモチャ(普段使用)だけ買って帰ってきました





なんかー
プラスティックじゃなくて~
ナチュラルなおもちゃがほしーのかーさん❤



ってあ、俺の誕生日じゃないって?
たしかにたしかに~♪




ホントプレゼント何にしようかねぇ・・・ってもう今週のことなんですけどにゃw
まゆっくり考えよ



リリちゃんももう2歳か~


まだ2歳
もう2歳




コナちゃんがリリちゃんみたいになるまでにはあと2年もあるのねぇ・・・ちょっとウレし★






王子はいつもスリングの中 顔に引っかき傷
photo (20)
目と目の間にほくろなどがあった場合、人の顔って変わるよね~




なんか良く分からないがすごく長い1日だった




おわり
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

良い!
とりあえず良い!

実家のほうはどうだ?何か暖かいから計画停電もしなくなったり
物流も行き渡って来た様子なんだけど…コチラからはNEWSでしか分からんケド~
コチラは乾電池やっぱり売り切れ(ノω・、)その他は品数少なめながら普通。

NEWSばっかりみてると…だからtanyaブログ楽しい♪
外に出るとお腹も減るしスッキリするよね(´▽`)
リリコナずーあしゅ皆勝手な方向向いて楽しそうだ♪

やっぱり日本食は力が出るね~!! 米・味噌サイコー!!
cheese |  2011.03.30(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■cheeseさん

ホント日本食は最高だよねーさーん!
あの送ってくれた車麩をさーどうやって調理してやろうか日々もくろんでいるし~
たのしみすぎだし~~★

そして実家の心配まで本当にありがとう涙
おかげでね
とつぜんね
あのあとね
アマゾンね
電池ね
売ってたYO!ってどゆことだYO!
だから買っておいた~

こっちから送る準備してたんだけど
電池重いしさ~

だから大丈夫!電池ナシでいける懐中電灯も買ってたし母ちゃん!てか俺が発注するんですけど毎度w
ホント心配ありがとう~涙


でそうそう家でDVD見てるのと
外で遊んだのでは全然違うのねなんか
活き活きするんだ


日本はまだまだ大変そうだけど(ニュースみてマジげんなりするんだけどボク涙)
外遊びに米みそで
リリコナを立派な日本人にしてみせる宣言!!

あ、コナちゃん今のところアメリカ人なんだけどね笑
Tanya |  2011.03.31(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/543-860af7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
