2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

あわや大惨事

先ほど

父さんの書斎にあるバスルームで


一人でズーアシュのおトイレを洗っていたら


リリちゃんに


書斎からリビングに抜けるドアを


ロックされまして



かーさん書斎に閉じ込められた!!!!



キッチンがあるから父さん帰ってくるまでの食糧は大丈夫❤



じゃなくて!!!



マジでリリコズーアシュコナーと家の中ではぐれた!!!!!





焦り焦り焦り~~~~~~~~~~~




















とっさに庭に通じるドア(いまだ開けたことなかった)が目に入り
庭に出て
庭からズーアシュの部屋に舞い戻れました汗





やっぱ子供置いてドア閉めて一人で作業とかしちゃだめだ~~~



電話もないあの部屋で
ホントに閉じ込められてたら・・・
玄関から外にでて(玄関ふたつある)
街ゆく人に電話を借りて
はたまたお隣におじゃまして
鍵マスターを呼んで・・・




ああああああああ




あわや大惨事~~~~~~








リリコ内側からロックするなんて涙






学びましたかーさん・・・





おわり





コメントのお返事は
目が少し楽になってから
またまた公開コメントおかえし特集~でおかえしさせていただきます


もう少し待っててくらさい★
08:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

子供って、ふとした瞬間にそういう事するよね!でも外に出られるドアがあって良かった!んじゃなきゃ、今も誰にも発見されずに書斎のバスルームで・・・そして餓死・・・キャーーー!なんちゃんって(笑)

うちの親戚の子供も、母親が外で洗濯干していたら、中から窓ロックかけちゃって、とんでも無い事になった事あったよ・・・。
子供は中でわめき叫ぶわ、ドアも、窓もロックされてて中に入れないわ、結局職場の旦那さんを呼び戻し中に入れたらしいけど、その数時間1歳前の子供は1人家の中~・・・
恐ろしすぎ!!気をつけなきゃね本当。
こういうのは笑い事にならないもんね・・・。
ちょこ☆ |  2011.03.23(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ロンドンでロックアウトされたけれど、今度はターニャさんが閉じ込められたって、

鍵に振り回される私たち。。

大事にならずによかった!!
モモグラモ |  2011.03.23(水) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あ、なんか同じような大事件(にはならなかったけど)、ジャパンのTVショウでみましたよ。世界まるみえ~とかなんとかいう番組だったかな。再現するやつで、外人ママさんが我が子(しかも赤子)にクローゼットに閉じ込められるーみたいな。
お気をつけあそばせね。
nattoh |  2011.03.24(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/535-956f2245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
