2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

いないないばぁUSA

今日もズーアシュリリコは庭を駆けずり回っておりました 注)音出ます

網戸越しにかーさん隠し撮りなのでアミアミでごめんなさいw



フロリダから帰った父さんが連れて帰って来たもの



ダフィーさん
photo (15)
ばぁばが去年の夏買ってくれたのにリリコったらロンドンで紛失してかーさん落ち込んでいたのです




ってかーさん
ダフィーってなんだか全然知らなかったんですけどもね
シーに行くまでね
いとこに「ほらあのミニーが作ったテディで女子高生に人気の!絶対知ってるって!」って言われても
「へ?なにしょれ?」ってホントに知らなかった

でもシーに行ったらどうでしょう
誰もが抱えている・・・むしろ50代以上と思われるおばちゃんまでが
いやむしろおばちゃんたちのほうが抱えて夢の国を闊歩



でリリコも記念に1ダフィー買ってもらったのです



あーヨカッタね~




今日いつものようにNHKを覗いたら
一部子供番組が復活していると
14:00からおかあさんといっしょやいないないばぁがあるというので
かーさんなんかすごい心待ちにしちゃって



ことちゃんインザUSA
photo (14)



アメリカでいないないばぁを久々に見たリリコは




あ・・・
photo (13)



ああああああ!!!
photo (12)




そりゃもう大喜びで昼寝もできないくらいにエキサイトしてはりましたね




そんなことちゃんも卒業ですってね涙
photo (11)
ゆうなちゃんか~ことちゃんにはホントお世話になりました涙




でもDVDもあるし今後もおそらくコナ吉の代までお世話になるね




ニッコリこなきっつぁん
photo (10)




おわり
23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ことちゃん短かったような…
チビ虎がまだまだ見るから すぐになじんでしまうだろう。
ダフィ、シーでないと買えないなんて 良い作戦だわ。買いに行く人も多いだろうね。
ディズニーランドもシーも復活まで時間がかかりそうだね。

オーストラリアの時も聞いた気がするけど そちらは花粉大丈夫⁇
わたくし 苦しんでますよ。
あんこ |  2011.03.26(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりっこ。

おひさしぶりー。
ズーアシュちゃんと姫のビデオを2回連続で見ちゃってる私って…。 元気そうでなによりっ それにしてもダダっっぴろいおうちですなー。フレンチブルにはそれだけで1日の運動まかなえそうな笑 
最近飼ったボクサー、フレンチとのあまりの違いにビビってます。肉球とかすっごいでっかいしっ!ウンチとかもでっかいの!! って要らないか、そんな情報。

なにげにね、いっつもブログチェックしてるのに(会社いったら朝イチ、いつもブログ見てる。あ、仕事? してるしてる。たぶん)コメントっ残せないんだよねー会社からは日本語が打てなくて。色々コメント有ったのにわすれちったーー笑 でもお元気そうで良い事よん。 日本人、お米食べてがんばっていきましょーん。

ではまたねん。
さち |  2011.03.26(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

リリコちゃん大きくなりましたね。
そうそう、ロンドンのおうち、
昨日帰ってから初めて通ったら
どなたか入居していましたよ!
どうでもいいお知らせでした!
Misa |  2011.03.26(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

ことちゃん短かった?その前は誰だったの?
わたしゃことちゃんしか知らないってことは少なくとも2年はやってたんだよね~
子供なのに学校と両立してあそこまでできるとはすごいもんだよしかしねー。
振りだってたくさんおぼえなきゃだし、歌って踊れて進行できて・・・すごすぎる。
そうそうダフィーの戦略。
でもネットでも買えるんだよ~。よくわからんよねそこらへん。
そうだねー復興まで時間かかるよね夢の国も。。。
あんちゃんとこもお水問題とか色々気がかりでしょう・・・いつになったら安心して暮らせる日がくるんだろう・・・

そうそう花粉!
もうなくなったんだけど(って早いw)先月、季節の変わり目?にちょっとだけ来た~~
オーストラリアではなかった気がするんだけど、その代わりになんか口の周りがかゆくなるコールドソアという別のアレルギー症状が出た~それも季節の変わり目だったな。

アレルギー出ちゃうなんてオイラもまだまだってことですよ
なるたけ自分の免疫力で乗り越えたいものです。

って薬飲んでるのあんちゃん?
で仕事もしてるの?あれ目がホント疲れそうだよね・・・
私ね温冷湿布とツボとブルーベリー食べやったらすっごい良くなったよ!
次のブログにでも書いちゃおうかと思う!
Tanya |  2011.03.26(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■さっちん

コメントはさーホントご無沙汰しちゃってるけど、ターニャんだってサッチンの日記は更新されるたびにみてますから~~~★
アナタは偉いよホント。私にはできないって思うことばっかり。
あそうだ妹さんご結婚おめでとう!!!!ぜひ末永くお幸せに~ってターニャんが言ってたよって伝えてね!完全に誰その外人?って話ですが~~~★
で、なにボクサーのうんこがでかいの?それともフレンチのほうがでかい?
私もさー前イギリスだったかな、ずーちゃんに似たそれでいてすごく背の高いワンコを道で見て、ああいう子欲しいわ・・・って言ったらありゃボクサーだよってスコオが言ってた。
カッコイイよね~スリムボディ~♪

なにげにいつもここチェックしててくれててうれP
暇つぶしとかさ~現実逃避に読んでくれたら本望よ~
リリコも大きくなったでしょう~
そう家がマジだだっ広い・・・・だだっ広いだけにこの冬の暖房代が20万は下ってないね。30万くらいだねきっと。オイルヒーターでさーめっちゃオイル食うの!でオイルが激高いの!!!
オイル貧乏だったよもうホント涙


そだね~日本人お米食べてまじがんばっていきましょい!!!
ビバ米!ビバ日本食!ビバ日本!!!
Tanya |  2011.03.26(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■Misaさん

そうなのリリコ大きくなったでしょ~縦に伸びる伸びるって感じでw
みささんのお嬢ちゃんのお名前、なんだったっけ?
コニーちゃん?!違うか?
なんとなく前にスコオが次産まれる子に付けたい名前の中のひとつと同じだった気がして
覚えてるはずなんだけど~。コニーちゃんだったらコナちゃんと似ているし★
で、あそこに入居者が・・・笑
よくもワンコの毛だらけの後に入ったもんだ笑
家賃下げたのかな~。
わたしはテスコが恋しいですよ~。あとイギリスのレディーミール~~!!
ここNYにはテスコみたいなスーパーなくって涙 あとレディーミールなんてない~。
やっぱりイギリスってちょっと繊細な感じが日本とちょっと似てていいなと思います。
Tanya |  2011.03.26(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■ども!

せっかくコメント返したのに、その後に書くか?って言わないで言わないでwww

いや~コナ吉さん、可愛くなってんじゃーん!!ムチムチさが最高やわ~(#^.^#)
そんでリリたんの、ことちゃん(もしくはワンワン?)を見ての反応、素敵すぎる。笑
ことちゃん、すっかり大きくなりましたよねぇ。もう六年生だったのね!寂しいけど
いつか全然違う番組で、大人になったことちゃんに会える日を楽しみにしちゃう♪ 爆

それより、電気代20万って??汗。円で表示よね?ってかうちの会社の電気代だって月14万前後よ、うち自動車修理工場だよ?(;´Д`A

そうそう!こないだアタシもたまたま近所で
リュウと同じ柄のボクサー見かけて、
かっちょええーーーって二度見したとこだよ。シンクロ?!笑
リュウちゃん今かなり体調悪くてヨイヨイのフラフラだから、余計にその差が歴然?

そういや、TDLで働く友達の友達の情報ですが、今のとこ四月いっぱいお休みだそうで。
GW明けに営業できたらエエとこらしーよ。
何しろあのへん未だ水道きてないし、計画停電ありーの、液状化現象スゲーらしく、
修理もたくさんしなきゃ、なのに
ダンサーとか外人さんたちがかなり一時帰国してるとかいう噂も。
まず、営業したところで心からあの地で楽しめますか?その客の神経すら疑うって話w
でも経済復活も大事なのね。難しいわね。

てことで、こちら午前4時で長くなりました、ゴメンね~f^_^;)
とらママ |  2011.03.27(日) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■とらままん

ちょっとなぜ貴女様は午前4時にまた起きてるんだ~って話❤
コメントありがちょ。まさかアイフォンから?フリック入力?
あたしゃ全然ダメ。全然学べない。このキーボードの打ち心地のいいことこれね~笑
相変わらずアイフォンからはイラっとして文字打てないわ・・・使いこなしてないわ~涙
でコナゾーいや・・かわいいのかどうかは・・・・
男子ってムキムキでっかくなるのね
不経済だわ
不経済と言えばこれ
違うのよ電気代じゃないのよ!
オイル代なのよ!!!
オイルヒーターでさ~ビビるくらいにオイルを消費するの
で、オイルやも勝手に家の外から足りない分注入していくわけよ!
で請求が毎度8万とか4万とか5万とかとかとかとか
フッツーに置いていくんですけど?
近所の人に聞いたらやっぱりデカイ家はそれくらいが普通なんだと。NYだから仕方ないんだと。
まじビビるよ。

そうそうりゅうちゃんとかずーちゃん系のボクサー
顔が似てんのに体が全然違くって焦るよねw 
でもかっこよすぎる。頼りたくなる笑
シンクロしてたとは~~~親近感❤
それよりリュウちゃん体調悪いの?どうしたの?
もうさ、一人でも具合悪いとホント滅入るよね・・・・リュウちゃん早く良くなってくれ!


さて夢のネズミーランド。
現実逃避もできないあんなことになっちゃ・・・
行きたい気分にもならないけど
でもやっぱり約束していた子供とかは楽しみにしてるだろうし
早く行きたいよね


とにもかくにも
早く日本が元の素敵ワンダーランドに戻るように祈るばかりですよ。。。


とこちらは17:45
子供らもワンコらも旦那までもみんな昼寝チュー
しそこねたオレ~~~ブログアップしよっと★


ねむたいじょ❤
Tanya |  2011.03.27(日) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あら、要らない情報かと思いきや食いついてきたわね、ターニャン。 ってことで、あ、うんこの事ね笑 (って小学生か、あたしは) うんこがでかいのはボクサーだよ。 半端ない。 フレンチのうんこなんてよユーのよっちゃんで取れるけど、ボクサーのうんこ拾うのは軽く犬トイレと人間トイレを3往復はするよ。 巨デカイししかもくせーくせー。 やっぱり体が大きいとうんこもでかいのよ。

以上。
ボクサーのうんこ情報でした。
さち |  2011.03.27(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■さっちん

うんこ話には食いつくよワタシ!!ってまじ小学生級w
やっぱボクサーのウンコはデカイか!!
いやでもズーアシュのも相当だと思っていたんだけども~待ってw 3往復するほど取りきれないうんこってどんだけよ~~小町~~かわいい名前だけど相当だな小町~~~!

ボクサーのうんこ事情報告ありがとう
Tanya |  2011.03.28(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/539-a8c136ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
