2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ハンパないガウガウ( ;∀;)

今日、井の頭公園に散歩に行ったのですが、

アシュタが見事BITCHへ変貌~

誰とも仲良くできなくなっとりましたー

おっとりズースもアシュタにつられて吠えまくる始末


うちってなんてなっとらん一家なのだ…

もっと温和な子たちと思ったよかーさんは、、、


生後3ヶ月頃はドッグランに行かせられたのですが、

ここ最近連れていけずに生後4ヶ月の間はほぼズーアシュで過ごしてしまったのがいけなかったか、、、、無理矢理でも隔週くらい連れていけばよかった、、


これじゃもー誰とも遊んでもらえんぞズーアシューーーー


隔離じゃ隔離


特にアシュターーーーーーキミ野生に戻りそうな(フレンチは野生時代ないのにサ)勢いですよあの般若顔は!!!!



と、かーさんは今日ちょっとショックだったのでした
01:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久しぶりに色んなワンコに出会って興奮しちゃったかな?
何度か行く間にまた仲良くなれるから大丈夫っ!
テルあづ |  2008.03.03(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

いろんなワンコと遊ぶうちに、ガウガウは治りそう(笑)

うちもKINGが最近ランへ行くとガウガウ言い出すようになり、困ってます。止めに走らなきゃいけないもんv-394
毎週行っててもコレですからね~。。。
ちょっと発情期もあるのかな?!と思って、
様子を見てランに行くのを延ばすべきかと悩んでますv-390

小さくてギャンギャン吠える犬に警戒して
吠えてるみたいだから・・・つられて吠えるだけと思うが、
これも癖になったら治らないって聞くしー。
躾やらゴハンやら病気やら、悩みは尽きないッスv-406
とらママ |  2008.03.03(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

テルあづママちゃん、
もうすぐテルあづ亜美ちゃんになりますねー
おとーさんから今日社名変更のはがき頂きましたよ。おとーさんも一家の大黒柱がんばっているんですねー。わざわざお知らせありがとうございますとお伝えください!ていうかそこのおとーさん!はがき届きましたよ!ありがとうございます!
と、直接なげかけてみました笑
さて、治るんですかこれ?アシュタ相当気の強いイヤーな女になってましたけど、、、はぁ、、、、。
ターニャ |  2008.03.03(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん、
治るんですかね、、これ。
お尻同士のご挨拶が終わったあと、アシュタいきなり般若になるんですよ。ヤヌスの鏡かと思いました笑 あ、知らないかな。恥
キンちゃん(欽ちゃんみたいですねホント)は男の子ですからちょっと分かりますが、アシュタのはキンキン声の臆病ちゃんのあがきみたいなやつでまず恥ずかしいですよー。
しかも自分より大きいおとなしい子に、、、
相手の飼い主さんは「かわいー」とかって言ってくれますが(ていうかもううるさ過ぎてそういうしかないんです)こっちは必死で、「全然かわいくないですよね、こんなね、すいませんね、ホント。(ワンコにも)ごめんねーうるさくて汗」とあやまりまくり、、。
もーーガックリです。不良にならないようにカーさんの手料理で育ててるってゆーのに!
なーんて親のエゴですね。おしつけちゃーいけない。。。
は、、、ホントに犬だけでこんなに悩みつきないとなれば、人間の赤ちゃんなんて私どーなってしまうんだか。大きな器持っとかんといかんですなー。
ターニャ |  2008.03.03(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ヤヌスの鏡ってーーー(爆笑)
どんだけ般若ですかv-393

ちなみに、会社の若い子に「積み木くずしやね」って
こないだ話したら「なんですか、それ」と言われ・・・・

え~~~っ?!「積み木くずし」はもう死語ッスか?

うーん、アシュさん、お母さんの手料理で
まっすぐに育ってくれるよう祈っておりますv-398
とらママ |  2008.03.04(火) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

おーーとらママちゃんヤヌスの鏡をお分かりですかー♪
そして積み木くずしも、、、笑
最近の子はwinkも知らないらしいですよーー汗

しかし積み木くずしの一家もかーさんの手料理だったような、、、v-12
ターニャ |  2008.03.05(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ぽにょも般若顔っぽくなる~。
あしゅとぽにょ似てるかもね。走りたがりだし。
ぽにょは興奮大王なのです。
人と遊んでても般若顔になるけど、本気噛みしてないから
遊びたいだけなんだろうって言われてますよ。
昨日ずーあしゅ家の近くまでお散歩行ったけど逢えなかった~。
こんなに近くに住んでるのに会わないもんなんだね。
あひるちゃん |  2008.03.11(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃんさん、
復活しましたか??風邪おつかれさまでした、、
私は花粉症で死んでますがw
般若同士、今度会ったあかつきにはどうなるんだか、、血をみないといいですけど汗
アシュも興奮症ですね。ずーさんの影響で少しは落ち着く事も覚えてるみたいですが、興奮したらとまらないとこあります。。
あら、うちの近くまでお散歩にいらしたんですね?
うちも吉祥寺行くときあのコンビニの近くになるとぽにょちゃんちってどこだろねーといつも探す癖があります笑
ターニャ |  2008.03.12(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/53-02158d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
