2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

生じゃがいも

こちらなぜかまた雪~


朝方トイレに起きて外が白いの見た時
びっくりしすぎて志村けんみたいに二度見しちゃったYO
photo (5)
写ってるあのチッコイ家があの心もチッコイのオッサンち!
背の高い4枚のラティスの立ってる右側の下をズーキチが掘ってあっち側に行ったんでやんす



あーしかし
もう冬終わったって
もう雪降らないって


ここ最近ずっと初夏の陽気だったのですけどね
3月中旬を過ぎたと言うのに雪なんて降るんだ




ところで昨日
リリちゃんがキッチンからベビーポテト?
極小じゃがいを持ち出して
庭で遊んでいたんです


こーポテトをおもちゃのお皿からお皿に移す遊び?みたいな



で最終的にずーちゃんのお皿に入れて遊びを終了しちゃったリリコ
かーさんも気づかず・・
というかもうズーアシュも食べられるものと食べられない物の区別がつくので
心配してなかったんですけども



まんまとずーちゃん生じゃがいもを3個くらいガリガリ食べちゃったんです





で、今朝はごはんも食べたがらずにこの状態
photo (3)






多分すごい胸やけしている気がする



トイレは普通なのでお腹イタはないかと・・・





しかし前にじゃがいもの芽はかなりの毒性があるので
ワンコは要注意って読んだことがあるので
かーさん若干心配・・・



あーまた父さんが帰ってきて
ずーちゃんが病気だなんて知ったらアンタこれ・・・


アタフタアタフタしますがな



大丈夫だと思うんだけど今日はずーちゃん要看病
あとで葛リンゴを食べさせようと思います





話はかわって



二人目はラクって聞くよ~って前に教えてもらったことがあるんですけど




マジラク
photo (4)





コナ吉さんってば
オパイ飲んでオムツもキレイだったら
ひとりでずーーーっと遊ぶんです
そして勝手に眠るんです





リリコ以上に神童な気がしてならにゃい!!!





おわり





09:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/536-cf5d4080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
