2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

健康第一

となりのおじちゃんが(あ、いい人のほうね)テーブルセットをくれたよ
resize2889.jpg
マジたすかる~~涙



ずーさんはかーさんたちの監視のもとでのみ放流
resize2890.jpg



今日はこどもだちったら健康診断でしたの(日曜日なのに~)


この小児科毎度「はだかになってお待ちください」から30分は先生が現れないんだ
resize2883.jpg
風邪ひくじゃないかw



リリコナすくすく成長しとりますわ~
健康第一ですわ~



かーさんはどうやら産後の眼精疲労らしく・・・
これから目のグラグラ温湿布してから眠るとします


ネットしないようにっていっても無理~~~




たった今すこママが超素敵な写真を送ってくれたので
ここにも載せます~



ヘルシンキにお住まいのAdele Enersenというママさんが
お子さんに施したアートの数々らしいのだけど
びっくりするくらいメルヘ~ン



さすがへるしんき★(?)




今日はこちらをお楽しみになってね~
萌え萌えよ~~!!



そして皆さん今日も誰かのために自分のために素敵な一日をね~~!!




resize2893.jpg


resize2891_20110321123944.jpg


resize2894.jpg


resize2878.jpg


resize2887.jpg



resize2888.jpg


resize2879.jpg


resize2880.jpg


resize2881.jpg




癒されたでしょ!
グッジョブすこまま!!





おわり
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

癒されました!
かわいい♪
しおJ |  2011.03.21(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すごいねぇ~。
え、え、・・・どうやってタイミング狙ったの?と思いつつウフフー♪ですな。

地震騒動で落ち着かず、6ヶ月検診・・・忘れてた!と思い出したわ。。。アワワ。

コナ吉さんのセミヌードみて思い出した。
タニャさんもおめめお大事に。

アタシもすっかり老眼(ウソ)風だよ。
ゆっこ。 |  2011.03.21(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

ステキな写真!!

Tanya、癒されましたv-238
ありがとう❤
Yuki |  2011.03.21(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■わ~

超癒されたw

ありがとね!

勝手に顔から笑みがこぼれたよ♪
とらママ |  2011.03.21(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

面白い写真だね!
あんこ |  2011.03.21(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

隣のおじさん、超いい人!!
反対側の、オヤジと足して2で割ったらちょうど良くない?(笑)

てか、赤ちゃんの写真素敵すぎる!
やっぱ赤ちゃんは癒されるね♪♪
かわゆぃ♪♪♪
ちょこ☆ |  2011.03.22(火) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/533-b3c41795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
