2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

ズーキチ

こやつ
resize2871.jpg




フェンスの下に穴掘ってとなりのオッサンの家に侵入しやがった~~~!!
*罰としてズーキチはもう外に出しませんしばらく



まーオッサンも「アンタたいがいにしろよw」って話になるわな~



てか発見したの&お話したのスコオ先生なんでわたしノータッチなんですけど




犬共存者として
そこらへんちゃんとしとけって話です



だから言ったじゃん!!
早くパネル立てないとって!!



「みんなをハッピーにすることなんて無理なのよ❤」



じゃないわよーーーーーヽ( )`ε´( )ノ




そういうとこよくわからん







午前中家にいたら



「セントパトリックデーのパレードがあるからいかな!10分以内に出発!」



ってスコオ先生に追い立てられて涙




行ってきた 注意!音出ます!! 





そもそもセントパトリックデーとはなんだかも知らず




こういうことらしいが→クリック





とりあえずパレードでした



出店とかゼロ
警備員もゼロ



日本の祭りとはなんか違う



やたら消防車が参列
resize2870.jpg





そして眼精疲労に苛まされたわたしは
もうしばらくネットはしないでおこうと誓いつつ



昔マッサージでよくやってもらったツボを思い出し
押してみたらアラコレ




よくなったw




そんな眼精疲労のツボはこちら
tukareme.gif




わたしは4番しかやってないけど
この4番、ちゃんとハマると目の奥じんじんにガンガンに効きます




ネット(アイフォン)の見過ぎと
5キロのコナ吉を抱えているガタが来ているのだと思います



あとギボ去ってかれこれそろそろ疲れ出るKORO







ネットはもうしないと決めたのに
なんだか今日は2回も更新しちゃった♪





コメントのお返事はもう少々お待ちくださいまセニョリーター!





家に公園があるっちゅーのはラクヨ
でもそろそろお友達作らないとマズいアルヨ
resize2876.jpg





おわり
17:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■私も…

私も目が痛い。疲れ目です。
つぼほしまくり~
あんこ |  2011.03.20(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

穴掘って、隣の家に侵入!ごめん、爆笑!
そりゃ、おっさん怒るわな~(苦笑)

目のツボいいねぇ。
私もPCの前によくいるからさ、何か目の疲労でちょっと疲れてるの分かるんだよねー。
これ私もあとでやってみよーっと。
確かに、ツボをググっと押すと、痛キモチー箇所あるよねっ!そこに鍼やって欲しいわ(笑)
ちょこ☆ |  2011.03.20(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

さっすがhippieの血のつながりを感じるわ~
やれやれ~ヽ(゚∀゚)ノもっとやれ~!!

そして「ぽっくん、こちらでお世話になります」って
言ってやれよ~(極悪親戚同盟)
cheese |  2011.03.21(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ずーさん、穴掘り楽しかっただろーねー♪♪

うちのティアラは、穴掘りするところなく、
かわいそうに、舗装された道路ばっかり歩いてるよ・・

おまけにこの地震の影響で、
大好きな海沿いの公園が、陥没箇所があるとかで入れなくなってしまって・・・(涙)


お家の公園ステキ!!うらやましいわ〰v-238
Yuki |  2011.03.22(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/532-5fcc0c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
